パーカー着こなし方法

リラックスできて、オシャレに着こなすことができるパーカーは毎年大人気です。

そんなパーカーですが、アイテムのデザインも毎年変わってきますし、着こなし方法も変わります。

なので今回はそのパーカーの着こなし方を紹介していきます。

パーカーって何?

パーカーって良く聞く事が多いと思いますが、どのような物か知っていますか?

そのパーカーには種類が豊富にあり、どれが人気なのでしょう。

プルオーバーパーカーやジップパーカー、、マウンテンパーカーがあり、近年はプルオーバーパーカーの人気が止まりません。

なのでそのプルオーバーパーカーについて詳しくみていきます。

プルオーバーパーカーとは

パーカー着こなし方法の画像

パーカー:VOLUME:8900円

プルオーバーパーカーとは、頭から被るセーターやスウェットにフード(帽子)がついたトップスの事です。

プルが「引っ張る」という事でオーバーは「被る」という意味になります。

ゆったりと着こなせることが大人気で、値段が安い物から高額な物まで幅広くあるのです。

セレクトショップや、GU、ユニクロのコスパがとても良く着こなしもバッチシなのでオススメですよ!

着こなし紹介

パーカー着こなし方法の画像

パーカー:ユニクロ:1990円

緩く着れるパーカーですが裾が短く、足がとても長くなるコーデです。

フードがある事で小顔効果もでますし、いいこと尽くしですね!

淡いグレーで可愛らしくきて、細身のスキニーでカッコよく着こなしています。

このメリハリをしっかりとする事で、オシャレに繋がるので是非意識してください。

パーカー着こなし方法の画像

パーカー:cittaa:4980円

淡いパステルカラーとバニラ色のフレアパンツの組み合わせです。

さらに白のTシャツと相性が良くレイヤードする事でこなれ感を出す事ができます。

さらに今時の文字やロゴが刻まれているパーカーは大人気なのでそのアイテムを選ぶことも良いですね!

まとめ

今回はプルオーバーパーカーの事をお伝えしました。

ラフなトップスで小顔効果や足長効果、上半身のコンプレックスを隠せるので女性にピッタシなアイテムです。

コスパも良いので、是非迷ったらこのアイテムをオススメします!

ここまで読んだ。トップに戻る
おすすめ
コンテンツがありません