くぼたび

女性
20代
日本
\ ホテルステイ&バンライフ命の旅暮らし夫婦 / ✩ 落ち着いたら行きたいスポット&ホテル ✩ 誰でもマネできるワクワク旅プラン

昭和にタイムスリップスゴすぎた。

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 埼玉にある西武園ゆうえんちで、昭和のまちにタイムスリップしてきました☎️✨ (※県内移動です) どこを見渡してもレトロかわいくて、テンション上がりまくりでした😍 クリームソーダが飲める喫茶店もあるし、ピンボールで遊べるし、食べ歩きもできるし、また行きたいな〜🙌✨ 落ち着いてからの、旅の参考にしていただけたら幸いです☺️✨ ▶︎ インスタではワクワク旅情報を発信中🚙✨

夢のネコバス乗ってきた

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 栃木にある那須テディベアミュージアムで、夢のネコバスに乗ってきました🐱✨ 等身大のトトロと会えるし、名場面の展示がたくさんあるし、ジブリ好きにはたまらん空間…😍 かわいいテディベアの展示もたくさんあって、楽しいじかんを過ごせました! ▶︎ インスタではワクワク旅情報を発信中🚙✨

世界の最恐スポットあつめました

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 世界にある最恐スポットを7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① トロルの舌 (ノルウェー) ② 張家界玻璃橋 (中国) ③ 地獄の門 (トルクメニスタン) ④ フセイニ吊り橋 (パキスタン) ⑤ ビクトリアの滝 (ジンバブエ共和国・ザンビア共和国) ⑥ トリフト・ブリッジ (スイス) ⑦ マホビーチ (オランダ) 写真を見てるだけでもゾクゾクするスポットばかり🥲💦 ▶︎ インスタではワクワク旅情報を発信中🚙💨

究極の海鮮丼つくって食べた

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 茨城でのしごと帰りに「那珂湊おさかな市場」によりみち☺️ Jackery ポータブル電源 Ace1500を使い、究極の海鮮丼をつくってきました😆🐟 ごはんを炊いて、新鮮なネタを仕入れ、その場で乗せて食べる海鮮丼はさいこう…🤤 人生で3本指に入るくらいおいしかったです! またぜったいやろうと誓いました✨ ▶︎ インスタではワクワク旅情報を発信中🚙✨

泊まれる小学校行ってきた。

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 静岡県にある泊まれる小学校がサイコウでした… 25mの温泉プールで泳げるし、廊下はエモくてかわいいし…😍 ノスタルジックで懐かしい気持ちになれる場所でした! やまびこ荘に行くばあいは、山道があるのでアクセスを要チェックです⚠️ 海側のルートのほうがおすすめ🚙 くわしいアクセスは、公式サイトにてご確認ください🙇‍♀️🙇‍♂️ ▶︎ インスタではワクワク旅情報を発信中🚙✨

電気が尽きたら即終了お家キャンプ②

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) Jackery ポータブル電源 Ace1500を使って「電気が尽きたら即終了!おうちキャンプ」にチャレンジしました😆❣️ 今回は、そのつづきをお送りします! ▼「Jackery ポータブル電源 Ace1500」のここがすごい! ・ふた口充電を使えば、最短3.5時間でフル充電ができる ・スマホが最大150回近くフル充電できる大容量(1,488Wh/413,400mAh) ・ドライヤーや電子レンジ、ポットなども使える高出力(定格出力1800W) この大容量ポータブル電源のおかげで、おうちキャンプを最後まで

電気が尽きたら即終了お家キャンプ

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) Jackery ポータブル電源 Ace1500を使って「電気が尽きたら即終了!おうちキャンプ」にチャレンジしました😆❣️ ▼「Jackery ポータブル電源 Ace1500」のここがすごい! ・ふた口充電を使えば、最短3.5時間でフル充電ができる ・スマホが最大150回近くフル充電できる大容量(1,488Wh/413,400mAh) ・ドライヤーや電子レンジ、ポットなども使える高出力(定格出力1800W) この大容量ポータブル電源のおかげで、車のなかでおうちキャンプが楽しめました🏕 はたして電気が尽き

カップルで行きたい雨の日スポット③

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) ご好評いただいた企画の第三弾✨ 落ち着いたらわたしたちが行ってみたい(または行った)雨の日スポットを7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 天空のアクアリウム ソラキン (香川) ② 山梨泊まれる温泉より道の湯 (山梨) ③ 立川まんがぱーく (東京) ④ 浅虫水族館 (青森) ⑤ 昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉 (埼玉) ⑥ 角川武蔵野ミュージアム (埼玉) ⑦ 探偵のいるカフェ&バー プログレス (東京) 室内でもこんなに楽しめるなんてうれしい😆❣

泊まれるお城あつめました

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) 落ち着いたらわたしたちが行ってみたい、まるでお城なホテルを7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 神戸 ホテル フルーツ・フラワー (兵庫) ② 平戸城CASTLE STAY懐柔櫓 (長崎) ③ リブマックスリゾート軽井沢フォレスト (長野) ④ エーヴランド ホテル (北海道) ⑤ 南紀白浜温泉 ホテル川久 (和歌山) ⑥ 湯浅温泉 湯浅城 (和歌山) ⑦ 仙台ロイヤルパークホテル (宮城) お城に泊まるなんて、夢みたいな体験☺️✨ ※営業日などが変

カップルで行きたい雨の日スポット②

バンライフ&ホテル泊で旅して暮らす、くぼたび夫婦(@kubo_tabi_ )です🙋‍♂️🙋‍♀️ (今はおやすみ中) ご好評いただいた企画の第二弾✨ 落ち着いたらわたしたちが行ってみたい(または行った)雨の日スポットを7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 加茂水族館 (山形) ② 庭の湯 (東京) ③ コニカミノルタプラネタリウム“満天” in サンシャインシティ (東京) ④ 四国水族館 (香川) ⑤ おふろcafé bivouac (埼玉) ⑥ SORAYUME (兵庫) ⑦ 猫カフェ MOCHA 京都河原町店 (京都) こんなに充実したスポットに行けるなら雨

sharee-spinの画像
「いいね」リストは非公開です
公開しているフォルダはありません