くぼたび

女性
20代
日本
\ ホテルステイ&バンライフ命の旅暮らし夫婦 / ✩ 落ち着いたら行きたいスポット&ホテル ✩ 誰でもマネできるワクワク旅プラン

貸切おふろが最高なグランピング

静岡にある「ウフフビレッジ」は 貸切おふろがかわいいグランピングでした✨ 有料の貸切風呂は、フォトジェニックで 源泉かけ流しの温泉🤤♨️ 滞在中に何度でも入れる 源泉かけ流しの大浴場もありました! 宿泊したトレーラーハウスは、 シャワールーム・トイレ・洗面台つきで 車のなかとは思えない快適さ😍 ソファもあるし、ファミレスみたいな席もあるし、 ふかふかのベッドもあるし… 楽しかった〜👏✨ ※おでかけする際は 「新しい旅のエチケット」を守り 行動していきましょう☺️

コスパが神ってる映えかわホテル

宮古島にある「ホテル ピンク ハイビスカス」に 宿泊取材させていただきました✨ 外観もおへやも映えかわいくて フォトスポットがたくさん😍 設備もかなり整っていて このまま住めそうな快適さでした👏 ・洗濯機&ガス乾燥機つき ・おふろ、トイレ、洗面所が別 ・おふろはバスタブつき ・調理器具と食器つきのキッチン ・冷蔵庫&電子レンジつき ・枕もとにはコンセント 個人的には、洗濯機&ガス乾燥機が 使い放題なのがありがたかったです…🙏 海でぬれた水着や服を その日のうちに洗えて、 その日のうちにカラッカラに乾かしてくれる… 洗剤つきなので買う必要なしでした! オーシャンビューのベランダにはハンモックがあるし、 絶景の海まで歩いて3分くらいだし、 宮古島に

映えかわ美術館あつめました

わたしたちが行ってみたい 映えかわいい美術館を7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 奈義町現代美術館 (岡山) ② 青森県立美術館 (青森) ③ 多治見市モザイクタイルミュージアム (岐阜) ④ 美ヶ原高原美術館 (長野) ⑤ 兵庫県立美術館 (兵庫) ⑥ 植田正治写真美術館 (鳥取) ⑦ 十和田市現代美術館 (青森)  → インスタ名@maaayflooower__sisters さんから    写真をお借りしました✨ ステキなお写真ありがとうございます😍 こんなにステキな美術館に行ったら シャッター押す手が止まらなくなりそう✨📸 どの美術館に行きたいですか? ぜ

1万円以下で泊まれる星野リゾート

長野にある「BEB5軽井沢」は 29歳以下なら1万円以下で泊まれる 星野リゾートのホテルです✨ (※2020年1月に行ってきました!) 「29歳以下エコひいき」のプランを使えば 3名でひとり5,500円に…😎 2名でもひとり8,250円なので カップル旅にもおすすめです😍 24時間使えるスペースには ボードゲームがたくさん! 近くには、写真映えする ハルニレテラスや 軽井沢高原教会がありました✨ 源泉かけ流しの温泉「トンボの湯」も あるから、疲れも癒せるのさいこう…👏 また行きたいな〜! ※おでかけする際は 「新しい旅のエチケット」を守り 行動していきましょう☺️

天国なおふろ屋さんヤバかった。

東京にある「らくスパ1010神田」は 天国のようなおふろ屋さんでした✨ 平日は1,490円で10時間も過ごせます😍 おこもりスペースがあったり、 ハンモックがあったりして、 おしゃれでテンション上がる〜! 5,000冊以上あるマンガ&本は読み放題📚 電源とWi-Fi完備で、 朝までやってるのがすごい…! 炭酸の湯やサウナもあって、 しあわせな時間を過ごせました👏✨ 御茶ノ水駅から歩いて5分 秋葉原駅から歩いて7分と アクセスのよさも魅力です😍 ※おでかけする際は 「新しい旅のエチケット」を守り 行動していきましょう☺️

映えかわホテルスゴかった。

東京にある「BnA STUDIO Akihabara」に 宿泊取材させていただきました✨ アートがすごいホテルで、 まるで映画のセットにいるような部屋が インパクト大でステキでした😍 ほかにも、公園をテーマにした部屋や アスレチックをテーマにした部屋など ワクワクする部屋がたくさん👏 キッチン・ドラム式洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・ 浴そうのあるバスルームがありました! 末広町駅と湯島駅から歩いて3分、 御茶ノ水駅から歩いて8分、 秋葉原駅から歩いて10分と アクセスがいいのもうれしい〜☺️❣️

着物なデートスポットあつめました

わたしたちが行ってみたい 着物デートスポットを7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 倉敷美観地区 (岡山) ② 報国寺 (神奈川) ③ ひがし茶屋街 (石川) ④ 蹴上インクライン (京都) ⑤ 川越氷川神社 (埼玉) ⑥ キモノフォレスト (京都) ⑦ 角館武家屋敷通り (秋田) 着物でのデート、 非日常感あってテンション上がる〜😍 どのデートスポットに行きたいですか? ぜひコメントで教えてください✨🥺 ※おでかけする際は 「新しい旅のエチケット」を守り 行動していきましょう☺️ ※状況によって 営業が休止している可能性があるので 事前に公式ページをチェックしてください!

あそべる小学校あつめました

落ち着いたらわたしたちが行きたい (または行ったことがある) あそべる小学校を7つ厳選してまとめました! (ぜひ友だちやパートナーにシェアしてね💌) ① 二十四の瞳映画村 (香川) ② なめがたファーマーズヴィレッジ (茨城) ③ やまびこ荘 (静岡) ④ いいかねPalette (福岡) ⑤ 高滝湖グランピングリゾート (千葉) ⑥ のじまスコーラ (兵庫) ⑦ 幸せおひさまカフェ (福岡) 小学校で遊べるなんてワクワクしちゃう😍✨ どの小学校に行きたいですか? ぜひコメントで教えてください😆 ※おでかけする際は 「新しい旅のエチケット」を守り 行動していきましょう☺️ ※状況によって イベントや営業が休止している可能性があるので 事前に公式ペ

泊まれる映画館行ってきた。

福島にある「エンゼルフォレスト那須白河」は 映画✖️グランピングを満喫できる施設です✨ グランピングキャビンには 大きなスクリーンが付いていて 部屋のなかが映画館に早変わり😍 水着着用の庭園露天ぶろやプールもあって カップルやファミリーにもぴったり♨️✨ 温泉はツルツルな美肌の湯で気持ちよかった〜🤤 カヌーとかのアクティビティもあるし、 ドッグランや自由に使えるコワーキングスペースなど 盛りだくさんで楽しかったです👏✨ ※おふろやスパは許可を得て撮影しています

カップルで行きたい貸切おふろヤバい宿

静岡にある「伊豆熱川温泉 ふたりの湯宿 湯花満開」は 6つの貸切温泉があり、 すべて無料で湯めぐりできる宿です♨️✨ 源泉かけ流しの温泉で、 露天風呂からは海が見えるなんて😍 内風呂にはクーラーつきの休憩室があり ポカポカのまま寝っ転がるのがしあわせすぎた… そして、ジブンですりおろすワサビと食べる、 伊勢えびのお刺身がおいしい〜🤤 カップルにおすすめのまったりできる宿でした👏

sharee-spinの画像
「いいね」リストは非公開です
公開しているフォルダはありません