#おうちヨガ

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ヨガでトレーニング⭐️パスチモッターサナ

【Yoga challenge with Mari】  Day 3 パスチモッターナーサナ    軽減ポーズは膝を曲げるだけでも良いし  タオルやブランケットをお尻の下に 敷いてあげてもポーズを取りやすくなります🙋‍♀️  座位前屈…  ヨガを始めた頃、嫌いなポーズのひとつでした。 何度やっても左下になってしまって… 恥ずかしいな、と思いながらやってました🤭  右下に変えて、人と比べることを辞め ただ自分に集中するようになってから どんどん楽しくなってきたのを今でも覚えてます😉✨  軽減ポーズは、決して恥ずかしいことではないです。 本来アプローチしたいところから外れて 形

背中を小さく可憐にしたい!

産後、背中って大きくなるんですよねえ 子供を抱っこしたり 授乳姿勢が悪くなったり とにかく背中の凝りってやばいんです… そんな時旦那に 👨背中大きくなったなぁ なんて言われたらブチギレますよね笑 ブチ切れる前に予防 私今産後なので絶賛背中広いからこれでガシガシ小さくしていきます🤫

ストレッチとメンタルヘルスに🧘🏻‍♀️ヨガポーズ

頭を膝につけるポーズ ポイントです! ・曲げている脚は伸ばしている脚の付け根に踵がくるようにしてあてる ・前屈と同じ要領で、おへそが下を向くように身体を倒す ・伸ばしている脚の爪先は上を向ける ・首に力を入れない ・お尻は浮かないように尾てい骨を下に向けるイメージ ・呼吸はしっかり深く続ける 前屈が辛い場合は以前の前屈動画にあげているように、膝を曲げて調節してください。 効果 裏ももとお尻のストレッチ 消化機能改善 脳を休ませる 頭痛緩和 月経時の症状緩和 不眠症や高血圧の改善 疲労回復 軽い鬱症状の緩和 など! 脳を休めることもあり、精神面にもアプローチできるポーズ。 無理にストレッチするので

お尻のストレッチ1分

私がお尻のトレーニングをする前に必ずするストレッチマルイチ お尻は凝りやすく特にデスクワークの方は、1時間に一回は立ち上がるなどストレッチをかける必要があります♪ リンパが溜まり血流が滞るとむくみや太りやすくなる原因になるので、こまめにストレッチを行いましょう♪

【そのお悩み、ヨガで和らぐかも👸】⠀

つらい生理痛、何とかしたいですよね😢⠀ 😖痛いけど薬に頼りたくない⠀ 😨痛くて動けない⠀ 骨盤を広げるヨガで生理痛緩和&リラックスしましょう💖⠀ +⠀ ◆アンジャネアーサナ⠀ 1.足を前後に開いて前足を立て、後ろ足は遠くに延ばします⠀ 2.息を吸いながら両手を頭上高く高く挙げます⠀ 3.上体を少し反らしたまま5回呼吸、キープしましょう⠀ +⠀ FYSTAで #宅トレ はじめよう👌 ------------------------⠀ \ アプリストアで『FYSTA-フィスタ』を検索/ プロフィールもチェックしてね👉🏻 @fystalab⠀ ------------------------ #ダイエット女子 #ダイエット仲間 #ダイ

脱ブルドッグ顔!目指せ小顔!フォームローラーで顔まわりスッキリ!

今日はフォームローラーを使います☝️ 顔のたるみを取って小顔を目指そう✨がテーマ! 皆様、フォームローラーは持ってますか? 太ももをゴリゴリしたり、痛ーいイメージが強いですが、 ただただ痛いだけではありませんよ☺︎✨  自分自身も、首の前側と後ろ側を伸ばしたりゴロゴロしてたら ちょっと顔がシュッとなった実感があったから余計にオススメしてます🥺✨  フォームローラーをフル活用してる方も、 持ってるけどしばらく使ってない。。 とか、痛すぎて乗れずにそのまま家の隅っこに… という方にも😌💕 太ももは痛いけど、首は痛気持ち良いレベルなので(多分) 首周りからほぐしていくのもオススメです☝️   特に今は、在

【1日1分30秒だけ!】腹凹ませ力を鍛える超簡単家トレ!

YouTube&Instagramにて家トレ&ダイエット有力豆知識毎日投稿中です!🔥 プロフィールからInstagramにとべます! フォローよろしくお願いします!

お家で簡単!下っ腹引き締め運動!

おはようございます!SHINです💪 今日は、下腹部の引き締めトレーニングのご紹介です! 動画を見ながら一緒にトレーニングしましょう!

あっという間に7月‪🔆‬ 今月も笑顔でがんばろ☺️☺️ バランスボールは私のお気に入りトレーニングアイテム🤍 腹筋したり、胸トレしたり、体幹も… 何でもできて、優秀だよね😊

 
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