#お尻ストレッチ

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プルスルーでお尻ともも裏のストレッチ!

プルスルーはお尻のストレッチ種目🍑  お尻とハムストリグスにも効きます✨ しっかり伸びて気持ちいい!!  スクワットやヒップスラストの 後にやることが多いです😆  やり方👇 ① ロープを脚の間で持ち、マシンに背を向けて前身する ②お尻を突き出して体を前屈みにする (ハムストリングスに伸びを感じればOK) ③上体を起こし、骨盤を後傾させる (腰を前に出すようなイメージ) ④お尻をぎゅーっと締めて2秒キープする ⑤骨盤を後傾→前傾に元に戻す   骨盤の動きを意識して行うことが大切です👌  前傾→後傾のこの動作をゆっくり行うと ジワジワと効いています!  やや難しい種目なの

お尻のストレッチ✨

ヨガインストラクターのさおりです☺️ デスクワークで座り仕事が多い方は、こちらの ストレッチを行ってみて下さい♡ 【やり方】 足を4の字にして抱えます。 数呼吸したら、逆側も同様に行います。 寝ながらヨガ、毎日の習慣に取り入れてみて下さいね♪

お尻をほぐすと腰が楽になります❣️

お尻と腰の筋肉は繋がっているので、 お尻をほぐすと腰が楽になります❣️😊 いろんなお尻ほぐしポーズがありますが、 テレビを見ながらできちゃうので簡単です! ✏️ 手順 ▶️ステップ1:右脚の脛を身体の前に平行に置く。 ▶️ステップ2:右膝の上に、左の外くるぶしを乗せるつもりで、右脛の上に左脛を真っ直ぐに重ねる。 (結構、ガッツリ伸びますのでキツかったら右足踵を恥骨の方に引いて軽減させる。) ▶️ステップ3:膝の横に手を付き、 吸う息で背中を伸ばし、吐く息とともに身体を前屈させる。 お尻が伸びているのを感じて5呼吸。 反対側も同様に。 気持ちよかったですか?💕😊 ゆっくりほぐしてみてくださいね✨

今日のウェアはonearts🌵✨🌙

適度な水を飲む 栄養のある食事 たくさんの休養 ほどよく体を動かす 自分本来のパワーを保つために出来ること🕊✨🌈🌙 水とはシンプルな水のことで 酒、コーヒー、紅茶、ジュースは、水ではない🧚‍♂️笑 水は1日にどのくらい飲めているか?✨ お腹が膨れるだけの食事は 栄養ある食事ではない🧚‍♂️ 栄養がどのくらい摂れているか?✨ サプリや高額エステを頼る前に 基本的なところから、見直すとずっと先の未来にもよい☺️🌸 Instagram

【ボディメイク】お尻🍑トレーニング後のストレッチのススメ

ボディメイクと言えば、鍛えることをイメージしがちですが、アフターケアも大切。 鍛えた後はしっかりストレッチして、しなやかな筋肉を育てていきたい!✨ ということで、お尻トレーニングの後にオススメのストレッチを紹介します! お尻の外側が伸びていきます😊✨ 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:あぐらをかく。 ステップ2:前足を拳一つ分、前に置く。 ステップ3:上半身を前傾。 ステップ4:余裕があったら、もう少し深く前傾🎶 💡前足側のお尻が伸びてます💡 💡深い呼吸で、20秒以上ストレッチ🎶💡 \ポイント/ 上半身を前屈させる時、背中は平らなままで! 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸

バランスよく生きる🌵🌈🌙

人生がそもそも「夢」と思えば なんでもできる💐 どうせなら良い夢を☺️🌷 Instagram

私のライフスタイル🌵🌈✨

自然体🌞✨ 好きなものは好き🌱🌵✨ 周りにウケそうだからとか 社会的、一般的にとか それに合わせてたら 本来の良さが薄れる🌱 自然から教わることがたくさん🌵🌱🌞🌈🕊 Instagram
 
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