#お尻トレーニング

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履いて寝るだけで−3センチ!!くびれと美脚どちらも手に入る♡話題のスパッツ💗

皆さんこんにちは💗 筋トレが大好きなRISAです✨ 最近、脚が浮腫んでて足首がない😭と思って マッサージや湯船に使ったりしていましたが、 全然ダメ👎😭 と思って友達に相談したところ、このインスタグラマーさんが愛用している、グラマラススパッツの事を知りました❣️ くびれと美脚を同時にケア!? しかも、履くだけで??笑笑 そんな簡単な事あるのか。 と思いつつも、購入笑笑😂 参考に、 ▶︎165センチ 51キロ Mサイズを購入 履く時はめっちゃキツくて大変ですが、しっかりと着圧されていて、履いただけでもスラっと見えました!! しかも翌朝の足が、写真でもわかりますが全然違います! デニムなどの

【まあるいお尻を作る!】簡単スクワットトレーニング💪💪

こんにちは! ヨガインストラクターのmaimaiです☺️ 今日はお尻のトレーニングです💪 用意するのは椅子だけ✨ 吸って息を止め、 踵より膝が前に出ないように少し背中を そるイメージで下がり、 踵で上に上がる! そして上で呼吸。 20✖️3セットからチャレンジしてみましょう💪

ダイエットにぴったり⭐︎有酸素✖️下半身トレ⭐︎

下半身の筋トレと有酸素運動を一気に行います! ヒップアップにも効果あり🙆🏼‍♀️小さいスペースでもできます🙌🏻 ランジからスタート! 上半身は少し前屈みにして、前足の踵に重心を持ってきます。踵の真上に膝がくるように意識してください💡この時前足側のお尻の筋肉がかたくなっていればOK!前ももの方がお尻より効いている感じがするときは、膝が前に出ている、またはつま先に体重が乗っています🙅🏻‍♀️ その姿勢から膝を伸ばし立ち上がりながら後ろ足を前にキック! キックした脚をまた後ろに戻してランジの姿勢に。 これを繰り返します😉 スピードを出していくと、より有酸素運動になるので1動作1秒くらいの感覚で進めるのがおすすめです👍🏻✨ 1

ヒップアップ⭐︎トレーニング

お尻とハムストリング(太もも裏)の境目をはっきりさせ、プリッと上がったお尻を目指すのに最適なトレーニングがこちらです♪ 【ポイント】 ・四つん這いになり、膝の角度を90度に保ったまま、カカトを天井に向かって押し上げます。 ・お尻にグッと力が入って痛いところまでしっかり上げて、1番高いところで1秒止まってから、降ろしてきます。これの繰り返しです♪ 【注意点】 ・勢いをつけて脚を上下させないこと!勢いを無くして、お尻の力であげましょう! ・脚を上げた時に、反り腰にならないように常に腹筋にも力を入れておくこと。 体がブレないように腹筋にもしっかり力を入れて、体全体を支えることで、体幹トレーニングにもなりますねっっっ

acfit西新宿にて美ボディレッスン2️⃣

ツヤ肌美人会のメンバーと 一緒に腹筋と美尻、全身ストレッチを行いました^ ^ 先生の身体作りは 筋トレよりも有酸素運動を取り入れていらっしゃる様です🏃‍♀️ じんわりとお尻周りも効いてきて 身体もポカポカになりました🍀 終わった後は皆さん眠いと言って睡魔に誘われていましたよ❣️ 5月もツヤ肌美人会で美ボディレッスンを開催出来ればと思います☺️ Facebookのグループページ 【ツヤ肌美人会】へ申請いただければ 入会ができ参加する事ができます🍀 Instagram tsuyahada.yuこちらも宜しくお願いします🌈

【お尻トレ】ヒップスラスト、他

聖夜のトレ記録! 本当は日付変わってしまってたけど、一応クリスマストレーニング🎄的には赤ウェアかなと🔴♬ これまでお尻はケトルベルトレでカバーしてこうって思ってたんだけど、女性トレーニーの皆さんは結構お尻トレ大切にしてるなぁと感じたので、私もメニュー調べてトライしてみることにしました❣️ 🔵お尻トレ ・ヒップスラスト 12kgダンベル 15✖️4set ※ラスト30秒キープ ・ブルガリアンスクワット 左右15✖️3set ・キックバック(マット)左右交互に25✖️2set ・ハムカール 8✖️2set ・カードシーランジ 左右15✖️2set ブルガリアンスクワット、、、

おすすめ🍑誰でも美尻になれる本🍑

👚 ジムコーディネート トップス:ナイキ ボトムス:アディダス 靴:アンダーアーマー キャップ:アンダーアーマー 1年半くらい前に買って毎日ではないけど 週2回くらいこの岡部友さんの美尻トレーニングの本のトレをしてたら 少しずつお尻が丸くなって変わってきました🍑 15分くらいの少しのトレーニング量なのに 毎回めちゃくちゃ効くんです😂 不思議なんですけど😂 30日分 2種類ずつのお尻専用の簡単なトレーニングが紹介されていてQRコードもついているので 動画もチェックできます 岡部友さん「桃尻トレーニング30days」 美尻トレをした翌日は 筋肉痛もヤバいし😂 お尻を使ってる感をめちゃくちゃ感じるのが 快感

お家で効果的なお尻トレーニング🍑

こんにちは🌞 初投稿です。 2020年初めから自宅にてトレーニング開始、 9月末からジムに通ってる女子トレーニーです💪 12月はクリスマスのケーキ🍰🎂💓 年末に食べる美味しい物たち、、年が明けたらお正月🎍 1年の中でも楽しみが立て続け🤤 でも、その分ボディラインが気になる時期でもありますよね?? 忙しい時期だし、、せっかくのお休み。(家で寝てたい。笑) ジムに行って身体作りの時間も無し。 そんな時は! 一緒にお家で宅トレしましょう💙 そこでおすすめアイテムがこちら💁‍♀️ エクササイズバンドです🥳 Amazonの商品ページ 使い方はとても簡単で、膝上

【パーソナルトレーニングってこんな感じ】1回のトレーニングの流れを丸々公開しちゃいます😊②

ヒップアップ、美尻、美脚のためのトレーニング 《ワイドスクワット》✨ 【やり方】 ①バーベルを持つ ②脚幅を広めに開く ③つま先を外側に向ける ④つま先から膝が出ないようにし、太ももが床と平行になるくらいまでスクワット 🔴27kg ×12回/3セット 恵比寿のパーソナルジム《BRIGHT》に通っています☺︎ ▷▷PERSONAL GYM BRIGHT

ヒップアップ!

女性らしいお尻作りには、こちらの筋トレ⬇️ https://youtu.be/JarFZpe_CEs お尻に筋肉がついてプリッとしていると、 その下についている足も綺麗に見えます☺️✨✨ また、デスクワークが続くとお尻が硬くなり、 ペタンコになってくるので🥺 お仕事の合間などにも、是非お尻のエクササイズ取り入れてみて下さいね😃♡
 
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