#お尻トレーニング

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「お尻トレーニング」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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履いて寝るだけで−3センチ!!くびれと美脚どちらも手に入る♡話題のスパッツ💗

皆さんこんにちは💗 筋トレが大好きなRISAです✨ 最近、脚が浮腫んでて足首がない😭と思って マッサージや湯船に使ったりしていましたが、 全然ダメ👎😭 と思って友達に相談したところ、このインスタグラマーさんが愛用している、グラマラススパッツの事を知りました❣️ くびれと美脚を同時にケア!? しかも、履くだけで??笑笑 そんな簡単な事あるのか。 と思いつつも、購入笑笑😂 参考に、 ▶︎165センチ 51キロ Mサイズを購入 履く時はめっちゃキツくて大変ですが、しっかりと着圧されていて、履いただけでもスラっと見えました!! しかも翌朝の足が、写真でもわかりますが全然違います! デニムなどの

トレーニングバンド

トレーニングバンドを購入! おうちでスクワットをやる時に使ってみました。 スクワットは膝が中に入ってこないようにしないといけませんが、バンドをすることでより意識できます♪ そしてバンドに対抗して膝を外側に開かないといけないので、よりお尻に効かせられますね(^^) 他にもバンドを使ったトレーニングをご紹介していければと思います!

ダイエットにぴったり⭐︎有酸素✖️下半身トレ⭐︎

下半身の筋トレと有酸素運動を一気に行います! ヒップアップにも効果あり🙆🏼‍♀️小さいスペースでもできます🙌🏻 ランジからスタート! 上半身は少し前屈みにして、前足の踵に重心を持ってきます。踵の真上に膝がくるように意識してください💡この時前足側のお尻の筋肉がかたくなっていればOK!前ももの方がお尻より効いている感じがするときは、膝が前に出ている、またはつま先に体重が乗っています🙅🏻‍♀️ その姿勢から膝を伸ばし立ち上がりながら後ろ足を前にキック! キックした脚をまた後ろに戻してランジの姿勢に。 これを繰り返します😉 スピードを出していくと、より有酸素運動になるので1動作1秒くらいの感覚で進めるのがおすすめです👍🏻✨ 1

お家で効果的なお尻トレーニング🍑

こんにちは🌞 初投稿です。 2020年初めから自宅にてトレーニング開始、 9月末からジムに通ってる女子トレーニーです💪 12月はクリスマスのケーキ🍰🎂💓 年末に食べる美味しい物たち、、年が明けたらお正月🎍 1年の中でも楽しみが立て続け🤤 でも、その分ボディラインが気になる時期でもありますよね?? 忙しい時期だし、、せっかくのお休み。(家で寝てたい。笑) ジムに行って身体作りの時間も無し。 そんな時は! 一緒にお家で宅トレしましょう💙 そこでおすすめアイテムがこちら💁‍♀️ エクササイズバンドです🥳 Amazonの商品ページ 使い方はとても簡単で、膝上

【お尻トレ】ヒップスラスト、他

聖夜のトレ記録! 本当は日付変わってしまってたけど、一応クリスマストレーニング🎄的には赤ウェアかなと🔴♬ これまでお尻はケトルベルトレでカバーしてこうって思ってたんだけど、女性トレーニーの皆さんは結構お尻トレ大切にしてるなぁと感じたので、私もメニュー調べてトライしてみることにしました❣️ 🔵お尻トレ ・ヒップスラスト 12kgダンベル 15✖️4set ※ラスト30秒キープ ・ブルガリアンスクワット 左右15✖️3set ・キックバック(マット)左右交互に25✖️2set ・ハムカール 8✖️2set ・カードシーランジ 左右15✖️2set ブルガリアンスクワット、、、

ヒップアップ!

女性らしいお尻作りには、こちらの筋トレ⬇️ https://youtu.be/JarFZpe_CEs お尻に筋肉がついてプリッとしていると、 その下についている足も綺麗に見えます☺️✨✨ また、デスクワークが続くとお尻が硬くなり、 ペタンコになってくるので🥺 お仕事の合間などにも、是非お尻のエクササイズ取り入れてみて下さいね😃♡

おすすめ🍑誰でも美尻になれる本🍑

👚 ジムコーディネート トップス:ナイキ ボトムス:アディダス 靴:アンダーアーマー キャップ:アンダーアーマー 1年半くらい前に買って毎日ではないけど 週2回くらいこの岡部友さんの美尻トレーニングの本のトレをしてたら 少しずつお尻が丸くなって変わってきました🍑 15分くらいの少しのトレーニング量なのに 毎回めちゃくちゃ効くんです😂 不思議なんですけど😂 30日分 2種類ずつのお尻専用の簡単なトレーニングが紹介されていてQRコードもついているので 動画もチェックできます 岡部友さん「桃尻トレーニング30days」 美尻トレをした翌日は 筋肉痛もヤバいし😂 お尻を使ってる感をめちゃくちゃ感じるのが 快感

お尻トレーニング🍑ヒップスラスト

🍑ヒップスラスト🍑 お尻トレーニングでは欠かせない種目! お尻の筋肉を収縮させることができるので 自分がどこの筋肉を使っているのか ハッキリとわかりやすいです😆 初心者でもやりやすいんです!! ヒップスラストが出来るようになると 骨盤の前傾後傾の動きがわかりやすくなります✨ ヒップスラストも様々なやり方があるけど お尻にダイレクトに効かせるには 骨盤の動きが大切です♡ 私も筋トレ始めた当初に学んでから 骨盤の動きを意識できるようにしました。 女性の筋トレは重量よりフォームが大事です💎

【まあるいお尻を作る!】簡単スクワットトレーニング💪💪

こんにちは! ヨガインストラクターのmaimaiです☺️ 今日はお尻のトレーニングです💪 用意するのは椅子だけ✨ 吸って息を止め、 踵より膝が前に出ないように少し背中を そるイメージで下がり、 踵で上に上がる! そして上で呼吸。 20✖️3セットからチャレンジしてみましょう💪

お尻トレーニング

@liyoga.jp で 初のビタミンカラー💛🍋💚 ふなっしーコーデだよ💚💛🤤 黄色って絶対似合わないって 思ってて私服とかでは着たこと なくって😳💛💛💛 ウェアならいいかなと思って 挑戦してみた🤤☀️ なんか元気出る〜🤤💪 色に影響されやすいから めっちゃやる気出て トレーニングできた🥺💛 黒いウェアだと🖤 なんかオラオラした気持ちに なるし〜 赤いウェア❤️だと燃えるように なる気もするし〜 ピンクのウェア💓は 可愛い気持ちになる🤣🤣🤣🤣 お尻育てようと思って😳🍑 がんばりました😍💛 #liyoga #トレーニング#トレーニングウェア#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#尻トレ#ダイエット#美容#ヨガ#ヨガウェア
 
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