#お腹痩せ

#お腹痩せ
「お腹痩せ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
  • 人気
  • 最新

夏に間に合う!お腹痩せ💪

20回を目安にやってみましょう✨ チャレンジした方はコメントしてください♡

ぽっこりお腹はこれで撃退!デッドバグ🏋️‍♀️

今回は【お腹】のトレーニングです! ぜひ動画を見ながらチャレンジしてみてください💪 手足を伸ばしていくときは息を吐く、戻していくときは息を吸うという呼吸のリズムをしっかり意識しながら行いましょう! まずはゆっくり10回3セット!頑張りましょう🥳

お腹・背中・太ももにも効果あり!?サイドプランク

今回はサイドプランク のバリエーションです! 肩、ウエスト、お腹周り、背中、太ももの外側、お尻に効きます👏🏻✨✨ 2枚目の写真の形でスタート! この時肩の真下に肘があるように意識してください🙌🏻 体をしっかり固定したまま、上の脚を持ち上げて下す、を繰り返します。 あげる脚の膝は曲げず、伸ばしたまま上がるところまで上げて下すでOKです🙆🏼‍♀️ 15回✖️3セットからやってください! 余裕ができたら20回に増やしてみてくださいね😊

1分だけ!!お腹痩せ動画🤲✨🔥

1分だけ✨✨ 〜お腹トレ編〜  今日のMENUは “in and outs”   【こんな方におすすめ】 ・下腹引き締めたい ・お腹一回り引き締めたい ・体幹強化   【やり方】  1.仰向けになる 2.膝90度に曲げる←これずっとkeep! 3.両手まっすぐ伸ばしたまま 頭の上→膝下を繰り返すよ👌  【POINT】 目線はずっとおへそ☺︎ 背中を丸める感じでね✨ 上体が起き上がるとき、呼吸しっかり吐き続けてみて🌱 お腹の空気が抜けて、お腹薄くなっていくイメージ🔥

【お家でトレーニング】ぽっこりお腹を解消する腹筋方法

パーソナルトレーニングでトレーナーさんに教えていただいた腹筋方法です😊 これは家トレでも簡単にできるのでオススメ! 【やり方】 ①仰向けに寝転ぶ ②膝、股関節がそれぞれ90°になるように曲げる ③膝の間にボール(タオルでもペットボトルでもOK!なければ挟まなくても良し) ④手を頭の後ろに ⑤息を吐きながらおへそを覗き込むように頭を上げる これを繰り返すだけです☺︎ この腹筋は上半身全部は上がらないので、 肩甲骨の下あたりまで上がれば十分です✨ 腹筋の上部、下部どちらにも効果のある腹筋方法です😊✨

【楽しく二の腕・背中痩せ】

ダイエットしたい!、、けどしんどい運動はしたくない🥲 そんな方におすすめなのが、毎日ちょっとだけ、楽しく動けることをすること💗 みんなが楽しくできる運動を、、と考え 3分のダイエットダンス動画を作りました!! お家時間、ちょっとしたスキマ時間に是非試してみてください☺️ 少しずつを積み重ねれば、きっと理想の自分に近づけるはず💗 https://youtube.com/watch?v=0bsfv6vtUHUfeature=share

⚠️心地よい日々とは?🤔

幸せの定義は人それぞれですが、体調が悪かったり、心に何かしらの曇りがある時、【幸せ】は感じにくいかと思います。 以前、少しお話ししましたが、 💡【骨を本来の位置に戻す】と言う事は、同時に 【本来の自分になる】と言う事にもなります😌✨ \\\心にな〜んの曇りもなく☁️🙅🏻‍♂️/// \\\頭や心が軽い状態である時✨/// いつもより人に優しく出来たり、何もしなくても心地よかったり、笑顔が増えたり、ちょっと鼻歌を歌ってみたり、なんだか幸せな気持ちになりませんか?😌🌼 その状態が、【本来の自分】です。✨ しかし、 ☑️何故だか無償にイライラしたり ☑️無意識に人を攻

11字腹筋!アブクラ作り!動画

女性が憧れる 腹筋の作り方! 11字腹筋 アブクラックス 女の人は腹筋横に割る必要ないと思います笑 あくまで女性らしい身体作りを。💓

【難易度MAX】腹筋チャレンジ!挑戦者求む❤️‍🔥

ピラティスのロールアップというエクササイズ。 特に女性は苦手な人が多いはず! 出来た人、是非コメントして❤️‍🔥💖
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません