#くびれ

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「くびれ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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💎くびれ作り💎

. ♡クビレライン♡ 減量しても肋骨が広がって目立たない様 クビレラインが綺麗になる様 普段から肋骨締めand呼吸トレ . . せっかく痩せたのに! あばらが浮いちゃって! 寸胴ぽっくなっちゃいました! 痩せたくないけどクビレが欲しい! というクライアント様の声結構多いです😭 . . かという私も肋骨が広がっててクビレが なかなか出来なく悩んでました💦 . ちょっとした意識で身体は変わっていくから クライアント様が変わっていく様子を 見てニヤニヤする私です🥰. . . #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #筋トレ#トレーニング#training #fitness #bikini#ビキニ#クビレ#くびれ

後ろ姿を盛るポージング

後ろ姿を撮りたいときは 腰をそって撮るのがおすすめ! お尻とくびれを強調しつつ、 胴体が短く見える錯覚も利用できるよ😘

下尻の脂肪撃退大作戦😈④

①まず床にヨガマットを敷き仰向けに。 両手を床にしっかりとつけ 右足をローラー上に90度、お尻を持ち上げ 左足は上へ伸ばす。 ⚠️つま先まで真っ直ぐ伸ばす ②上体はそのまま、90度の右足を 頭と反対方向へ、転がす。 もも裏の筋肉に来ると思います✨ そして右足を90度に戻す。 この動作を左右行います! 少し難易度高めですので 無理をせず行ってみて下さい😊

🥺❤️

今日食べたスタバの チョコティーケーキフラペチーノが 美味しすぎた🥺🍰 普段フラペチーノのリピはなしだけど もう一度飲みたい😍😍😍 お疲れ様でした😇 https://princess-series.com/lp?u=13cid=cgrmmi2yxphyp=pgcr2dgcw48n

くびれ作り⏳

くびれを作る為には、腹筋運動を多くするよりも背中の筋肉(広背筋)をしっかり鍛える事がポイント👌✨ 外腹斜筋や腹横筋をウエイトを使ってガンガン鍛えていると、胴回りが太くなる可能性があり、せっかくの努力が勿体ない事に😂💔 私は腹筋運動はほとんどせず、自重で軽く動かす程度です💪🏽✨ それよりも背中のトレーニングをしっかりする事にフォーカスしています✨

サイドプランクで体幹を鍛えよう

ウエスト周りをスッキリさせたい方にオススメ! サイドプランク 〜片足バリエーション〜 ✏️ 手順 ステップ1:プランクポーズからスタート ステップ2:肩の真下に手首がくるようにセットしましょう ステップ3:体幹を持ち上げ、手を上に伸ばします ステップ4:片足を持ち上げ、足裏を内ももにセットし、数回呼吸を繰り返します。 チャレンジしてみてください💓

くびれ作りには、、

くびれを望むなら お腹の横や斜めに位置する 外腹斜筋・内腹斜筋を 使ってあげる必要があります☘️ そして これらの筋肉を使う代表的な動きが “ねじり”にあたります🌿 立って足を開き、 上半身をねじるだけでも刺激があるので おすすめです!

どうやったらお腹へっこむの?!!

どうやったらお腹へっこむの?!!   って、 めーーっちゃよく聞かれる!🐷     痩せるためのヨガとかは わたしはあんまりしたことないけど (お腹ポヨポヨやけど…笑)  でも、ヨガしたら痩せると思う。   痩せるってゆうか、 自分が心地よい体型になれると思う♡    わたしは3年前よりは 体重5kgくらい重いけど、  太ったな!!とか言われへんし ご飯食べな寒くてしんどいとかないし 生理の周期も安定した✌︎      でも、 お腹がへっこんだとしても  今度は顔のお肉とか 背中の贅肉とかが、 多分、気になるよ🥺 

やるの?やらないの?

今年はまた旅行とかお出掛けが 制限されるGWになりますねーー!!! でも仕方ない!! 私は信頼してる安全なパーソナルトレーニングか、家トレに励む予定です!!!! 空気の入れ替え、アルコール除菌など しっかりしているところを選びます!!! やるの?やらないの? は、自分次第!!!!!!!!!
 
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