#ご飯・おかず

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ちょっとの工夫で美味しくできるご飯とおかずについての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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あじたま

人を魅了する食べ物😊😊 沸騰した湯に卵を入れて6分30秒🤤🤤 あっという間に半熟卵できる🤤🤤 漬け込む地は、麺つゆさえあれば問題なし🤤🤤 今宵も楽しみ😊

アスパラとソーセージの爽やかボイル・クリームチーズ絡め温玉のせ

#野菜多めのおつまみおかず #レシピ 東京の端っこスーパーでは まだホワイトアスパラガスと出会えなくて グリーンアスパラでちょっと変化球! レモンハーブ入りのソーセージの爽やかさと旨味を吸った アスパラのシャキシャキ感を味わいながら緑を愛でて 茹であげ熱々のうちにクリームチーズを絡ませお皿に盛り温玉をON!! --- アスパラとソーセージの爽やかボイル・クリームチーズ絡め温玉のせ 材料 アスパラガス 6本ソーセージ(レモンハーブ入) 3本クリーミーチーズ(醗酵バター入・6p)2個温泉卵 1個マルドンの塩(クリスタルシーソルト)ひとつまみ粗びき黒こしょう 適量 作り方 1:アスパラガスは根元を切り落としピー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 旨ダレたっぷり \ 豚と白菜のフライパン蒸し / ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 簡単うまいちょい痩せレシピ🍽 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はフライパンひとつでできちゃう 楽ちんレシピ〜🙌 そしてメインはノンオイルの蒸し料理だから とってもヘルシー🙆‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 白菜、もやし、豚肉を順にのせて フライパンで蒸すだけ! 交互に重ねたりする作業も不要だよん🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後ににんにくが隠し味の旨ダレをた〜っぷりかけて 召し上がれ🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ----- ▽材料(2人分) ・豚バラ肉 150g ・白菜 1/2個の2枚程度 ・もやし 1/

お茶漬けの素でおかず2品!混ぜるだけ簡単ズボラレシピ😋

今回はお茶漬けの素を調味料代わりに使って 簡単和えるだけおかずをご紹介します! 一品目は、お茶漬けの素を使ったヨーグルト和え こちらはお茶漬けの素とヨーグルトを合わせて、お好みの野菜などを和えるだけ。 今回は、 ・茹でたかぼちゃ ・干柿 ・パセリ(生パセリは食べ慣れると美味しい!ビタミンも豊富) ・なると(お正月のなるとが余っていたので使いました。ハムやちくわ、魚肉ソーセージなどなどお好みのタンパク源を) この4つの食材を使いました。 かぼちゃの代わりに、じゃがいもやさつまいもでいいかと思います。ほくっとした食感のものが合うかな。 干柿も、レーズンに変えたりクルミやアーモンドなどナッツ系も合います! お好みの具を、使って🆗 1

●加熱トマトで脂肪燃焼♪洋風おじやレシピ

簡単リゾット風レシピ。  ごはん180mlのタッパーひとつで (ごはん小盛り1杯くらい) 2人分盛っても余るくらい フライパンいっぱいにできました。 フライパンにオリーブオイルで ニンニクを熱し、玉ねぎみじん切りを炒め、 クミン、コリアンダー、ターメリックを 小さじ1づつくらい入れて炒めます。  トマト缶半分(トマトジュースでも)、 タッパーのもち麦玄米ごはん、ツナ1缶、 サラダの余りの白いんげん豆を入れて、 塩コショウ、粉チーズで味付け。  スパイスがない場合は味付けを コンソメなどにすれば良いと思います。 パセリとたまごを添えて。 ちなみにトマトは加熱する事で脂肪燃焼効果、 白い

ダイエット中のお供❗️低糖質高タンパクなマッスルギョーザを食べてみました😊

ネーミングが気になりすぎるマッスルギョーザを食べてみました🤣 ✔︎タンパク質1.5倍 ✔︎カロリー糖質50%オフ ✔︎脂質88%オフ というヘルシー冷凍餃子です🥟 中火で5分蒸し焼きか、ボイルで3分で簡単に作れます😋 私は焼きで作りましたー🍳 ゆず果皮とゆず果汁をしっかり使っていて、 しっかり柚子の味がします❗️ 間違いなくポン酢と合う🥺 餃子にヘルシーさをもとめたことがなかったのですが、 お肉に鶏肉を使用🐔 具材もキャベツたっぷりでシャキシャキ食べ応えがあり、美味しく頂きました☺️ 信栄食品さんは、長野の老舗冷凍餃子メーカー。 キャベツの品種と魅力、白菜の特徴を知り尽くしていて、 コラムも読んでて面白かったですー☺️ 糖質制

ヘルシー夜ご飯

超簡単ヘルシーメニュー おかずにもなるしコレだけでも満腹に。 キャベツを千切りにして豚バラで巻くだけ! 軽く塩コショウしてお皿に乗せて レンジで5分✨✨ キャベツが蒸されて甘みが出て お肉も柔らかくできるので超美味しい💝💝 簡単おいしいヘルシー!!! お好みでチーズ1枚乗せるのもあり! 罪悪感なく食べれます✨✨ ぜひ、お試しください❗️

レア品種🍓さくら淡雪

ご飯を食べたらデザートにはフルーツ!が定番の実家で育ったので、フルーツを食べるのが習慣になっていて、大好きないちご🍓の中でも、さくら淡雪って銘柄は特に好き♡ . サイズ感やジューシーさ、甘さと酸味のバランスなどなどいいところはたくさんあるのですが、なんと言ってもこの淡い色が可愛すぎて🎀 . 普段そんなに売ってないので、デパ地下で見つけたらつい買っちゃいます♡(1粒いくらってレベルのなかなかにお高い品種なので、ちょっとでも安くなってたりすると、とってもテンション上がります👼) . 大好きないちごの季節がまだまだ続いてほしいなあ〜

チーズ好き必見!ピリ辛チーズ煮込み

\Ohitori Life Style/ ▷「一人暮らしのあなたへ快適を」 ▷自炊、生活雑貨、豆知識等を投稿しています🎵 ※いいね、コメント、フォロー 頂けるとめちゃくちゃ喜びます\( ˆˆ )/ ------------------------------------------- どうも、Usukeです🙌 今回は一般的な鍋料理に飽きた方におすすめの ピリ辛チーズ煮込みのご紹介です🎵 [材料] ・鶏むね肉 250g ・白菜 250g ・ピザ用チーズ 150g ・水 300ml ・鶏ガラスープの素 大さじ2 ・豆板醤 大さじ1 ・酒 大さじ1 ・しょうゆ 大さじ1 ・万能ねぎ 適量

ビーフン

ビーフンでアフロスヌーピー😋 ビーフン大好き😆 いろんな野菜たっぷり&🦐多め🤣 いつもは、味の付いてあるビーフンを使ってコンソメと塩コショウで味を仕上げるんだけど、今回は軽く湯がいたビーフンに、醤油・お酢・鶏ガラスープの素・塩・ごま油・酒で味付け❤ ︎ 美味しすぎるーーー🤤 お米100%で出来たケンミンビーフン✨ 炭水化物×炭水化物だけど、ご飯との組み合わせも大好き😁
 
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