#サラダ

#サラダ
「サラダ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
  • 人気
  • 最新

簡単鶏ハム🎉ヘルシーサラダ

夏前にカロリーカット、ボディメイクを目指す方におすすめ🙌✨簡単ヘルシーで高タンパクなメニューを紹介します😉 ・ニンジンシリシリ ・鶏ハム ハーブ添え ・焼きブロッコリーのアンチョビ和え 〜鶏ハムレシピ〜 鶏むね肉 200g 塩麹 大さじ2 ☆鶏300gなら塩麹大さじ3、450gなら大さじ4.5の要領です。覚えやすいですね🎈 〜用意するもの〜 アルミホイル、ラップ ①胸肉を観音開きにして、厚さ約1〜2cmにする ②フォークで両面を30回ずつ刺す ※むね肉でも柔らかくジューシーに仕上げるために重要 ③塩麹を両面に塗る ④端から丸めて棒状にする ⑤ラップで包む ×2 ⑥アルミホイルで包む ⑦冷蔵庫で30分以上寝

水っぽくならない!もやしとわかめのおかか塩昆布マヨサラダ 

カットわかめと塩昆布と鰹節が水分を吸うので水っぽくならず、翌日も美味しく食べられます😋✨  もやしは10秒ゆででシャッキシャキ✨✨  カットわかめは戻し不要で時短にもなりますよ👍     薬膳効果 ☆もやし...夏バテや浮腫みに、二日酔いに、口の渇きに、解毒作用  ☆わかめ…体の熱を冷ます、腫れ物を解消、甲状腺のトラブルに、浮腫みに     (調理時間:10分) ------------------- 【材料4人分】 ------------------- もやし:400g  カットわかめ:10g(大さじ3)  塩昆布:10g~15g  かつお節:大1

息子の誕生日ご飯

🎉ステーキ 🎉ブーケサラダ 🎉シチュー 🎉桃のムースケーキ 🎉丸ごとメロンケーキ 作ってみたかったブーケサラダと 丸ごとメロンケーキ😊 作るのが楽しい😆✨ (メロンは買って来てそーっとワゴンに 置いたのに、お尻がワゴンにぶつかり…😨 落ちて割れたメロン😭 でもなんとか作りました😆) 桃は皮ごとコンポート・ピューレにし、 ムースを作りました🍑 美味しい💕

新玉ねぎのツナマヨサラダ

材料 新玉ねぎ…1個 トマト…1/2個 きゅうり…1/2本 ツナ缶…1缶 aマヨネーズ…大さじ2 a酢…大さじ a砂糖…大さじ1 a塩…小さじ1/2 aブラックペッパー…少々 作り方 1.新玉ねぎは繊維を絶つように薄くスライスする。しばらく水にさらして辛味をとる。ザルにあげて水を切る。 2.トマトはざく切りに、きゅうりは千切りにする。 3. ボウルにaと、ツナを入れ混ぜる。1.2を入れ和える。 マヨネーズだけだとこってりしすぎちゃうので、 お酢を混ぜるのが好き。 さっぱりたくさん食べられます👍✨ 保育園の給食も、だいたいマヨネーズとお酢と砂糖で、和えてました

豚しゃぶサラダの献立

はじめまして。 miyabiと申します。 我が家で取り入れている発酵食、腸活、美腸のための 食事をこれから綴っていきたいと思います。 毎日の献立の参考に少しでもお役に立てたら 嬉しいです😌✨ ◎今日の夜ごはん◎ ୨୧豚しゃぶのサラダ味噌だれ ୨୧丸ごと玉ねぎの和風スープ ୨୧丸おくらのカレー炒め ୨୧明太子のポテトサラダ ୨୧ご飯 ୨୧さくらんぼ🍒 . 発酵食品の味噌を入れて豚しゃぶのタレを 作りました☺️ レタスも盛り盛り一緒に食べられるように ゆるめのドレッシングタイプにしました。 【味噌だれの材料】 ・味噌 大さじ1 ・水 大さじ2 ・にんにく醤油 小さじ1 ・みりん 大さじ1 ・ごま油 小さじ1

冷しゃぶとアボカドの作り置きサラダ

初めまして、調理師としてお店のオープンから7年、さまざまな料理を作ってきました。こちらのページでは、作り置きできる簡単レシピをご紹介します。 レシピができたきっかけ 明日は仕事で帰りが遅くなるのがわかっている。そんな時に2日続いても美味しく食べられるメインおかずを作り置きしたくて生まれました。1日目はご飯のおかずとして、2日目はパスタを茹でて冷製パスタとしていただくのが我が家の定番です。 材料(2人前×2日分) 豚肉肩ロースしゃぶしゃぶ用 200g アボカド 1個 玉ねぎ 1個 すし酢 大さじ2 塩 小さじ1/2 4倍希釈めんつゆ 大さじ2 オリーブオイル大さじ2 調理ステップ 1、玉ねぎを薄切りにして塩

白滝で作るさっぱり中華春雨サラダ風

我が家で餃子の日の副菜は、必ずこれです。 こってりジューシーな餃子とさっぱりヘルシーな中華サラダ、交互に食べるとどちらも止まらないけど罪悪感はゼロです。 ………………………………………………………… 『白滝で作るさっぱり中華春雨サラダ風』 材料 白滝 一袋(200〜250g程度) 薄焼き卵(卵1つと白胡椒で薄焼き卵2枚) きゅうり 2本 ハム 2枚 合わせ調味料: 砂糖 大さじ2 醤油 大さじ2 お酢 大さじ2 ごま油 大さじ1 鶏がらスープの素 小さじ2 白炒りごま 糸唐辛子(彩用) 手順 1、合わせ調味料を小鍋に温め、砂糖が溶けたら火を止める。(香りが飛

【手抜き】【つくりおき】速攻!野菜de副菜

食材の買い物は常にまとめ買い派、おはようらむすけです たぶん旬?の野菜が激安だったから買ってきたよー。野菜室がぱんぱんになるので、ささっと調理して保存するよー。 今回紹介するのは、あっという間に出来ちゃう野菜の副菜!らくちん・おいしい・超かんたん! ---------- ■せりのナムル ①せりは洗ってザクザク切る(サイズ適当) ②モヤシ1袋と①をビニール袋に入れてレンチン約2分 ③ボウルに移して、ごま油適当・鶏ガラスープの素小さじ2・にんにくチューブ約1cm・あれば韓国海苔(なければ塩少々)※調味料はめやすです、適当にお好みの分量で! ④完成。仕上げにゴマふると見栄えよくなります ■いんげんとにんじんサラダ ①いんげんとにんじ

【レシピ】ベビーリーフとシャインマスカットのにんじんドレッシングサラダ【ヴィーガン】

今朝のヴィーガンサラダは 有機ベビーリーフとシャインマスカットに有機にんじんのドレッシングです。 有機ベビーリーフは、ベビーケール、ルッコラセルバチカ、サラダ水菜、サラダ小松菜を少しずつミックスしました。 有機ベビーケールは、とても柔らかくて甘味もあり、苦いイメージのケールが苦手な方にも食べやすくなっています。 ドレッシングは有機にんじん、すだち果汁、塩麹などに、1本に約16個分のアボカドが含まれた未精製、コールドプレス製法のエキストラバージンアボカドオイルを加えました。 アボカドオイルには、ビタミンEが豊富に含まれていて、細胞の酸化を防ぐ作用があります。 体をサビつかせる活性酸素の働きを抑制することで、シワ、た

[レシピ]ワンプレートサラダ

野菜不足の日が続くと無性にサラダが食べたくなる🥗 さつまいもや大豆、魚肉ソーセージを入れると、タンパク質も摂れて満足感アップ サラダだけの日は体が冷えないようにお白湯や温かいスープと一緒に食べます:) サラダ ・レタス ・トマト ・さつまいも ・アボカド ・魚肉ソーセージ ・サラダ大豆 ・豆腐 ・ナッツ (ドレッシング) ・バルサミコ酢 すべて適量 ・MCTオイル ・醤油 ・メープルシロップ ・塩胡椒
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません