#ダイエットチャレンジ

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あなたがおすすめする「ダイエットレシピ」や「トレーニング風景」の投稿など、ダイエットにまつわる投稿をお待ちしています♡
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リクエストされていた背中痩せ!

今日はリクエストされていた背中痩せ! とりあえず昔の私の背中のドスコイ感😂😂😂 いきなりハードなトレーニングをして3日坊主になるなら、2枚目、3枚目のストレッチ、 1番最後の動画の姿勢矯正がオススメ💕 ゴムのたすき掛け、かなり背中ピーンとなります! 家事してる時、食事の時。 猫背のお子さん。食事の時に付けてあげるとイイヨ👍✨ 腕立ても背中、二の腕に効くので 初心者は難しい名前のトレーニングより簡単なのからするべき。 何事も続かなければ意味がない。 とりあえず姿勢を正しくするだけで腹筋背筋鍛えられます。 ストレッチで背中を伸ばす。 何もせず猫背よりマシだよ‼️‼️

⚠️大事なのは、パーツの位置!

こんばんは🌙 骨格矯正-being-です🌼🌼 今や気軽に顔が変えられる時代ですが、メスを入れずに顔も身体も健康に美しくなれるとしたら、、?😌🤍 写真の比較画像は、10代の時の写真と 骨格矯正を始めて4年目の比較画像になります。 ストーリーズや他の投稿に載っている私の比較画像や、通って2年目になるお客様のお写真などを見ていただくとわかりやすいのですが、 【しっかり時間をかけて進化と定着を繰り返した結果】 ここまでめちゃくちゃ顔が変わりました😻💕💕✨ 【定着】についてはInstagramの方に載せているので、是非読んで下さい🌼🌼 施術の結果(進化)の積み重ねで定着し、顔も身体も変わっていきます。😌

ボリューム満点!トマトリゾット🍅

今日はごはんをカサマシして 少量でも満足できるレシピです! 1人前あたり80gのごはんしか使ってないのに 水分を吸収して膨らんでいるので 80g以上のボリュームがあります✨ カロリーも大体、1人前350kcal前後です◎ ツナ缶も加えてたんぱく質もしっかり 補給できるので、ダイエット中◎ 食べすぎた後の置き換えにもちょうど良いので 私は調整用のお昼ごはんに食べました!! 簡単に作れるのでよければ参考にしてください😊

水栽培でもめちゃくちゃ元気なモンステラ❤️❤️

ちょうど一年前くらいにお友達の家から わけてもらったモンステラの葉っぱ🪴✨❤️ 鉢植え🪴になっていたものを 根っこが横からびょーんと出ているものを分けてもらいました ずっと鉢🪴に植えないで 水に挿して育てていたら 新しい葉っぱが一枚、二枚と出てきて 今は葉っぱが4枚に❤️❤️ 新しい葉っぱが出てくるたび可愛くて❤️ そのうちに鉢🪴にちゃんと植えなきゃとは思っていますが手軽にキッチンカウンターの上において 台所仕事をしているときに眺めていたいので このまましばらく花瓶で楽しみたいと思っています GWもステイホームですが 植物のおかげで🪴緑に癒されて 過ごしたいなと思っています🪴🪴🪴❤️❤️❤️

【ダイエット】ダイエットと生理周期の関係👩

女性は生理周期によって身体には様々な変化が起こりますが、この周期と上手に付き合うことによってダイエットもより効果的に行うことができます! 生理周期には痩せやすい期間と痩せにくい期間があります。 痩せやすい期間は「生理後2週間」です。ここは最もダイエットに適したタイミングです🙆‍♀ この期間で増加するエストロゲンというホルモンは、食欲を抑え、代謝を高める働きがあります。 しっかり食事管理をしながら積極的に運動をしていけば、効果的に痩せることが可能です。 反対に、「生理前1週間〜生理中」は痩せにくい期間です🤦‍♀️ この期間はプロゲステロンというホルモンが栄養や水分を体内に蓄えようとします。 そのため、食事管理や運動をしても効果が出にく

ウエストの脂肪をごっそり落とす!

こんにちは。 ヨガインストラクターの甲斐あゆみです。 ヨガを始めてみようかなと思っている方でも出来るやさしい内容になっておりますので、 是非生活に取り入れて心身ともにデトックスしましょう。 長引く在宅生活で、溜まった脂肪はいつの間にか・・・。お腹を引き締めるにはデイリーのケアがとっても大事。続けることで美シルエットなウエストラインを手に入れましょう! 今日のポーズのコツはお腹の奥から空の方へ引き上げる意識がとっても大事♪肩こりの方にもおすすめなので是非試してみてください。 動画を見ながらやってみる! how to 1.横を向き肩の下に手をつきます。そこから手のひら

おすすめポージング📷

側面のボディラインが綺麗にでるポージング✨ 尻トレを頑張った日は 是非このポージングで撮影してみて🥰 この日のウェアは ブラトップ sloli レギンス onearts

痩せる朝食

痩せる朝食 もちむぎスープ雑炊 朝にも糖質は少しだけ摂ります🤏 そこでおすすめなのが もちむぎですっ!!! 食物繊維もたっぷりで腹持ちも 良いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 具材は 鶏ハムにもやし、小松菜です!! スープは、色々アレンジも できちゃいます〜 今回は中華スープ味\( ˆoˆ )/ あとは、トマト味にしたり味噌にしたり キムチを入れてキムチ味にしたり スープごと飲むことで 身体もポカポカで朝から代謝も 上がります\( ˆoˆ )/ なので、スープごはんが おすすめ!! タンパク質も 忘れずにねっ\( ˆoˆ )
 
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