#ダイエットレシピ

#ダイエットレシピ
ダイエットレシピに関する情報まとめです。
  • 人気
  • 最新

【女性にオススメ】本気で痩せる食事part2

こんにちは、ケイスケです。 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客さんのボディメイクのサポートをしています💪 今回は、、、、大好評だった【本当に痩せる食事】を紹介します! 結論は、鶏胸肉200g +オートミールです! 女性のお客さんにこのメニューを朝食にしてもらい、1ヶ月試してもらったらなんと、5kgのダイエットに成功したほど☺️☺️☺️ 【鶏胸肉】 ・鶏胸肉150〜200gを一口サイズにカット ・中火で10分くらい茹でる ・ケチャップ&ガーリックソルトをかけて完成 【オートミール】 ・お皿に50g入れる ・オートミールがギリギリ水に浸かるくらい水を入れる ・レンジ

【ダイエット】生理前に食べたい食べ物まとめ

スワイプしてみてね→ 生理前ってどうしても食べすぎたりしがち… 紹介した食べ物を食べて 少しでも元気に過ごしましょう! 保存してもらえると嬉しいです! 見てくださって、ありがとうございます🌸

《高たんぱく質レシピ》👻チップス

超カンタンで 高たんぱく質&低カロリー& 低糖質なオバケちゃん👻です。 材料はなんと かまぼこだけ! な手軽さ✨ 小さなお子さんにも たべやすいチップスです。 焼くとうま味がギュッと凝縮されるので かまぼこは焼くのがお気に入りです😊 薄くスライスするとパリパリ食感 厚めにスライスするともっちり食感 どっちもおいしい~ ハロウィン🎃メニューの飾りにもどうぞ♪ 型で抜かずそのままスライスすると おかずやおつまみにもぴったりです! 青のりを最後にまぶすのも◎ 余ったかまぼこの消費にも◎ 〈おばけ1ぴき分の栄養成分〉 〇エネルギー  15kcal 〇たんぱく質  2g 〇脂質     0.1g

グルテンフリー!オートミールスコーン

こんにちは!大学生料理研究家の夢です^ ^ 米粉とオートミールのグルテンフリー✨ギルトフリーなスコーンレシピを紹介します♪ レシピはスワイプしてください♪ これならダイエット中でも満足感あるし食べてもいいと思う!おすすめです😊 レーズンは入れても入れなくても🙆‍♀️ これは焼きたてが一番美味しいです…ぜひ焼き立てをぱくついて見てください🥺 Instagram Nadia

【食べて痩せるごはん】朝からこんなに食べてもいい!?

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます‪☺︎‬ 皆さんは、朝ごはんをどのくらい食べますか? わたしは朝からたくさん食べます😋 (もっと食べる日もあったり…) きっと朝は、 「もっと寝てたいから、、」 「バタバタして時間がないから、、」 「作るのがめんどくさいから、、」 などといった理由で朝ごはんをしっかり食べないという人も少なくないのではないでしょうか。 朝ごはんって、とーっても大切なんです! 食べるのと食べないのとでは全然違います! 体温が上がって体がポカポカしてきたり 朝からお腹スッキリの便秘知らずになったり 便秘が解消するとお肌はツルツルになるし 代謝も上がって痩

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

朝に取ると痩せるのは?

朝たべると痩せていく食材 基本的には タンパク質が豊富なものが おすすめです\( ˆoˆ )/‼️

【ずぼらダイエットレシピ】 オートミールキムチチーズリゾット

オートミールって ずぼらな人に向いてると思う🥺💓 私がずぼらだから🤣 ご飯面倒なときは オートミールと 浸るくらいのお水をいれて レンチンしてふりかけかけて食べるだけ🤣 【キムチリゾット】 も簡単💓 お鍋に オートミール適量と浸るくらいのお水 火にかけて、 ふやけてきたらキムチを好きなだけいれるだけ💓 これにとけるチーズをいれたら まろやかにおいしくなるよー💓

おからパウダーで作る低糖質スポンジケーキレシピ🗒 【美味しくダイエット!】

こんにちは。tokaです( 'ω' ) 今回はダイエット中でも罪悪感なく食べられる おからスポンジケーキの作り方をご紹介します! ◎電子レンジで簡単にできる ◎フォークがスッと入る柔らかさ ◎おからだけどちゃんと美味しい を条件に何度も試作してやっとこさ完成しました! 【材料】(ケーキ型15cm) おからパウダー…50g オリーブオイル…小さじ2 ヨーグルト…70g 豆乳…140cc BP…1g 卵…1個 きび砂糖…50g ※おからパウダーはキッコーマンのものを使用しています。他メーカーのものでは試していないため、仕上がりに違いが出る場合があります!※ 【作り方】 1.ヨーグルト、

【糖質オフ】お好み焼きサラダ【ダイエット】

ほぼ お好み焼き! しかも グルテンフリー! ダイエット中の家族から糖質オフでとのリクエストです。 Instagramで仲良くしていただいてる方のレシピから、お好み焼きサラダを久しぶりに作りました。 【レシピ】お好み焼きサラダ 鰹節を切らしていたので、シュレッドチーズを無しにしてパルミジャーノ・レッジャーノを振りました。 お好み焼きといえば天かすなので、我が家で愛用している、いか天入り おたふく 天華をパラパラっとキャベツにかけています。 キャベツはもちろんカット済みで袋入りのものを使って時短に! 5分あればできちゃう上に、美味しくてキャベツがいくらでも食べれちゃう、ダイエット中にもぴったりのお好み焼
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません