#ダイエットレシピ

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ダイエットレシピに関する情報まとめです。
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《知らないと損!》とりむね肉をやわらかく食べる切り方

・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタです。 少し前にInstagramのストーリーで <とりむね肉の切り方> についてアンケートを取らせてもらいました📝 (たくさん回答いただきありがとうございました😊🙏) 「アンケート結果のシェアぜひやって!」 という声をいただいたので、今回はプロテインとは関係ない (プロテイン=たんぱく質の意味だからあながち間違でもない) ハナウタが実践してる <とりむね肉の切り方>を紹介します🙌 ・ といってもこの切り方、超有名なので今更感ありますが、アンケートで「特に切り方気にしてない」民がなんと、全体の67%もいたので😳 その方たちに捧げる投

【女性にオススメ】本気で痩せる食事part2

こんにちは、ケイスケです。 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客さんのボディメイクのサポートをしています💪 今回は、、、、大好評だった【本当に痩せる食事】を紹介します! 結論は、鶏胸肉200g +オートミールです! 女性のお客さんにこのメニューを朝食にしてもらい、1ヶ月試してもらったらなんと、5kgのダイエットに成功したほど☺️☺️☺️ 【鶏胸肉】 ・鶏胸肉150〜200gを一口サイズにカット ・中火で10分くらい茹でる ・ケチャップ&ガーリックソルトをかけて完成 【オートミール】 ・お皿に50g入れる ・オートミールがギリギリ水に浸かるくらい水を入れる ・レンジ

【ダイエット】生理前に食べたい食べ物まとめ

スワイプしてみてね→ 生理前ってどうしても食べすぎたりしがち… 紹介した食べ物を食べて 少しでも元気に過ごしましょう! 保存してもらえると嬉しいです! 見てくださって、ありがとうございます🌸

豆腐で作る!白玉だんご♡

材料は2つ!タンパク質がとれるお豆腐の白玉だんご♡  白玉粉のみだと時間が経ったら、 固くなるのですが、豆腐(たんぱく質)を入れる事で 時間が経過しても固くならずもっちり長続き🤤♡  お豆腐でかさまししているので タンパク質も摂れるし、もちっふわっな食感になる! なのに少ない白玉粉で作れてヘルシー! 中学生の頃からずっと作ってるレシピです😊✨  ♡白玉粉 ♡絹or木綿 豆腐  で作れます!混ぜて茹でるだけ!  白玉粉にお豆腐を混ぜて茹でると なめらかでとろける白玉に...🤤♡  結構お腹にたまるの!!  おすすめのトッピングは きなこ×黒蜜とかみたらしのタレ🤤 (みた

グルテンフリー!オートミールスコーン

こんにちは!大学生料理研究家の夢です^ ^ 米粉とオートミールのグルテンフリー✨ギルトフリーなスコーンレシピを紹介します♪ レシピはスワイプしてください♪ これならダイエット中でも満足感あるし食べてもいいと思う!おすすめです😊 レーズンは入れても入れなくても🙆‍♀️ これは焼きたてが一番美味しいです…ぜひ焼き立てをぱくついて見てください🥺 Instagram Nadia

朝に取ると痩せるのは?

朝たべると痩せていく食材 基本的には タンパク質が豊富なものが おすすめです\( ˆoˆ )/‼️

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

【糖質オフ】お好み焼きサラダ【ダイエット】

ほぼ お好み焼き! しかも グルテンフリー! ダイエット中の家族から糖質オフでとのリクエストです。 Instagramで仲良くしていただいてる方のレシピから、お好み焼きサラダを久しぶりに作りました。 【レシピ】お好み焼きサラダ 鰹節を切らしていたので、シュレッドチーズを無しにしてパルミジャーノ・レッジャーノを振りました。 お好み焼きといえば天かすなので、我が家で愛用している、いか天入り おたふく 天華をパラパラっとキャベツにかけています。 キャベツはもちろんカット済みで袋入りのものを使って時短に! 5分あればできちゃう上に、美味しくてキャベツがいくらでも食べれちゃう、ダイエット中にもぴったりのお好み焼

おからパウダーで作る低糖質スポンジケーキレシピ🗒 【美味しくダイエット!】

こんにちは。tokaです( 'ω' ) 今回はダイエット中でも罪悪感なく食べられる おからスポンジケーキの作り方をご紹介します! ◎電子レンジで簡単にできる ◎フォークがスッと入る柔らかさ ◎おからだけどちゃんと美味しい を条件に何度も試作してやっとこさ完成しました! 【材料】(ケーキ型15cm) おからパウダー…50g オリーブオイル…小さじ2 ヨーグルト…70g 豆乳…140cc BP…1g 卵…1個 きび砂糖…50g ※おからパウダーはキッコーマンのものを使用しています。他メーカーのものでは試していないため、仕上がりに違いが出る場合があります!※ 【作り方】 1.ヨーグルト、

白滝で作るさっぱり中華春雨サラダ風

我が家で餃子の日の副菜は、必ずこれです。 こってりジューシーな餃子とさっぱりヘルシーな中華サラダ、交互に食べるとどちらも止まらないけど罪悪感はゼロです。 ………………………………………………………… 『白滝で作るさっぱり中華春雨サラダ風』 材料 白滝 一袋(200〜250g程度) 薄焼き卵(卵1つと白胡椒で薄焼き卵2枚) きゅうり 2本 ハム 2枚 合わせ調味料: 砂糖 大さじ2 醤油 大さじ2 お酢 大さじ2 ごま油 大さじ1 鶏がらスープの素 小さじ2 白炒りごま 糸唐辛子(彩用) 手順 1、合わせ調味料を小鍋に温め、砂糖が溶けたら火を止める。(香りが飛
 
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