#ダイエット女子

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太る人 痩せる人

就寝前行動の違い 痩せ習慣作りましょう😴⭐️

水着が似合う体になろう!sexy body training!!

皆さんこんにちは! ダイエットインストラクターのRISAです😀 夏はすぐそこーーーということで、今回は私のお気に入りトレーニングの 【ヒップリフト】をご紹介💗 鍛える部分は、 中臀筋、大臀筋、ハムストリング how to 1.仰向けに寝て、膝を90度に立てる 2.肩・腰・膝が一直線になるように、床から腰を持ち上げる 3.お尻を締めるように意識し、姿勢をキープ point!! 片足を伸ばしてキープすると、さらに効果アップ ・腰が痛くなる人はお尻にクッションを入れる 20回✖️3セット お尻とだけではなく、 体幹も鍛えることが出来ます!! 簡単に出来るトレーニングなので、隙間時間、寝る前のトレーニ

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

鶏むね肉のコクうまキムチ煮【レシピ】

⏬レシピあり⏬ . こんばんわんこ🐶寒いね❄️ . 今日は大好きなキムチで作った煮込みレシピをご紹介🥰 . キムチによるけど、辛さ控えめの味付けです!! それより白菜とキムチの甘みがめちゃ際立つ!!! . うま辛やのに濃くないし、めちゃめちゃおいしくて 1人でぺろっといけちゃった🥺✨🇰🇷(一応2人分)笑 . 鶏むね肉でたんぱく質しっかりやし、 油も使ってないし、白菜食べれるし ダイエット筋トレ勢にも最高なのです🥺🏋️‍♀️💨🌟💫 . 卵黄のせたらとろ〜っと濃厚になって さらに絶品よ。 . 是非作ってみてね〜〜!!🥳🌙 . . 【材料】1〜2人分 鶏胸肉 1枚 醤油 小さじ1 白菜 大1枚 (約100g)

激ウマ😍減量中の朝食

私がよく減量中の朝食として食べていた プロテインオートミールを紹介します✨ プロテインとオートミールを混ぜるだけで 超簡単なのに美味しいです! デザート替わりにもなります❣️ 糖質もたんぱく質も摂れるので 減量中はよく食べていました。 iHerbで購入した海外製のプロテインが 甘すぎて飲めないものが多くて…。 プロテインを消費に役立ちました!笑 良かったら作ってみてください🥰

お家で簡単サラダチキン

スーパーやコンビニでよく見るサラダチキン。 でも市販のサラダチキンは味が濃くて少し苦手です😢 というわけで、今日はお家で簡単にできるサラダチキンの作り方ご紹介します! 作り方と言うか… ①ル・クルーゼ等の大きな鍋にお湯入れる ②大きめに切った鶏胸肉・キャベツ・玉ねぎ・にんじんを入れる ③コンソメスープの素を適量入れる(私はキューブ1〜2個入れます) ④塩胡椒で味付け ⑤沸騰したら弱火〜中火にしてお肉に火が通るまでコトコト煮る ⑥余熱で放置 はい😅ほぼポトフです!!! ポイントは鶏胸肉は保存も効くので多めに作ることと、お野菜と一緒に煮ること。 お野菜と一緒に煮ることで、鶏胸肉が超絶しっとり柔らかく出来上がり

お弁当記録🍱😋

少し前に、フライパンをティファールに買い替えまして… お弁当作りもとてもやりやすくなったので、 少し記録しとこうかと🤩 初期値より、だいぶとLvアップしたように思う❤️ やはり継続は力なり😚👍✨ まだまだ凝った料理は出来ないけれども… 少しずつ慣れてきたので、もっとステップアップ出来るように頑張りたい☺️

【ヨガ】頭立ちからのブリッジ

①頭立ち準備 ②足が上がります ③完全に足を上げきります ④足を腰幅にしてヒザを曲げます ⑤最大限まで背中を効果して足を床に落とします ⑥手を耳の横にします ⑦手と足で床を押して  一気にカラダを持ち上げます 写真⑧ 横からみたブリッジです🥰🙏✨ ヨガ大好き! というかたは いいね💗 お願いいたします🥺🙏✨ Shanti💫Shanti💫Shanti💫

‼️投稿後更に減ってた‼️😂ゴールデンウィークファスティング結果🙌🏻

⚠️画像より減った‼️ 投稿した数日後に最終結果が出ました⚠️ 早めに投稿したくて、最終日よりフライングで 投稿しましたが、5/14に最終結果が出ました! ▪️最終結果 体重 -4.1kg 体脂肪 -4.7% 体内年齢 -10歳!! ✂――――――キリトリ――――――✂ ⬇️ 以下は、最終計測前の5/12に投稿したものです。 そこで投稿した画像より、最終日で結果がよく出たので、上に追記しました😊 ゴールデンウィーク中にファスティングをしてたのですが、その結果公開ー! (YouTubeでも後日公開さ

植物由来のプロテインバー👍✨😋😆

最近はコンビニでも手軽にプロテインバーが買えますが こちらのBE-KINDのプロテインバーは 植物由来のプロテインを使っていて ナッツやフルーツが豊富に入っているので かみごたえあって満腹感が得られやすいタイプかなーと思います☺️ ダークチョコの風味もよいです💕 気になる成分は カロリー203kcal プロテイン9.2g 脂質12.9g 炭水化物14.2g 食物繊維2.4g 食事と食事の間隔が空いたりした時や ちょっと間食したい時に こうしたプロテイン入りのモノを食べるのが マイブーム😂 プロテインは平均的な体型の女性でも 一日に最低でも60gは摂らなければ 筋肉量を維持することはできないと言うふう
 
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