#ダイエット女子

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「ダイエット女子」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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一皿で最強ダイエットサラダ🥗

皆さん! こんにちは 筋トレ大好きなrisaです。 本日ご紹介するもりもりサラダは🥗 きのことササミとブロッコリーの 最強サラダです❗️ サラダときのこは、電子レンジで 温めて、ささみはささっと茹でる❗️だけ。 めっちゃ簡単❗️ そして、驚いた事が ブロッコリーは、レモンよりもビタミンCが豊富らしいです! 今日の夕ご飯は、ブロッコリーで決まりですね👍

太る人 痩せる人

脚パカ運動の違い 痩せ習慣作りましょう💃🏻

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

鶏むね肉のコクうまキムチ煮【レシピ】

⏬レシピあり⏬ . こんばんわんこ🐶寒いね❄️ . 今日は大好きなキムチで作った煮込みレシピをご紹介🥰 . キムチによるけど、辛さ控えめの味付けです!! それより白菜とキムチの甘みがめちゃ際立つ!!! . うま辛やのに濃くないし、めちゃめちゃおいしくて 1人でぺろっといけちゃった🥺✨🇰🇷(一応2人分)笑 . 鶏むね肉でたんぱく質しっかりやし、 油も使ってないし、白菜食べれるし ダイエット筋トレ勢にも最高なのです🥺🏋️‍♀️💨🌟💫 . 卵黄のせたらとろ〜っと濃厚になって さらに絶品よ。 . 是非作ってみてね〜〜!!🥳🌙 . . 【材料】1〜2人分 鶏胸肉 1枚 醤油 小さじ1 白菜 大1枚 (約100g)

激ウマ😍減量中の朝食

私がよく減量中の朝食として食べていた プロテインオートミールを紹介します✨ プロテインとオートミールを混ぜるだけで 超簡単なのに美味しいです! デザート替わりにもなります❣️ 糖質もたんぱく質も摂れるので 減量中はよく食べていました。 iHerbで購入した海外製のプロテインが 甘すぎて飲めないものが多くて…。 プロテインを消費に役立ちました!笑 良かったら作ってみてください🥰

ダイエットしてるのに体重減らない…

ダイエット頑張ってるのに体重減らない・増量した・食欲止まらない・浮腫んでる… そういうことありますよね💦 あんなに頑張ったのに全然減らないからダイエットやめた! という方も多いのでは無いでしょうか? でも待ってください! それって黄体期による浮腫みや食欲増進かもしれません。 つまり、生理前症候群(PMS)です。 【生理前症候群(PMS)】 個人差ありますが、生理前症候群(PMS)の症状は、 ・頭痛 ・腰痛 ・腹痛 ・イライラや不安感 ・抗うつ ・食欲不信や過食 ・浮腫み ・お腹や胸の張り ・体重増加 etc… 私の場合、生理の2日前位から炭水化物を異常に欲し、前日からは浮腫ん

【地中海式ダイエット】野菜を食べる頻度はどのくらい?

地中海式ダイエットでは、野菜を和食の2倍食べると言われています。 食物繊維、抗酸化作用の強いビタミン類やフィトケミカルにより活性酸素をおさえる効果が期待されます。 美容はもちろん、病気の予防にも良いのです。 お酒好きのダイエットアドバイザーが食べて痩せる方法、おすすめアイテムを紹介しています。フォローしてね♪

【ヨガ】頭立ちからのブリッジ

①頭立ち準備 ②足が上がります ③完全に足を上げきります ④足を腰幅にしてヒザを曲げます ⑤最大限まで背中を効果して足を床に落とします ⑥手を耳の横にします ⑦手と足で床を押して  一気にカラダを持ち上げます 写真⑧ 横からみたブリッジです🥰🙏✨ ヨガ大好き! というかたは いいね💗 お願いいたします🥺🙏✨ Shanti💫Shanti💫Shanti💫

朝フルーツで美肌、美ボディをゲットしちゃおう!

寝ている間に体が飢餓状態になっているため、朝ごはんは栄養を1番吸収しやすいと言われています。 そんな朝こそフルーツを食べてもっと美しくなりましょう  フルーツは 低カロリー、高い栄養価、フレッシュで食欲がなくても食べやすいですよ😳👌🏻 もちろんお肌に良いとされるビタミンも取れたり、水分量が多いので満腹感もあります😊 旬のものは栄養価が高いので、時期にあったフルーツを食べてみるのもオススメですよ☺️ 体の内側から美しさを磨いていきましょう😉 では、実際に私の朝食をご紹介します〜 1 .桃とクリームチーズとヨーグルトのサンド 桃のアールグレイマリネとピオーネ クリームチーズとヨーグルトを混ぜてクリームにして桃とサ

彼氏に痩せろと言われまして。。。

21歳現役大学生 普段着痩せをるタイプで体型に関してそこまで深刻に考えてませんでした。 しかしある時彼氏に 「痩せたら??」と言われ 改めて鏡を見て見ました。 そこにはおぞましすぎる、この体型!!! これからは気を引き締めてダイエットをしていきたいと思います😢 いつか彼氏に痩せたと言われるように!!!! 《今していること》 〇30分の有酸素運動 〇30分の筋トレ(ジム通い)
 
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