#ダイエット方法

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太る人 痩せる人

脚パカ運動の違い 痩せ習慣作りましょう💃🏻

履いて寝るだけで−3センチ!!くびれと美脚どちらも手に入る♡話題のスパッツ💗

皆さんこんにちは💗 筋トレが大好きなRISAです✨ 最近、脚が浮腫んでて足首がない😭と思って マッサージや湯船に使ったりしていましたが、 全然ダメ👎😭 と思って友達に相談したところ、このインスタグラマーさんが愛用している、グラマラススパッツの事を知りました❣️ くびれと美脚を同時にケア!? しかも、履くだけで??笑笑 そんな簡単な事あるのか。 と思いつつも、購入笑笑😂 参考に、 ▶︎165センチ 51キロ Mサイズを購入 履く時はめっちゃキツくて大変ですが、しっかりと着圧されていて、履いただけでもスラっと見えました!! しかも翌朝の足が、写真でもわかりますが全然違います! デニムなどの

痩せるグラタン‼️

豆腐グラタン めっちゃ簡単に作れるし なおかつおいしいっ!!!\( ˆoˆ )/ ◉豆腐150g 水切りしてね!! ◉コンソメ 小さじ0.5〜1くらい ◉ケチャップ、マヨネーズ 大さじ1ずつ ◉卵1個 チーズ 具材 今回はめんどくさいので ミックスベジタブルと ウインナー\( ˆoˆ )/ ◉を耐熱容器に入れて 混ぜ混ぜして レンジで2分チンします!! そして、グラタン皿にいれて チーズや具材をのせて オーブンで10分ほど焼きます 簡単かつ、映える‼️笑 サラダやスープと食べてね\( ˆoˆ )/

25キロ痩せたダイエット方法5つ!

(サムネイル自分の足です) 夏が近づいてくる!!! やっと春になったばかりなのに🥺 そろそろ聞こえてくる【ダイエット!ダイエット!ダイエット!】という声😭 一年中ではあるけど、特にこの時期になると女性はどこへ行ってもダイエットトーク!これは私の周りだけではないはず…。世の中の多くの女性が頷いてるはず。 なので私のダイエットルールや方法をシェアしたいなと思います。数あるダイエットを試して( 1から10まであれこれ試し尽くしました😂) もちろん失敗した経験もあるし全然合わなくてすぐにやめてしまったり、続かなかったことも。でも、そこで辞めずに続けたからこそ成功できたのかなと思っています!

✔️Classic 🩰 Ballet

私が3歳から習っているクラシックバレエ。 高校3年生まではバレエ一筋、週に5,6日の日々を送ってきました。 高校を卒業してからも、東京に上京してからもバレエのレッスンを受けに行っていて今でも続けています。 バレエで得られる体の変化は 「体が柔らかくなること」 です。 個人差はありますがバレエのレッスンは体を柔らかくするためのメソッドがあり、徐々に体が柔らかくなります。 定番なものは左右に足を広げた開脚と前後開脚、Y字バランスがありますよね☝🏻🩰✨ 優雅な動きとは裏腹に、体幹を使うので消費カロリーも高く、ダイエット効果も抜群ですよ👍🏻

まんまるヒップを作る方法🍑

YouTubeもやってます🎥 今回ご紹介するトレーニング動画は 「まんまるヒップを作る方法」です🍑 ↓動画はこちらから https://youtu.be/HY0P9gmsZJg 在宅勤務でお尻の筋肉が衰えていく一方…という方多いのではないでしょうか!? お尻は鍛えてあげないと年齢を重ねるにつれて重力に逆らえなくなっていきます。 ぜひこれをきっかけに垂れ下がったお尻とおさらばしましょう!! しっかり鍛えてプリッと上向きの丸いお尻を作ることで、脚が細く長く見える効果もあります✨ タイトなボトムスもキレイに着こなせますね👖 URLから動画を見ることができるので、ぜひぜひチェックしてみてください!

あんまりお腹がすいてない時🍅

わたしの場合滅多にないのですが🤣 あんまり食欲がないときとかによく食べるのはトマト🍅 オリーブオイル(小1) お酢(小1) ニンニクチューブ(小1/2) お塩、ブラックペッパー で食べます🎵カッテージチーズはかけたりかけなかったり。 美味しくて大きいトマトもペロリ。 おつまみにも~😆

全身のたるみにおさらば!引き締めポーズ「スフィンクスプランクポーズ」

こんにちは。ヨガインストラクターの甲斐あゆみです。 ヨガを始めてみようかなと思っている方でも出来るやさしい内容になっておりますので、是非生活に取り入れて心身ともにデトックスしましょう! 本日は、スフィンクスのプランクのポーズです。 年齢とともにたるみが気になるカラダのパーツに効果抜群です!自重のトレーニングでは、NO.1と言われているこのポーズ、短い時間で効果的に全身の筋肉へアプローチできます!ポッコリお腹の解消に、肩こり・腰痛の予防改善に!持久力がつき、基礎代謝もアップしますので夏バテ対策にも是非チャレンジしてみて下さい。 『スフィンクスプランクポーズ』 動画見ながらやってみる♪ <How t

【地中海式ダイエット】野菜を食べる頻度はどのくらい?

地中海式ダイエットでは、野菜を和食の2倍食べると言われています。 食物繊維、抗酸化作用の強いビタミン類やフィトケミカルにより活性酸素をおさえる効果が期待されます。 美容はもちろん、病気の予防にも良いのです。 お酒好きのダイエットアドバイザーが食べて痩せる方法、おすすめアイテムを紹介しています。フォローしてね♪

グルテンフリーかぼちゃスコーン

米粉で作るヴィーガンで油不使用のダイエットスイーツ! (材料)小さいスコーン約六つ分 ◯米粉 70 ◯タヒニ(なければピーナッツバターやオイル) 20g ◯ベーキングパウダー 小さじ1 ◯重曹 小さじ半分 ◯塩 少々 ●かぼちゃ 70g ●甘味(ラカント使用)20g ●アップルサイダービネガー(なければお酢やレモン汁) 小さじ半分 ●植物性ミルク 20ml ●バニラエクストラクト 3滴 アイシング かぼちゃ 10g 甘味(ラカント使用) 30g 植物性ミルク 20ml (作り方) ※オーブンを180度に余熱しておく ※かぼちゃは皮を切ってから500wで3分くらいチンして潰して滑らかにしておく ①●の材料をすべ
 
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