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【簡単レシピ】さっぱり!レモンおろし梅素麺【ダイエット中にも】

簡単3ステップレシピ レモンおろし、梅干し、薬味でさっぱり食べるお素麺です。 我が家では天ぷらを食べる時に、塩レモンおろしで食べます。 いつもの塩レモンおろしの自然塩をふたつまみだけにして、お素麺用に。 天ぷらの時は、自然塩は味がつく程度に加えています。 レモンがたっぷり入っていますが、全然酸っぱくないですよ。 ダイエット中の方にも! お素麺を豆腐素麺に変えるとたんぱく質多めでカロリーオフになります。 薬味たっぷり!レモンおろし梅素麺 【材料】2人分 ・素麺 200g(4把) ・大根 15cm  ▶︎ すりおろす ・レモン 1個  ▶︎ 果汁を絞る ・自然塩 ふたつまみ 薬味

お腹痩せる立ち腹筋

【ぽっこりお腹解消】 簡単腹筋トレーニング!! まずは自分のペースでやってみてください♪ 深呼吸をしながらやると効果アップです☺ ------------------------------------- 後からやりたい、繰り返して見たい場合は ぜひ【保存】がオススメです❗️ 保存して自分だけの 【#美姿勢 集】を作ってくれたら 嬉しいです😂 -------------------------------------

1日1分でおなかが薄くなっていく!ピラティス【シングル・レッグ・ストレッチ】

(First position) 仰向けになり片側の股関節と膝を曲げ、両手を膝にそえる。 (Exercise) ①息を吸って準備 ②吐きながら上体を上げ、反対側の脚を上げ膝を伸ばす。 ③吸いながら両脚を入れ替え、吐きながら遠くに伸ばす。交互に繰り返す。 ✔️伸ばしている脚は股関節45度を目安に☝︎ ✔️骨盤が動かない様に安定させる☝︎ (効果) インナーマッスル強化 ウエストシェイプ 腰痛改善

【トレーニング】大転子を引っ込めて外もも痩せ🦴

《やり方》 ①膝を曲げて横向きに寝転がる ②かかとを軸にして上の脚を開いていく ③限界まで開いたらゆっくりと膝を閉じていく ④開閉を繰り返す 《point》 ・お尻に効かせることを意識! ・膝を開いていったとき骨盤が後ろへ倒れないように! ・骨盤を真っ直ぐ立ててキープしながら膝を開閉する! 《行う回数》 左右各20秒間×3セット 《行うタイミング》 起床・食事直後や就寝前を避けて、ご自身の時間が取れるお好きなタイミングで! 《鍛えられる部位》 お尻 《効果》 ・外ももの張り解消 ・ヒップアップ

【痩せたいなら○トレ】

痩せたいならどこを鍛えるといいと思いますか? お尻をトレーニングすると、痩せやすくなります! お尻の筋肉は全身の中でも1.2番目を争う大きい筋肉💪 そこを鍛えると代謝が良くなり他のところも痩せやすくなるそうです。 私はとにかく大きいお尻がコンプレックスで ダイエット開始当初からお尻トレばっかりやってました! (尻トレがいいとは全然知らず…) それもあってか3ヶ月で6kg痩せることができました! どこからやったら良いかわからないという方は お尻トレやってみてね♡ 私が参考にしているひなちゃんやまりなさんのYouTube動画もやってみてね!

最強デトックス!!

便秘の時に絶対試してほしいデトックスレシピです。 材料はバナナときな粉、甘み!! もうこれでむっちゃ出ます🥺 私は便秘の時これで-2kgした事あります😂

食べても太らないチートデイのやり方💡

“ チートデイ ”とは、ダイエット中に  好きなものを食べていい1日をつくるという  ダイエット方法のことです!  しかし、どんな人でも食べていいわけではなく、  ルールを守らなければ、むしろ太ってしまいます。  ✅ チートデイをしていいのは停滞期のみ  チートでは、ダイエットを始めたばかりの人や  順調に体重が減っている人がやっても意味がありません!  停滞期の人や、頑張っても体重が減らなくて困ってる人におすすめなダイエット方法です。  ✅ チートデイを行う頻度は人それぞれ ・体脂肪が30%未満の人は週に1回 ・体脂肪が30%以上の人は2週間に1回 ・体脂肪が35%以上の人はチートデイ

間違えてない?プロテインの太る飲み方

・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタです。 プロテインって <飲めば痩せる訳じゃない> <飲めば筋肉付くわけじゃない> 正しい理解が広まってきている一方で まだまだ誤解も多いと感じてます😌 今回はプロテイン取り入れながらうまくダイエットをやっていきたい人に届けたい投稿です😊 *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* プロテイン好きが高じて ⚘オリジナルレシピ ⚘勝手に商品レビュー など発信しています よかったら仲良くしてください😊 コメント・DMもお気軽にください 大喜びします😆 *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈

太りにくいお菓子の食べ方

[太りにくいお菓子の食べ方]⁣ ⁣ ⁣ 💮おすすめ⁣ ⁣ ⁣ ①15時に食べる-----⁣ ⁣ ⁣ ▶︎15時はBMAL1(ビーマルワン)の分泌が1番減ると言われてる⁣ ⁣ BMAL1(ビーマルワン)とは⁣ 余ったエネルギーを脂肪として体に蓄えようとするタンパク質⁣ ⁣ 1番増えるのは[22時〜深夜2時]⁣ ☝️夜食が太る理由のひとつ⁣ ⁣ ⁣ ------------------------⁣ ⁣ ⁣ ②暖かい飲み物と食べる⁣ ⁣ ③200kcal以下に収める⁣ ⁣ ④食物繊維の多いものを選ぶ⁣ ⁣ ⁣ ------------------------⁣ ⁣ ⁣ 💧合わなかった⁣ ⁣ ①食後

【-10kg】これ、たまらん‥🤤🥺インスタで大人気のどハマりレシピ😻

こんにちは!あやです🌷  今回は、 なかなか甘いオートミールに踏み出せなかった私が、 ドハマリしたオートミールアレンジをご紹介します🙋‍♀️  とにかく、 きな粉✖️黒ごま✖️ハチミツ✖️ナッツが 私的最強組み合わせ!!🔥🔥  無糖ヨーグルトや豆腐にかけても めちゃくちゃ美味しいです、、!!!  ちなみに、バナナ温めると糖度が約20%upするらしい!今ネットで調べました🙄😳 ホットバナナやってみてくださいっ!  鍋洗うのが面倒くさいので、 オートミールはレンチンがほとんど😅  業務スーパーの500g150円くらいの オートミール使ってます!!(コスパ最強!)  この
 
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