#ダイエット食

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「ダイエット食」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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食べるだけで痩せる!?ダイエットスープ

みなさん💗こんにちは💗 筋トレが大好きなりさです❤️ 今日は、食べるだけで痩せちゃう?? ダイエットスープのご紹介です!! 食材はこちら! ○トマト缶 ○えのき ○キャベツ1/4 ○ピーマン3つ ○小松菜 ○しめじ ○玉葱→買い忘れてしまいました😭 ○ウィンナー→無くても良い ○鶏がらスープ大さじ2 ○塩胡椒少々 ✏️ 手順 ステップ1:野菜をとにかく切る ステップ2:塩胡椒と鶏がらスープを入れる ステップ3:水を一リットルいれる ステップ4:あとは、煮込んで完成!! とっても簡単!? スープだったらいくら飲んでも大丈夫です👌 毎日飲んで野菜をたくさん摂取しましょう♡ 冬なので、このスープ

【女性にオススメ】本気で痩せる食事part2

こんにちは、ケイスケです。 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客さんのボディメイクのサポートをしています💪 今回は、、、、大好評だった【本当に痩せる食事】を紹介します! 結論は、鶏胸肉200g +オートミールです! 女性のお客さんにこのメニューを朝食にしてもらい、1ヶ月試してもらったらなんと、5kgのダイエットに成功したほど☺️☺️☺️ 【鶏胸肉】 ・鶏胸肉150〜200gを一口サイズにカット ・中火で10分くらい茹でる ・ケチャップ&ガーリックソルトをかけて完成 【オートミール】 ・お皿に50g入れる ・オートミールがギリギリ水に浸かるくらい水を入れる ・レンジ

本気で痩せる!納豆とキムチのお豆腐丼|ダイエットレシピ

本気で痩せたい時のリセットご飯🍚 小腹が空いて仕方ない… 痩せたいけど食べないダイエットはしたくない… そんな時によく作っているお豆腐丼を紹介します! 〜材料〜 ・豆腐 ・納豆 ・キムチ ・卵黄 ・その他トッピングしたい具材 〜作り方〜 豆腐を器の中に崩し入れ、 他の材料をトッピングするだけ! おしまい!簡単! 💡納豆、豆腐、キムチの3点があればとっても美味しく仕上がります✨ 仕上げにお好みで刻み海苔やごま油をかけてもとっても美味しいです👍 ぜひぜひ作ってみて下さい◎

【1ヶ月で4キロ痩せたご飯】食べたいけど痩せたい矛盾と戦う万年ダイエッター🙃

いつも食べるダイエットレシピの紹介です (急に)  ん〜見た目は超不味そう。 沼っていう名前あってるわ。  でもこれめっちゃ痩せます🥳🥳  気が向いたので、 謎にダイエットレシピ投稿です。  よく食べてます。 しょっちゅう食べてます。  なぜなら、炊飯器3号全部食べても 600キロカロリーしかないらしいから🙃  そんなことあるのか!?(あります。)  「どうやって体重キープしてますか?」 「そんなに食べて太らないんですか?」  DMいただきますが、 そんなこと聞かれましても…  「太ります。ぶくぶくと」  そりゃ太るので、リセットご飯してます。 

食べて痩せるっ💓ダイエットレシピ紹介!

ダイエットレシピ🥰 美味しく食べたいしお腹いっぱいになりたいから 野菜たくさん取ります😋❣️  白菜は栄養化たかいからおすすめです😍♥️  タコライスのは タコライス好きで これ野菜だけでも行けるんじゃない?ではじめたら 美味しくてそのままいつも食べてる♥️  胸肉はヘルシーだから 何かと家に常備しちゃう🥰❣️   どれも時短レシピだから簡単に作れるよ☺💕  少しでも参考になると嬉しいなぁ🍓🍓

韓国で大流行のヘルシーレシピ!

여러분 안뇽하세용~! 最近韓国で流行りのかぼちゃエッグスラットをご紹介します〜!とっても簡単でヘルシーなかぼちゃ料理なので、ぜひ皆さんもご一緒に作ってみてくださいね☺️💛 ◎材料 ミニかぼちゃ 卵 チーズ(とろけるチーズ・モッツァレラ) 塩コショウ ※お好みでバター、カニカマ、玉ねぎ ◎作り方 果物専用の洗浄剤やベーキングパウダーでかぼちゃをきれいに洗った後、電子レンジで2分間温めます。 オリーブ油をスプーン一杯ほど、かぼちゃの中にまんべんなく塗ります。その後、とろけるチーズをたっぷり入れてください。 (お好みでバターをいれても◎) 卵を一つ入れ塩コショウをします。その上にまたとろけるチーズやモッ

✔️お家ご飯ダイエットメニュー10選

「自炊/料理をする」 私は3年ほど前から本格的に自炊を始めました。 それまでは外食生活がメインでした。データフォルダは毎日外食の写真で溢れかえっていました(笑) 「食べたもので体はできている」この言葉を理解するのは、体調を崩した時でした。 私が一人暮らしを初めてからライフスタイルや食生活ががらりと変わりました。そして体調を崩してから改めて感じたことは 「食生活の大切さ」 です。 もし、このShareeを見ている方で、外食やコンビニ食がメインの方は、ぜひぜひ自炊を取り入れてみて欲しいです! 私も経験があるので分かるのですが、めんどくさかった時はこの言葉を思い出してください。 「食べたもので体はできている」

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

中国で大人気!俳優尹正のダイエットレシピ「燜菜」

初投稿です。 今回ご紹介するのはこちらのダイエットレシピ「燜菜」です。 サラダより胃に優しいし、 調味料が少ないので、野菜本来の味を堪能できるし、ダイエットにも役立ちます。 材料も作り方も簡単。 が、とってもジューシー、ヘルシー、おいしい👌🏻 材料 -エビ -ブロッコリー -しいたけ -エンドウ豆 -にんじん (葉っぱの少ない野菜がおすすめです) 作り方 オリブオイルでエビを炒め えびを取り出し、野菜を炒め そのままお鍋にお茶わん一杯分のお水をいれ 蓋を閉めて3-5分間待ち えびをいれて塩胡椒も少々 少し混ぜる 完成! 注意点 お水はお鍋の内側から円を描くように入れてください 蒸らすような

痩せる朝食🥣バナナきなこヨーグルト

バナナには、糖質が含まれているので 食べるなら 朝がおすすめです\( ˆoˆ )/ ただ、血糖値が上がりやすいので 先にヨーグルトなどを食べつつ バナナも食べる感じにすると 尚よきです❁︎ そして、むくみ防止のためのカリウムも 豊富‼️ かつ、キャバも含まれているので ストレスが溜まってるかたにも おすすめですよ♥︎︎∗︎*゚ きなこをふりかけるのも おすすめっ!! はちみつやオリゴ糖を かけてもオッケー\( ˆoˆ )/ ミックスナッツを少しいれると 歯応えがあって、食べ応えアップ♡︎ʾʾ 甘いものが食べたいときの 朝食には
 
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