#ダイエット食

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【女性にオススメ】本気で痩せる食事part2

こんにちは、ケイスケです。 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客さんのボディメイクのサポートをしています💪 今回は、、、、大好評だった【本当に痩せる食事】を紹介します! 結論は、鶏胸肉200g +オートミールです! 女性のお客さんにこのメニューを朝食にしてもらい、1ヶ月試してもらったらなんと、5kgのダイエットに成功したほど☺️☺️☺️ 【鶏胸肉】 ・鶏胸肉150〜200gを一口サイズにカット ・中火で10分くらい茹でる ・ケチャップ&ガーリックソルトをかけて完成 【オートミール】 ・お皿に50g入れる ・オートミールがギリギリ水に浸かるくらい水を入れる ・レンジ

食べるだけで痩せる!?ダイエットスープ

みなさん💗こんにちは💗 筋トレが大好きなりさです❤️ 今日は、食べるだけで痩せちゃう?? ダイエットスープのご紹介です!! 食材はこちら! ○トマト缶 ○えのき ○キャベツ1/4 ○ピーマン3つ ○小松菜 ○しめじ ○玉葱→買い忘れてしまいました😭 ○ウィンナー→無くても良い ○鶏がらスープ大さじ2 ○塩胡椒少々 ✏️ 手順 ステップ1:野菜をとにかく切る ステップ2:塩胡椒と鶏がらスープを入れる ステップ3:水を一リットルいれる ステップ4:あとは、煮込んで完成!! とっても簡単!? スープだったらいくら飲んでも大丈夫です👌 毎日飲んで野菜をたくさん摂取しましょう♡ 冬なので、このスープ

【インスタ保存数2600超え!】オートミール100%!ふわふわお好み焼き【美味しく痩せよう】

こんにちは!大学生料理研究家の夢です。 インスタグラムで反響のあったオートミール100%のお好み焼きのレシピを紹介します♪ ふわふわで美味しい!! 普通のお好み焼きよりも好きかもしれない😍 お腹にたまるし、オートミールだしグルテンフリー✨ 大きく焼くとひっくり返す際崩れやすいので、小さめに焼くのをお勧めします! そして、しっかりと表面が焼き固まらないと小さくてもひっくり返す際崩れてしまうので、片面3〜4分は焼いてくださいね👍 ダイエット中におすすめ😆 生地が焼き上がったら、お好みでソースやおかか、青のりをかけてください♪ (ちなみに…この写真の青のりに見えるやつは乾燥パセリです…青のり家になかった) ぜひぜ

【糖質制限】夜ごはん

こんばんは! 早速、コストコで購入したロティサリーチキンとカリフラワークレープ を使って夜ごはんにしました😆 スープはもちろん、解体後のガラを使って作った白濁スープ✨ 味付けは塩だけにしたけど、すっごく美味し買ったです😁 カリフラワークレープ でこうして包んで 食べたんですが、これ本当便利ですね♡ クレープ 生地自体には味もないし、何にでも合いそう✨ しかも   糖質0! おからパウダー計量して混ぜて って工程なしで、ちょっとレンジで加熱してすぐ食べられるなんて素敵です❤️ これはなくなったらリピ決定! 薄い生地だからたくさん入っていて、まだまだ食べられますけどね😆

リセット食事・便秘改善はこれ!

-きな粉バナナヨーグルト- 今回は 「食べすぎた、飲みすぎた、やらかした!」 この3段ステップを踏んでしまった人におすすめ!! 私がいつもこのステップを踏んだ次の日の朝に食べているものをご紹介します💁‍♀️ 作り方は簡単! 材料を順番に入れて混ぜて食べる!以上◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ バナナだけではなく、いろんなフルーツと組み合わせて食べるともっと食べやすいです🙋‍♀️ 私のおすすめは、 ・バナナ×りんご ・バナナ×キウイ これに糖質オフのグラノーラを少し入れてみたら、くるみやアーモンドのナッツを追加してみたりと工夫はたくさんできます!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これを食べたらすぐに💩でて

✔️お家ご飯ダイエットメニュー10選

「自炊/料理をする」 私は3年ほど前から本格的に自炊を始めました。 それまでは外食生活がメインでした。データフォルダは毎日外食の写真で溢れかえっていました(笑) 「食べたもので体はできている」この言葉を理解するのは、体調を崩した時でした。 私が一人暮らしを初めてからライフスタイルや食生活ががらりと変わりました。そして体調を崩してから改めて感じたことは 「食生活の大切さ」 です。 もし、このShareeを見ている方で、外食やコンビニ食がメインの方は、ぜひぜひ自炊を取り入れてみて欲しいです! 私も経験があるので分かるのですが、めんどくさかった時はこの言葉を思い出してください。 「食べたもので体はできている」

韓国で大流行のヘルシーレシピ!

여러분 안뇽하세용~! 最近韓国で流行りのかぼちゃエッグスラットをご紹介します〜!とっても簡単でヘルシーなかぼちゃ料理なので、ぜひ皆さんもご一緒に作ってみてくださいね☺️💛 ◎材料 ミニかぼちゃ 卵 チーズ(とろけるチーズ・モッツァレラ) 塩コショウ ※お好みでバター、カニカマ、玉ねぎ ◎作り方 果物専用の洗浄剤やベーキングパウダーでかぼちゃをきれいに洗った後、電子レンジで2分間温めます。 オリーブ油をスプーン一杯ほど、かぼちゃの中にまんべんなく塗ります。その後、とろけるチーズをたっぷり入れてください。 (お好みでバターをいれても◎) 卵を一つ入れ塩コショウをします。その上にまたとろけるチーズやモッ

硬くならない鶏ハムの作り方♡

とり胸肉ってタンパク質で 糖質オフなので ダイエットや 筋力トレーニングしてる方や 糖質病の方には もってこいの食材なんですよね! でも・・・ 調理すると硬くてパサパサして 食べにかかったりしませんか? そこで硬くならない 鶏ハムの作り方を紹介します🙂☝️ ♥︎とり胸肉を、酒・麹・レモン🍋汁に一晩つけ る。 (2枚目の写真です!) ⇩ ♥︎鍋はとり胸肉をしき、65℃の1時間10分で調理。(3枚目の写真) 後は、完了して冷めたら完成です❣️ ポイントは! ① 麹・酒・レモン🍋煮つけること。 ②65℃で調理することです。 肉は65℃以上の熱を加え

【味レビュー】売り切れ続出!きんに君のザ・パワースープ飲んでみた

どおも。ダイエッターネタ枠おしぷりです。 今回は私がずっと気になっていたとあるスープのレビューです。 こちらのスープ、販売と同時にすぐ売り切れてしまって、なかなか買えなかったんですけど、やっと手に入りました。 その話題のスープがなかやまきんに君がプロデュースした【 ザ・パワースープ 】 今回はこのスープは一体何なのか?実際の味などまとめました! 気になっている人の参考になれば幸いです。 ザ・パワースープとは?  きんに君が実際に作って食べているスープを完全に再現したのがこのザ・パワースープ。 きんに君が神セブンと呼んでいる野菜(玉ねぎ、セロリ、キャベツ、大根、ごぼう、人参、かぼちゃ)7種類が入

激ウマ😍減量中の朝食

私がよく減量中の朝食として食べていた プロテインオートミールを紹介します✨ プロテインとオートミールを混ぜるだけで 超簡単なのに美味しいです! デザート替わりにもなります❣️ 糖質もたんぱく質も摂れるので 減量中はよく食べていました。 iHerbで購入した海外製のプロテインが 甘すぎて飲めないものが多くて…。 プロテインを消費に役立ちました!笑 良かったら作ってみてください🥰
 
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