#ダイエット飯

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リクエストされていた背中痩せ!

今日はリクエストされていた背中痩せ! とりあえず昔の私の背中のドスコイ感😂😂😂 いきなりハードなトレーニングをして3日坊主になるなら、2枚目、3枚目のストレッチ、 1番最後の動画の姿勢矯正がオススメ💕 ゴムのたすき掛け、かなり背中ピーンとなります! 家事してる時、食事の時。 猫背のお子さん。食事の時に付けてあげるとイイヨ👍✨ 腕立ても背中、二の腕に効くので 初心者は難しい名前のトレーニングより簡単なのからするべき。 何事も続かなければ意味がない。 とりあえず姿勢を正しくするだけで腹筋背筋鍛えられます。 ストレッチで背中を伸ばす。 何もせず猫背よりマシだよ‼️‼️

これ1本!万能調味料レシピ5選

これ1本で5役! “創味だしのきいたまろやかなお酢" →だしまろ酢で作り置き5品できた!🤤 たぶんやみつきキャベツとかサンラータン的な スープでもいけると思う。((いや絶対美味しい ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 5役してくれます((いい子やなあ〜 ①『和える』(サラダ、酢の物、酢飯など) ②『漬ける』(南蛮漬け、ピクルスなど) ③『かける』(ドレッシングや冷麺など) ④『焼く』(照り焼き、さっぱり焼きなど) ⑤『煮る』(さっぱり煮、トマト煮など) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🔅現在、『だしまろ酢3歳からク

【ダイエットレシピ】簡単!やみつき!納豆キャベツ✨

今日は冷蔵庫にある材料を使った 超簡単レシピです!! 切って混ぜるだけの簡単レシピなのに 意外とクセになります😂 100gあたり23kcalと 低カロリーなオススメ食材キャベツと 美容や健康にも効果的な納豆を使っているので ダイエットや美容におすすめのレシピです!! 納豆付属のタレは今回使ってませんが 入れてもらうのもアリだと思います! 少し味が濃くなってしまうかもしれないので そんな時はキャベツを追加してもらえると◎です! よければ参考にしてみてくださいね🎶

罪悪感ゼロ!ザクザク鶏むね肉チップス👍

今回は鶏むね肉チップスの作り方を紹介します。 私はポテトチップスが大好きです🤤 ザクザク感とあの塩気! 特にコンソメ味は食べ始めたら止まらないですね(笑) ただ、やっぱり食べ続けるには罪悪感があります。 そこで… たんぱく質もとれる罪悪感ゼロチップスを 作りました✋ ▽材料 鶏胸肉…1枚 調味料…塩や胡椒などの粉末系がおすすめです 作り方▽ 1.皮をとった鶏胸肉を包丁で薄くスライス 2.クッキングシートの上に間隔を空けて並べる 3.麺棒などで叩き、薄く広げる 4.レンジで加熱して完成🏁 (今回は500ワット3分×2回) →焦げ具合を見ながら調整してください かなり癖になるおいしさで

痩せる朝食🥣バナナきなこヨーグルト

バナナには、糖質が含まれているので 食べるなら 朝がおすすめです\( ˆoˆ )/ ただ、血糖値が上がりやすいので 先にヨーグルトなどを食べつつ バナナも食べる感じにすると 尚よきです❁︎ そして、むくみ防止のためのカリウムも 豊富‼️ かつ、キャバも含まれているので ストレスが溜まってるかたにも おすすめですよ♥︎︎∗︎*゚ きなこをふりかけるのも おすすめっ!! はちみつやオリゴ糖を かけてもオッケー\( ˆoˆ )/ ミックスナッツを少しいれると 歯応えがあって、食べ応えアップ♡︎ʾʾ 甘いものが食べたいときの 朝食には

[太らないおやつ]コンビニで買える干し芋、ナッツ

小腹が空いた時用に常備している干し芋とナッツです。 どちら低GI食品なので、空腹時に食べても血糖値が急上昇しないので太りにくいです:) 食べる量は干し芋1日3〜4本まで。 ナッツはひとつかみまで。

糖質オフごはん

ダイエット中のごはんをご紹介します🍽💖 ✔︎アボカド ✔︎豚肉 ✔︎トマト ✔︎ゆで卵 ✔︎穴子きゅうり ✔︎ナスの煮物 ✔︎アカモクキャベツ ―――――――――― この日は疲労が溜まっていたのでカリウム、ビタミンを多く摂れるように意識してみました! 豚肉×レモンの組み合わせもGood🌸 さらに、、ご飯の代わりにキャベツで代用! かなりの糖質オフになります!アカモクじゃなくても、海藻類を乗せると満腹感🐯◎ これを先にいただきます😋 ぜひ試してみてくださいね💖

簡単レシピ!柚子胡椒でたべる、鶏胸肉のふわふわナゲット

柚子胡椒で食べる! 鶏胸肉のふわふわナゲット♡ ふわふわの正体ははんぺん! 味付けに白だしも使って、柚子胡椒にめちゃくちゃ合う味付けに、、! . . 【材料】 ・鶏胸肉 1枚 ・はんぺん 1枚 ・玉ねぎ  1/2こ ・たまご  1こ ●白だし、酒、マヨ 各大さじ1 ●小麦粉、片栗粉  各大さじ1 ●塩、胡椒  5ふりずつ . . ①鶏胸肉の皮をとり、テキトーな大きさに切ってフードプロセッサーに入れる。はんぺんもちぎりながら入れてガーッと混ぜる ②みじん切りにした玉ねぎ、卵、●の調味料たちをいれて混ぜる (フープロの容量足りなかったらここからはボールで) ③フライパンに5mm程度の油を熱し、スプーンで形を作りながら上げ

[ダイエット]蒸しもち麦で手軽に発酵性食物繊維❣️

スーパーで簡単にもち麦ご飯が作れる便利アイテムを見つけたので早速買ってきました😍👍❣️ ご飯を炊く時にもち麦を一緒に入れて炊けば 簡単にできるんですけど それだと、家族でもち麦じゃないのが食べたい!という人がいるとケンカになっちゃう?🤣🤣ので やっぱりご飯については人それぞれこだわりがあったりするので このアイテムを使えばケンカにならずに🤣 自分1人だけもち麦ご飯を食べることができます👍 私は玄米100gに1/3袋を足したので もち麦のカロリーは30kcalくらい 食物繊維は1.2gくらいとれました👍😊 もち麦は腸の中で発酵性食物繊維に なるので腸内の善玉菌のよい餌となって 免疫力アップや腸内環境改善などの

【ダイエット】オートミール朝ごはんワンプレート🍽

いつの日かの朝ごはんです🍽 ・オートミール(ナッツのはちみつ漬け・きなこ) ・無限ピーマン ・ごぼうと人参の味噌マヨサラダ ・オクラ ・バナナ ・豆乳ヨーグルト 私の最近の朝ごはんはもっぱらオートミールです🌾 耐熱容器にオートミール30〜40g入れて、浸るくらいに水を入れてレンジで1分半チンするだけ! 乾燥した状態のオートミールを見ると、こんなんじゃ食べ足りないよ!と思うのですが、ふやかすと水を吸って膨らむのでしっかり食べごたえあります🤔 食物繊維やビタミン・ミネラルも豊富で、糖質量も少ないので、ダイエットにはもってこいな食材です💪
 
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