#ダイエット

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《高たんぱく質レシピ》👻チップス

超カンタンで 高たんぱく質&低カロリー& 低糖質なオバケちゃん👻です。 材料はなんと かまぼこだけ! な手軽さ✨ 小さなお子さんにも たべやすいチップスです。 焼くとうま味がギュッと凝縮されるので かまぼこは焼くのがお気に入りです😊 薄くスライスするとパリパリ食感 厚めにスライスするともっちり食感 どっちもおいしい~ ハロウィン🎃メニューの飾りにもどうぞ♪ 型で抜かずそのままスライスすると おかずやおつまみにもぴったりです! 青のりを最後にまぶすのも◎ 余ったかまぼこの消費にも◎ 〈おばけ1ぴき分の栄養成分〉 〇エネルギー  15kcal 〇たんぱく質  2g 〇脂質     0.1g

なかなか痩せにくい人必見!

痩せたいけどなかなか痩せることができない(,,•﹏•,,)! って思っていたところおすすめサプリを紹介していただきました アラプラスの「からだシェイプ」 からだシェイプは 体のコンディションをサポートするALAや燃える力をサポートするトウガラシ、Lカルニチン、a-リポ酸配合でがんばっても結果が出ない人を応援してくれるサプリなんだとか(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 1包に3粒が入った個包装タイプになっていて運動前に飲むだけという簡単さ♪♪ 極力電車に乗らないようにしていて歩いているのでおうちを出るときさっと飲むだけで体の燃焼率が上がるって嬉しい〜(*›◡︎‹*)♡ 粒も小さくて飲みやすいですよ♪♪ サプリを飲み始めてから意識

痩せる裏技!私はこれで痩せました!!!

高カロリーな食事よりも怖い ダイエットの強敵といえば 塩分!!! そんな塩分は取り過ぎると体に良くないとわかっていても、どうしても塩分を摂り過ぎてしまうことって誰にでもありますよね😭😭 そんな時の救世主!カリウム!!!✨ この方法は韓国に住んでいるからこそ意識するようになった私流のダイエット方法。体型キープやダイエットする上でとても重要で、しっかりと効果的もあるので知っていると知らないでは人生が変わるなぁ〜!と思っています。それほど個人的に日常生活の中で意識して取り入れている方法です。 私が韓国に住んでいて日本に帰国する度に思う事。それは日本食ってしょっぱい。塩辛い。なんです🥺 わたしは日本食が大

【女性向け】ダイエット中の夕飯に食べる最強メニュー

こんにちは、ケイスケです🌞 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客様の体型に関する悩みについてサポートしています💪 今回紹介するのは、夕飯のダイエットメニューの作り方です! とはいえほとんど画像の通りなのですが解説していきます! ①卵4つ・ベビーリーフ・ノンオイルツナ缶1つを準備🥚 ②フライパンにオリーブオイルを敷く(中さじ1杯)⇨中火に ③全卵2つ・卵白2つを割る ④卵を解いてフライパンに投下 ⑤約40秒ほどで柔らかく固めたら火を止めてお皿に移す ⑥ノンオイルツナ缶・ベビーリーフ適量を入れたら完成‼️⇨お好みでケチャップをどうぞ たったこれ

♡ 骨格別ダイエット法 ♡

骨格によって似合う洋服や ダイエット法まで変わってくるので 是非意識してみて下さい💕💕  私は骨格ストレートでした😘

✔️お家ご飯ダイエットメニュー10選

「自炊/料理をする」 私は3年ほど前から本格的に自炊を始めました。 それまでは外食生活がメインでした。データフォルダは毎日外食の写真で溢れかえっていました(笑) 「食べたもので体はできている」この言葉を理解するのは、体調を崩した時でした。 私が一人暮らしを初めてからライフスタイルや食生活ががらりと変わりました。そして体調を崩してから改めて感じたことは 「食生活の大切さ」 です。 もし、このShareeを見ている方で、外食やコンビニ食がメインの方は、ぜひぜひ自炊を取り入れてみて欲しいです! 私も経験があるので分かるのですが、めんどくさかった時はこの言葉を思い出してください。 「食べたもので体はできている」

激ウマ😍減量中の朝食

私がよく減量中の朝食として食べていた プロテインオートミールを紹介します✨ プロテインとオートミールを混ぜるだけで 超簡単なのに美味しいです! デザート替わりにもなります❣️ 糖質もたんぱく質も摂れるので 減量中はよく食べていました。 iHerbで購入した海外製のプロテインが 甘すぎて飲めないものが多くて…。 プロテインを消費に役立ちました!笑 良かったら作ってみてください🥰

減量中のお弁当ランチ🍱🍙

お疲れ様です✨ 減量中、ダイエット中のお昼は あまり外で食べたくないものですが 毎日お弁当作ってるわけではなく 作れる時のみお弁当持参してます この日は 🍙ひじきの煮物 🍙ぶり大根 🍙鶏もものチャーシュー 🍙ブロッコリー🥦とプチトマト🍅 🍙玄米ご飯のおにぎり ダイエットの方法ですが 高プロテイン低脂質な食事を 目指してます😆 あと、筋トレを週に最低3回 できるときはもっと✨ やること 有酸素は、走ったりはしないで ウォーキング程度ですね クリーンな食事は目指したいなと思ってます💕✨😆

糖質制限ダイエットの強い味方♡パスコの低糖質クロワッサン

ダイエットレシピというほどではないのですが、スーパーで手軽に買える低糖質パンをご紹介します♪ 最近ハマってるのはパスコの 低糖質クロワッサン🥐 1個あたりの糖質がたったの9.8gなので、 1袋食べてもコンビニおにぎりの約半分ぐらい❣️ ローソンの低糖質パンもオススメですが、 パスコのはローソンよりもボリュームたっぷりで、糖質量低めなのに満腹感があるんです✨ マーガリンの味や香りもちゃんとするので、 クロワッサンとしてそのまま食べられます。 ちょっとレアな商品だけどスーパーに行ったらあるかも💡 私は京王ストアで見つけました。 お家で仕事をする日の朝ごはんや昼ごはんにしていたら、1ヵ月で1kg減って

●ココナッツオイルでダイエット習慣

ガーリックシュリンプと、タパスの定番ピミエントス。 どちらも「香りのないココナッツオイル」を使って作りました。 以前使っていたのですが、気になっていたのが、香り。 私は好きだけど、ココナッツ特有の甘い香りがするのですよね。 ココウェルのココナッツオイルは天然石灰と活性炭で濾過、精製したものなので「全く」香らないのです。 で、ココナッツオイルの何が良いのよっておヒゲさまに聞かれたので勉強しました〜(笑) エネルギー代謝が早い 「MTC」=「中鎖脂肪酸」が含まれており… 「中鎖脂肪酸」は、脂肪になりにくく、脳や体のエネルギー源を作り出し、カラダに溜まりにくく、むくみ、ダイエットにも、脳のストレスまで取り去ってくれる効果があるそ
 
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