#ダイエット

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[痩せるスープ]薬膳デトックススープ(レシピあり)

食べ過ぎた翌日や、食事をコントロールする時によく作る薬膳スープ 大きなお鍋にたくさん作るので、スープジャーに入れてお弁当に持っていったり、カレールーを入れて味変したりしています:) 美味しくて体が温まって代謝も上がるので、ダイエット中の食事にぜひ♡

〘糖質制限〙と〘カロリー制限〙どちらが痩せる!?

🌟カロリー制限🌟 一時的に体重を落とすことは可能。 基礎代謝が下がり太りやすくなる為 ダイエットには不向き。 ⚠️また筋肉量が減りリバウンドしやすい😱 🌟糖質制限🌟 糖質の摂取量を減らすダイエット法で 中性脂肪の蓄積を防ぐ。 結論ダイエットには《糖質制限》が効果的❗ 糖質のみの摂取量を減らし たんぱく質・脂質・野菜中心の食事を 無理なく続けれる🙆‍♀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 余談ですが私は食品を購入する際は 《栄養成分表示》の炭水化物の量を 見るように心がけました🥲 ゆるめの糖質制限ですが糖質量を 少しでも気にする事で体型維持にも 繋がるのだと思っています😊 是非参考にしてみて下

【ダイエット・トレーニング】意識と効果

トレーニングをするとき 今までiPadで動画を見たり、テレビを見たり「ながら」トレーニングをしていました。 見ながらできるのなら、楽だしトレーニングを苦に思わずに済むなと🦥 たまにBGMのみにして、トレーニングに集中して行うのですが、 汗のかき具合だったり疲れ具合、達成感の違いを感じました。 集中しているからこそ、達成感が違ったり疲れ具合が違うのだと思いますが、 その他に 「ここの部位をトレーニングしている」と意識しながら行うことでトレーニングの効果がぐんっと上がるそうです。 同じ時間を割いて、トレーニングするのなら効果が上がる方が良いかなと思い 現在は、

《プロテインダイエット》1ヶ月半の成果報告

・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタです。 4月1日に再開したダイエットが5/15に一区切り となりました🎊 (5月中旬に出席予定だった身内の結婚式は 延期となりました・・😢) 結婚式は延期になったけど、ダイエットはまだまだ続けていく所存! ということで、4/1~5/15までの \運動なし・食事管理ダイエットの報告です/ ・ 1日の摂取カロリー1400kcalを目安に 運動なし・食事管理のみのダイエットをしていました。 ・炭水化物50% ・たんぱく質30% ・脂質20% このバランスを目指してプロテインも摂りながら クリーンな食事を心がけました。

ダイエット効果高めるレギンス!

●BELMISE slim leggings 疑似【水中ウォーキング】でつくる瞬間ながら美脚!をテーマに 水中ウォーキング発想の独自構造でカロリー消費率UP⬆を考えたレギンスです♡ ダイエット効果が高いことで有名な水中ウォーキングは、 「水の抵抗」や「水圧」による負荷で、通常のウォーキングより効率的に消費できるという仕組みで 『ベルミススリムレギンス』はこの水中ウォーキングの特性に着目し、着圧による「抵抗」と「加圧」で、 履いて歩くだけでカロリー消費UPを実現したそうです❣️ 加圧部分の切り替え線を無くし、無地仕様にされていて、ヨガの時も履きやすいですよ☺️ いつでもどこでもオシャレを楽しみながら水中ウォーキング体験ができま

ダイエットの味方 紀文のゼロ麺のトマトソース味🐷

おはよう御座います! 今日もいいお天気ですね🌸まだ梅雨入りしないで欲しい〜🥲 週末はファスティングの予定だったのですが、誘惑に負けて美味しい餃子を食べました❤️5分も迷わなかったなぁ😂結果食べてよかったー!とっても美味しかったし、楽しかったです🥟💓笑 ファスティングは色々な効果があっていいのですが、やっぱり辛いので、ローカロリーご飯のご紹介🎵 紀文のゼロ麺のトマトソース味🐷前から知っていたのですが、オフシールに釣られて買ってみました🎵 レシピ通りに作るとなんだか水っぽいし、寂しい感じですね😅アレンジしたら美味しくなりそうだなぁと思いました!またご報告します🎵 さて、月曜日、また1週間頑張りましょう💪いい日にしてください😊

\NYヨガ美人直伝レシピ/ダイエットアサイーボウル♡

Hello it's me Stella! ステラです♡ 今日はダイエットアサイーボウルの レシピを紹介🌿 アサイーボウルって 甘味やハニーがいっぱい入ってて 意外にカロリーや糖質が多いってしってる? 約~500 kcalもあるんだよ〜😂😂 糖質は約55〜60gもあるよ😂😂 糖質制限中の方は1日で100gを目指して るかたもおおいとおもうんよね。 ダイエット中や糖質制限中の方には 出来るだけ糖質を低くアサイーボウルの 栄養素をとって欲しいってことで ダイエットアサイーボウルの レシピをシェアしますね🥰🥰 是非試してみてね

ダイエット日記

ダイエット始めます👱🏻‍♀️💞 現在153/47.5 目標153/43 すること ·朝起きたら、白湯を飲む ·1日お水を1.5L以上飲む ·24時には寝る ·お菓子、アイス等は基本食べない ·外食に行かない ·毎日湯船につかる ·体重は1週間に1回測る ·毎日スキンケアをする ·積極的に運動する きっかけ だらしない自分から可愛くて美しい自分になりたいと思ったからです💅💞 ここまで読んでくださりありがとうございます🙇🏼‍♀️💞体も心も美しくなれるよう頑張ります! 沢山の応援、アドバイスしてくださると幸いです😭❤

[痩せるご飯]しっかりたんぱく質がとれるワンプレートごはん🍖

3大栄養素(脂質、糖質、たんぱく質)の中でダイエットに1番大事なたんぱく質を入れたワンプレートごはん ・塩鮭 ・ゆでたまご ・納豆 美肌、美髪にも必要不可欠なたんぱく質は、運動をしない日でもしっかり摂るように意識しています:)

[痩せるご飯]雑穀米のメリット🍚

3食のうちで1番しっかり食べるお昼に作ったキーマカレー🍛 雑穀米のカロリーは白米とほとんど変わらないけど、腸活に必要な食物繊維が豊富 食物繊維はお腹が膨らむので満腹感が得られます:) 雑穀と白米の割合は1:1がマイルール♡
 
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