#トレーナー

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1日の水分量とは?

. ゴルファーの🏌️‍♀️皆様 ラウンド中の水分補給は 何をどれくらい飲んでるのかな?? . 実は、、 8割の人は水分を 十分に摂取していない結果が😭 体の60%以上が水で構成されています。 血液の90%も水分で構成されています。 🔖 水はダイエットに効果的 🔖 水はアスリートのパフォーマンスを向上させる ここ大事ですよ💕 持久力を伴うスポーツでは、体の水分が2%以上失われると防衛機制が働き、 心拍が上昇して足取りが重くなります。 その結果、運動能力が低下します! 30分以上の運動では定期的に水を飲んで 運動能力の低下のタイミングを 遅らせることをおすすめします☺️ 🔖 正確な血圧を管理 🔖 呼吸器官の免疫 🔖 水を

朝活♥︎ママコーデ

朝のお散歩中にカフェでひと休み♥︎ パンケーキ久しぶりに食べた〜☺️幸 お散歩はゆったりしたトレーナーやフーディーを着ることが多いです♪

🏷 韓国ファッション

LMCが可愛すぎる♡ͯ LMCのブランドおススメします!   また黒と水色のデニムが、相性がいい。 だぼっとした感じをだしてストリートな感じをだしました☺︎ tops @lostmanagementcities back @lostmanagementcities cap @lostmanagementcities pants @dion_unisex shoes @bershka insta / @ha_ruto99

𝗺𝐚𝗺𝐚 𝐜𝗼𝐝𝐞♡ファッション

searoomlynnだいすき。 このトレーナーは特に…♡ リブがしっかりしてるよ!

トレーナー

オレンジトレーナー🍊🧡 オレンジは私が一番似合う色🤭 WEGOのトレーナーです✨

砂時計体型

砂時計⌛️体型目指して バランスよくトレーニングしましょ✨😊 数値より見た目重視❤️

運動不足になってませんか?

🍑🍑❤️.  目指すは砂時計⌛️🍑体型✨ 昔よりも太りやすくなった気がする😞 少し動いただけで息切れするようになった😞 腰痛や肩こりがひどい😔 このような症状はありませんか? そして、これらを加齢よるものだとあきらめていませんか? 実はこれらの症状と年齢は   関係ありません🥺 これらの原因はただ1つ 「運動不足」 急にトレーニングと言われても、 何から始めれば良いのか分からない方が 多いと思います☺️ そのような方は、 まず下半身のトレーニングから 始めてみてください❤️ 下半身には、 大きな筋肉群が集まっており、 全身の筋肉量の6~7割を 占めると言われています‼️ ✅ 下半身を強化すると基礎代謝が向上し脂肪がつ
 
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