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簡単だけど効果大!体幹トレーニングでお腹引き締め✨

冬は脂肪を蓄えやすくなります。 男性は内臓脂肪、女性は皮下脂肪がつきやすいんです。 さぁ、今日も簡単にできる動きで引き締めてスッキリとした理想のボディ作りをしましょう❤️ ▶️【サムネイル画像】基本ポーズ ・肩の下に肘がくるようにセット ・足の指先を立てる ・お腹引き上げて、頭頂から踵一直線にキープ。 ・まずはここで、10カウントキープ。 ・おへその下の丹田を意識。 ・呼吸止まらないように。 ▶️【画像1・右脚アップ】 ・基本ポーズをキープしたのち、次は右脚アップ。 ・上半身、骨盤はなるべく動かないように高く脚を上げなくても効きます。 ▶️【画像2・左脚アップ】 ・同じように左脚もアップしてみましょう。 ・右、

くびれ作り☝️💗ツイストプランク

こんばんは🌜 こちらの腹筋はコンディション最高時です⭐ 毎日これだとアガりますが、 爆食いもするので…🤣笑 さて今回はツイストプランクをやっていきます! 体幹の基礎、プランク同様に 腰を左右に捻じる動作を加えたものです🤲🏻 ではやっていきましょう🎶 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①はじめに、うつ伏せの状態で肩の真下に肘。 両足のつま先と両肘だけで体を浮かせる。 ②腰への負担を注意しながら お尻を左にツイスト。 ③来た道を戻ってプランク(真っ直ぐ) そして、次はお尻を右にツイスト この動作(左右を1回として)を 2

💎朝トレ💎

メリット 自律神経のリズムを整えやすい スムーズに体温や血圧を調整しやすい デメリット 過度なトレーニングや負荷は疾病や障害のリスクを高める 通常より早く起きる必要がある 自律神経のリズムを整えることができれば、 スムーズに次の動作に移ることができます 。朝の時間を使って体を鍛えつつ、 生活習慣のメリハリもつけられることは一石二鳥です。 ただし、朝は体温が十分に上がりきっていないため、無理な筋トレは病気やケガのリスクを高めます。起床後からしばらく経過したタイミングで、ウォーミングアップを忘れずに行い、トレーニングを始めましょうね💖

おうちフィットネス💪

見ていただきありがとうございます☺︎ ファッションときどき美容(今回はからだ) 年末年始の食べすぎを反省… どうしてあんなに暴飲暴食をしたんだろう… 大好きなお洋服たちが着れなくなる前に自宅トレーニング。 私のトレーニングのお供は、日本初上陸のフィットネスミラー🪞 コロナ禍でジムやスタジオになかなか行きにくくなってしまったり、寒くて外に出たくないなぁっていう日も、フィットネスミラーがあればトレーニングのやる気がアップするんです。 宅トレなら人目も気にならず集中できるし、ルームウェアでしちゃうこともできます! しかもオンラインで先生(インストラクター)が行うLIVEトレーニングもあるんです!!

【女性必見😎】花輪のポーズの練習方法✨

こんにちは! ヴァッツ美良です☺️ 今回は女性におすすめのヨガポーズ🧘‍♀️ 花輪のポーズを紹介します✨ 花輪のポーズは女性に嬉しい効果が沢山!! 動画も合わせて練習してみてください☺️ 動画は こちら  0:40〜から 【花輪のポーズ練習方法】 まず、片足ずつ股関節をほぐしていきます!✨ ①片足は横に大きく開き、片足は曲げておきます。 曲げている方の肘で、膝を外に押し出します。 背中は真っ直ぐのままキープ。 ⚠️伸ばしている足の爪先と膝は天井向き! 大きく深呼吸を5回🌿 ②身体を起こし横に大きく開きます。 曲げている足は膝を外に大きく開き内股にならないように! 下の手はマ

【5秒で激変】ただ姿勢を変えただけ!?

ウエストやお尻が全然違う!? これはトレーニングもダイエットもしていません。 ただ姿勢を変えただけ! これで伝えたかったのは、自分に必要なのはダイエットなのか?トレーニングなのか?ストレッチなのか?と考えて欲しかったからです🙏 姿勢をホームポジションへ直すだけでこんなに変わります💡 でも、その正しいホームポジションに するためには筋肉が固まっていたり、筋力が弱いとできません💦 そのため、ストレッチしよう、筋トレしよう、と順番を追っていくと、何が必要なのか、必要でないのかわかってくるはず💡 お腹やお尻は一瞬で変わります😂 写真の撮り方でも全然違うから、 なりたい自分に向かって努力することはすごく素敵だけど私も左

【女性向け】ダイエット中の夕飯に食べる最強メニュー

こんにちは、ケイスケです🌞 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客様の体型に関する悩みについてサポートしています💪 今回紹介するのは、夕飯のダイエットメニューの作り方です! とはいえほとんど画像の通りなのですが解説していきます! ①卵4つ・ベビーリーフ・ノンオイルツナ缶1つを準備🥚 ②フライパンにオリーブオイルを敷く(中さじ1杯)⇨中火に ③全卵2つ・卵白2つを割る ④卵を解いてフライパンに投下 ⑤約40秒ほどで柔らかく固めたら火を止めてお皿に移す ⑥ノンオイルツナ缶・ベビーリーフ適量を入れたら完成‼️⇨お好みでケチャップをどうぞ たったこれ

【ダイエット】お腹周りのbefore after

今回は、お腹の変化をピックアップしてみました 当初はこんな感じです お腹はボンっと出て、特にメリハリもありませんでした それから、毎日腹筋脚パカ30回ほどやっていた写真がこちら そして、 トレーニングのYouTubeを見ながら宅トレを初めて1ヶ月 2ヶ月目からはこのような感じです 2ヶ月ごろから腹筋が安定してクビレもでき、 お腹がたるまなくなった気がします💡 トレーニングのYouTubeを見始めて変化をぐっと感じられるようになりました😊 やり込み過ぎも注意ですが トレーニング

骨盤矯正ダイエット❣️

骨盤の歪みが気になっている方に 是非やって頂きたいのが おしり歩きです!!! https://youtu.be/orpDMdQ3ko0 私も産後すぐに、このおしり歩きをして ウエストが産む前より細くなりました(スカートがワンサイズ下になった!) ※個人差があります 骨盤コンディションニングのクラスで よく行っているのですが、 お家でも取り組みやすいので、皆さんにオススメしています😊   先日お客様から骨盤の歪みが解消して、 長年の悩みだった、下腹ぽっこりが解消してきた!!と嬉しい声を頂きました❤️ 骨盤を整えると、内臓の位置も戻りウエスト周りもスッキリとしてきます✨✨ 年齢は全く関係なく、今からでは遅

トレーニング

週2でしっかりトレーニング! 新宿 beautrixで🤍
 
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