#トレーニング部位別 

#トレーニング部位別 
トレーニングに関する情報まとめです。
  • 人気
  • 最新

くびれワークアウト

くびれを作る腹斜筋に効く!トレーニング😁 効きすぎてお腹ちぎれそうになります😆 ①立て膝の状態から腕を少し浮かせます。 肘はしっかりと伸ばしておいてください♪ ②息を吐きながら手でふくらはぎをタッチするようにお腹の横をしっかりと捻ります。 ③息を吸いながら正面に戻し吐く息で反対に捻っていきます。 指先でふくらはぎをタッチするようなイメージでお腹中をしっかりと捻ります😁 吐く息と一緒に動作を行うことで、より聞いてくるのでぜひやってみてください😊

美脚➕美尻を手に入れる🍑

足を斜め後ろに下げながら スクワットすることで 内ももとお尻を鍛えるトレーニング🔥 横向きが見にくいと思い ラスト数秒、前を向いていますが もう足がきつくてグラグラしてますww

お腹に筋肉を鍛える!

簡単そうに見えるこの動き。 ダウンドッグから前に行く際によく使う形です。 ポイントは、、 ①肩の下に手首を置くこと ②手とつま先で床をしっかり押し込むこと ③顔で足を迎えに行かないこと 片足、一歩で前に踏み込むのが苦手な方は是非この練習をしてみてね〜! この引き込みができるようになるとフローのクラスがもっと楽しくなりますよ〜!!

【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!

今回は【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!です!他にも家トレ&ダイエット豆知識投稿中です!是非フォローよろしくお願いします!

私が3ヶ月で20キロ痩せたコツ

身長168cm 体重78kg 体脂肪率36%スタート ↓↓↓3ヶ月後 身長168cm 体重58kg 体脂肪率24% パーソナルなし!ジムなし! 何度もしてる急激なダイエットにより 食事を減らして運動してなんていう 方法では体重はおちません。 私が3ヶ月で20キロ痩せ、現在もリバウンドなし。 そのコツを少しずつお伝えできたらなと 思います😊 最初の1つ目、とくに体重が重い方! ウォーキングとか嫌いだよって方!! ウォーキングよ

ほっそり足を最短でGETする方法

この動きが結構難しくて これできるだけでだいぶ足が細くなるのが早いので 是非マスターして欲しい!! 太ももの裏からお尻にかけて効いていれば ばっちりです! ポイント↓ ①お尻は下に下げるのではなく、後ろに引く ②膝は前を向ける ③肩幅より狭く足を開く

⚠️同一人物です🤣🤣

こんばんは🌙 骨格矯正-being-です🌼🌼 骨格矯正を始めてはや5年。 顔も身体も頭身も全てが変わりすぎるほど変わりました🤣🤍✨    私自身が物凄く変わって感動したので弟子入りして資格を取って開業したのですが、私と同じようにお顔も身体もどんどん変わって感動してくださるお客様にこちらが幸せを頂いております🙏🏻(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )💕       ちなみにビフォーの24歳の私、実はこれでも骨格矯正に通い初めて何回か経った頃の写真です🤣🤣    【ゆっくり時間をかけて、しっかり着実に進化し定着し】ここまで変わって参りました🙏🏻(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )✨✨       今でも進化し続けてる私ですが、今年で30歳になるので、

ぽっこりお腹解消!簡単ストレッチ

朝、寝る前のお腹にご飯が入ってない 状態でやってみましょう☺️
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません