#ヒップアップ

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【まあるいお尻を作る!】簡単スクワットトレーニング💪💪

こんにちは! ヨガインストラクターのmaimaiです☺️ 今日はお尻のトレーニングです💪 用意するのは椅子だけ✨ 吸って息を止め、 踵より膝が前に出ないように少し背中を そるイメージで下がり、 踵で上に上がる! そして上で呼吸。 20✖️3セットからチャレンジしてみましょう💪

お尻太もものサイズダウン☆swipe left

お尻、太ももを引き締めるトレーニングです! 器具なしでできるので、宅トレのメニューにぜひ☺️ うつ伏せで寝て、2枚目の写真のように胸は上がっている状態でスタート。 膝は腰幅くらいで膝を曲げて持ち上げます!3枚目の写真の体勢です。 この時、足先は外に出ないようにくっつけるイメージです💡 力を入れるのは腰から太ももです🦵 お尻をきゅっと小さくする感覚を持ってやってみてください🙌🏻 15回✖️3セット 目安となります!

歩くだけで美尻ゲット🍑

歩くだけでお尻が鍛えられる方法をご紹介🦥 ---------------------------------------------------------------- まずは基本の姿勢... ① つま先を外に開く👣 つま先を常に15~20度程度、少しだけ開いた状態で歩くことを意識しましょう。そうするだけで内転筋(内ももの筋肉)が鍛えられ、大転子(太ももの付け根の骨)が内側に入り、重心が安定して骨格の矯正にもなり、骨盤まわりがすっきりします。 ② 内ももをしめる💪 内ももを閉じることで、1本線の上を歩けるようになります。さらに、歩幅が大きくなり、お尻の後ろの筋肉を使うのでヒップアップ効果が期待できます! ③ 背筋

正しい位置でやることが大事!

よくトレーニングやピラティス、ヨガで でてくる【プランク】 正しい位置でやるのとやらないでは 効果が大きく違ってきます😊 ぜひ!鏡を見ながら自撮りしながら やってみてくださいね💪 1.四つん這いからスタート ⚠️肩の下に手首、股関節の下に膝 ⚠️背骨が床の方へ沈んで肩甲骨だけ上に飛び出てませんか? 2.片脚を後ろへ、つま先折る ⚠️足裏は床と垂直になる場所を探そう! 3.そのつま先の位置へ反対脚も、プランクへ ⚠️おへそを背骨へ引き込んでおく! ⚠️肩甲骨飛び出ないように! ⚠️お尻でてませんか? ⚠️足裏垂直ですか? 4.余裕がある方は片脚ずつUP

まんまるヒップを作る方法🍑

YouTubeもやってます🎥 今回ご紹介するトレーニング動画は 「まんまるヒップを作る方法」です🍑 ↓動画はこちらから https://youtu.be/HY0P9gmsZJg 在宅勤務でお尻の筋肉が衰えていく一方…という方多いのではないでしょうか!? お尻は鍛えてあげないと年齢を重ねるにつれて重力に逆らえなくなっていきます。 ぜひこれをきっかけに垂れ下がったお尻とおさらばしましょう!! しっかり鍛えてプリッと上向きの丸いお尻を作ることで、脚が細く長く見える効果もあります✨ タイトなボトムスもキレイに着こなせますね👖 URLから動画を見ることができるので、ぜひぜひチェックしてみてください!

パーソナルトレーニングでクビレ作り✨

ピラティス、ヨガ、筋トレ、バランスボール、呼吸法など トータルのレッスンができる渡辺トレーナーに 私だけの身体作りをお願いしました^ ^ クビレをしっかりと作りたくて ウエストをメインにトレーニングして 最後にマッサージを取り入れていただいて 身体を解していただきました🛏 腹筋の縦ラインを見ると さらに頑張ろうと思えます🧘‍♀️ 今なら新宿店の方で トライアルレッスンも始まっているようです⬇️ 住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-12-3 西新宿佐藤ビル3F TEL 03-5937-6455 営業時間 平 日:7:00~23:00 土日祝:9:00~20:00 アクセス ●東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅

【パーソナルトレーニングってこんな感じ】1回のトレーニングの流れを丸々公開しちゃいます😊②

ヒップアップ、美尻、美脚のためのトレーニング 《ワイドスクワット》✨ 【やり方】 ①バーベルを持つ ②脚幅を広めに開く ③つま先を外側に向ける ④つま先から膝が出ないようにし、太ももが床と平行になるくらいまでスクワット 🔴27kg ×12回/3セット 恵比寿のパーソナルジム《BRIGHT》に通っています☺︎ ▷▷PERSONAL GYM BRIGHT

ヒップアップトレーニング

あけましておめでとうございます! 本日は午前中からジムに行ってきました✨ 今年もトレーニング頑張っていきたいと思います。 一緒に頑張りましょうね(°▽°) 2020年にGETしたトレーニングベルト♪ 様々なトレーニングに使えます。 特に、ヒップアップのトレーニングには必需品になりました💓 トレーニングベルトを使ったおすすめのヒップアップトレーニングをご紹介します! ①足を三角にしたまま、横向きに寝ます。 ②膝はその角度のまま、グーっと上げます。 【注意点】 ・足を上げた時に、上半身が崩れないようにします。おへそが天井の方に向いてしまわないよう、しっかり横向きをキープ

寝たままバタ脚ヒップアップエクササイズ

こんばんは!ピラティスインストラクターのみぃです。 今日は寝たままできる、ヒップアップエクササイズを紹介します。 \こんな人におすすめ/ ✔️ヒップリフトだと腰が痛い人 ✔️前腿が張ってしまう人 \ポイント/ ✔️お腹は休めず、軽く腹圧を入れること ✔️お尻と太ももの間(お尻の付け根)にペン🖋を挟むイメージをずっと持つ! \注意点/ ⚠️恥骨がマットから浮くと、腰に負担がかかるので気をつけて! ⚠️脚をたくさん持ち上げようとすると反り腰になるので注意! ⚠️お腹をだらーんとマットに休めない! ⚠️膝を曲げると、ヒップアップの筋肉を使えない😱 脚をマットから持ち上げるときにヒップアップの筋肉が使われて、 同時

肘付きブリッジ

肘付きから戻るときが意外と大変なので ポーズから抜けるときも丁寧に♪  仕事の都合で夜撮る時もあるけど 写真はやっぱり昼間に撮る雰囲気が好きだなぁ😊
 
sharee-spinの画像
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