#ビフォーアフター

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「ビフォーアフター」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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【体型記録】同じ体重でも見た目はこれだけ違う⚡️

2019年秋、トレーニングを頑張っていた時期の写真(1〜3枚目)😳 4枚目の写真(2016年)と体重はほぼ一緒。 見た目は全く違います😂 体重を減らすことは数値目標として大事ですが、体重よりも見た目が大事! 痩せすぎず引き締まったバランスの良い体を目指します😊

脂質制限で7キロ痩せました😋❤️

1年かけてゆるーく脂質制限をしてたら 身体がこんなにも変化してました🙄★ 簡単に痩せることが出来ると分かって もう太らないはず。。。🥺 脂質制限と言っても無理のない程度で 毎食、脂質を15g以下にする事を意識して 生活するだけ☺️❤️!! コンビニで必ず裏の成分表を見るのを意識 すると共に正しい知識を知るために色々 勉強しました🙋‍♀️★ もし需要があるのであれば、 ダイエットについても投稿します🧞‍♂️

驚くほど面長が目立たなくなる! メイク×服×髪型の法則👀

メイクレッスンをやらせて頂く中で、日々多く頂くのが顔型に関するお悩みです💡 . メイクだけでもだいぶ印象を変えることができますが、服(ネックライン)と髪型を組み合わせることで、より顔型のコンプレックスが驚くほど目立たなくなります! . 今回は私自身も悩みである"面長"にフォーカスを当て、まとめてみました😊 . . まず、1枚目の写真の左側 『どっちの線が長く見える❓』という箇所をご覧ください。 . パッと見、左側の方が長く見え、右側の方が短く見えるのではないでしょうか。 . . 実際はどっちも同じ長さの線分なのですが、目の錯覚により、 . 外向きに開かれた矢印が付いた線分は長く見え、 内向きに閉じた矢印が付いた線分は短く見える

パーソナルトレーニング5ヶ月間のビフォーアフター

昨年の3月と8月の写真です。 パーソナルトレーニング通い始めて 5ヶ月経った頃のビフォーアフターです! 全体的にスッキリして体のバランスが 整っていています🌼 3月の頃は背中がムチムチで脂肪だらけ。 体が歪んでいるから背骨も曲がってる⚡️ パーソナルで背中トレーニングを始めて 背中とお尻のバランスが良くなって クビレが綺麗に出来ているんだよね♡ パーソナルトレーニング行かなかったら このバランスにならなかった思う。 くびれは腹筋の問題じゃなくて 肩、背中、お尻のバランスなんだよ✨ お尻もボリュームが出ている🍑 お尻横の凹みが気になっていたから 中殿筋を鍛えるトレーニングを増やしたり

増量⇒減量ビフォーアフター✨

2020年10月→2021年4月の 6ヶ月間の変化です😊🌟  左が10月時点で体重増量して 53.5kgまで増やした時の姿です!  右は最近撮ってもらった全身です。 12月から少し減量しました。  増量していた結果、背面に肉がつきました。 背面がかなりむっちりしていて 特に肩が盛り上がっています💦  今見るとすごく気になる。。  お尻は増量していた時の方が ボリュームが出ています…が お尻の細かいトレーニングを重ねて 形が変化しています🍑✨  個人的には今のお尻が好きです❤️  最近は背中もお尻も細かく部位に分けて トレーニングを行っているので 小さな変化が出てき
 
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