#フィットネス

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体脂肪率30%の私が筋トレと食事管理で体脂肪率を22%まで落とした方法

はじめまして。 みおーんです! 私はタイトル通り、 体脂肪率8%ダウンの ボディメイクに成功しました💫 その方法を、shareeで 説明していこうと思います。 主に筋トレの方法 食事のとり方 について投稿していきますので ぜひよろしくお願いします! 人は変わりたいと思ったら絶対に変われます。

私がやっているストレッチ

①足を肩幅に開いて立ち、両腕を背中に回して 左右の手を握る ②顔は上、両腕は斜め下の方向に押し下げ 息を吐きながら胸を張る。 両腕を握ったまま、左右の肩甲骨を 寄せるイメージで、体からできるだけ離す。 このとき、胸の左右が伸びるのを意識⚠️ ※首を後ろに反らすと痛い方は 顔を正面に向けたままでもOK✨ 10秒~30秒キープしたら 力を抜いて①の姿勢に。これを3回程度くり返し ちょっと二の腕がムチムチすぎて 恥ずかしいのですがw 胸のストレッチは腰痛予防や猫背を矯正し 正しい姿勢作りに期待できる~🤍

私が美くびれになるためにやったこと!!

皆さんこんばんは! 筋トレが大好物なりさです😌 今年も残りわずかとなってしまいましたね!! なんだか大変な一年でしたが、皆さんはどんな一年でしたか?? 今年最後の記事は、美くびれになる方法を紹介します❗️ 2021年はくびれ作りに挑戦してみて下さいね💗 ❶プリンセススリム 前の記事でも紹介しましたが、 コルセットを巻くことです😁 食べ過ぎ防止・美姿勢・肋骨から締めることで憧れのくびれをGET❣️ 私は寝る時も、必ずプリンセススリムをつけて寝てます!翌朝すっきりしますよ👍 ▶︎プリンセススリム ❷ウエストシェイパー こちらも前回の記事で紹介しましたが、 トレーニングをする時にウエストシェイパーを巻いてトレ

ダイエットを成功させたい!痩せるためのメンタル作り🧐

ダイエットには食事・運動・生活習慣以外にも大事なことがあります。 それは「メンタル」です! 考え方・捉え方次第で太りやすくも痩せやすくもなります😮 まず最も大切にしてほしいことは「完璧を目指さないこと」です。 ダイエットで完璧を求めると、ほとんどの場合が挫折に繋がりリバウンドします。 ストイックになりすぎてしまうと、今日はこんなに食べてしまった…、こんなに体重が増えた…、運動を休んでしまった…などちょっとしたことでネガティブに陥りストレスを感じるようになります。 そうなれば当然続けていくことは難しくなりますし、そのストレスの反動で暴飲暴食に走るケースもあります。 1日運動ができなかった、たくさん食べた次の日に体重が増えて

新しいウェア♡割引コードもあるよ

新しいウェア💙 ブルーのブラトップと 長袖Tシャツは ジーユーのマイメロ🥺笑 ヨガウェアブランド セッシ のパートナーズ させてもらうことになりました🥰    このトップスの中の 青いブラトップがセッシさんの💙   色が淡い感じで思ったより可愛くて 生地もしっかりしてて着心地良い!       【cecciyogafazusasyoga】  この割引コードで20%オフに なるからつかってね💙    セッシさんのページはこちら! https://www.cecci.jp/   

✔️workout @HOME

運動嫌いだけどやってるって言う人がいるけど、私は理解できない。 やらないといけない事なんて一つもない。 やりたいからやっていると言う事を忘れずにいる。 There is not one doing it. I do not forget to say that I do it because I want to do it.

最強に効く!腹筋トレーニング動画!Part1

腹筋トレーニングは、 回数を決めてやるより HIITでやるとかなり効きます! 20秒やって、→10秒休憩 を繰り返します!! 内容はなんでも‍♀️ ぜひまねしてみてください!!

女性に【ありがとう】を伝える日 # 国際女性デー 地球に住む 全ての女性に幸あれ ✨ ⬆️ トップス :20U3F0410 https://bit.ly/38i4cFa ⬇️ ボトムス :20V3F0414 https://bit.ly/3cg4mhw

【ピラティス 】ポールを使った体幹トレーニング!

今日は、ポールを使った体幹トレーニング【プランク】を紹介します! お腹がじんわり熱くなってきたら、バッチリ👌🏻🔥 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:肩の真下に肘が来るようにして、写真1枚目(サムネの次)の形になる ステップ2:肘でマットを押す意識腹圧を入れて、膝を少し浮かせる ステップ3:スネの下でポールを転がすようにして、膝を伸ばす ⇨胸とマットの距離は保つ! ステップ4:お腹を押し込んで、ステップ2の姿勢に戻る 🔥10回くらい繰り返す🔥 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ お腹が抜けて腰が反ったり、出っ尻にならないように気をつけてく

開脚ストレッチの効果✨

股関節は周辺の筋肉と連携して、立つ、座る、歩くなどの動作を起こしたり、上半身を支えたりしています。 股関節の可動域が狭くなると、   ✔️からだの不調 (冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、ひざ痛、生理不順など)   ✔️ボディラインの乱れ (猫背、O脚、X脚、ゆがみ、痩せづらいなど)   ✔️運動機能の低下 (ケガをしやすい、行動の制限など)   といった症状が出てくることも…   開脚ストレッチをすると股関節が柔らかくなり、比例して可動域も広がるので怪我をしにくくなります。 また、股関節をストレッチをすることで姿勢改善効果も期待できます。 周辺の血行も良くなり、腰痛対策にもつながります。 だからといって、今すぐ
 
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