#プロテイン

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食事の前後、トレーニング前後など、目的に応じたおすすめの摂取タイミングと飲み方についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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《プロテインレビュー》ULTORA抹茶ラテ

・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 頼まれてないのに 勝手にレビューするシリーズ🤣 今回はいつも当たり前に飲みすぎてて レビューまだしてなかったことに最近気づいた🤭そんなプロテイン <ウルトラ ホエイダイエットプロテイン抹茶ラテ>🥛を紹介します❣ ご存じの方も多いと思いますが、ハナウタは ULTORAの大ファンです✨ なので今回は、思いっきり<えこひいき>してます🤣 好きなので褒めまくる!! ただそれだけの投稿です😁 でもね、本当に美味しいと思ってるから イイと思うから褒めるし、紹介しています👍 ・ *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

内面から✨

. 会員様が内面から変わって、 キラキラしていくお姿を見るたび いつも驚かされ刺激を頂いてます✨. . 少しでも、頼って頂きお手伝いができ 光栄です✨✨. 本当に本当にありがとうございました🥺✨.  . コメント、イイね、メッセージ 本当にありがとうございます🙇‍♀️ 皆さんのフィットネスに貢献できるよう 私自身研究し、精進していきますので どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ . .

プロテインダイエット始めてみました♡

おうち時間が長く食生活も乱れがち 太るし美容にもよくないのでしっかり規則正しい生活を送ろうと思い始めたある日のモーニング♡ 飲み始めたのがNSS Natural Shape Shakeのプロテイン♡ プロテインって筋肉を作るイメージがあったのだけど基礎代謝を上げたり代謝アップにより冷え性改善などの効果もあるそうです♪♪ そしてプロテインは肌の元になるたんぱく質を補給でき、体質改善ができるのでダイエット中の人にもおすすめみたい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 私も早速飲み始めました♡ お味はほうじ茶ソイラテ味と抹茶ソイラテ味があり私は抹茶ソイラテ味♡♡ 飲み方はお水や牛乳で溶かして飲むのですが私は豆乳でシェイカーでシャカシャカしたらとっても美

ダイエット中でも食べられるサンドイッチ パンの代わりに〇〇を使う!

久しぶりに、油あげでわんぱくサンドを作りました😊💕 やっぱり久々に作ると楽しいです。切るときはワクワクしますね😄でも今日は卵が一つどこかに消えました💦断面も黄身が見えずー🤣これもご愛嬌🤣 しっかり油を切るのがポイントです。 何を挟んでも美味しいですが、私の過去のアップにわんぱくサンドはいっぱいありますのでよろしければ参考にしてください🙂

激ウマ😍減量中の朝食

私がよく減量中の朝食として食べていた プロテインオートミールを紹介します✨ プロテインとオートミールを混ぜるだけで 超簡単なのに美味しいです! デザート替わりにもなります❣️ 糖質もたんぱく質も摂れるので 減量中はよく食べていました。 iHerbで購入した海外製のプロテインが 甘すぎて飲めないものが多くて…。 プロテインを消費に役立ちました!笑 良かったら作ってみてください🥰

鬼キツイ!!【脚やせトレーニング】

音楽に合わせてやってみましょう✨ めっちゃキツーーーイけど効果抜群です

ダイエットに✨MCT入りプロテイン抹茶味🍵

リバウンドをしないカラダづくり 美しく引き締まったカラダづくり を目指している人は 栄養素をしっかりと体に入れながら 食事制限と運動 をしているかと思うのですが 今日ご紹介する スリムビューティーMCTホエイプロテイン 抹茶味には 1食25gあたり MCTパウダーが約5g ホエイプロテインが17.6g 乳酸菌約100億個 鉄分4.8mg コラーゲン400mg 配合されていて 不足しがちなエネルギーや 筋肉の元となるプロテイン キレイをサポートする栄養素を 効率よく摂ることができるので 私は忙しい日のあまり栄養価がよろしくないランチの時や朝ごはんの時などに ささっと水に溶かして シェ

がっつりステーキをさっぱり食べる梅雨の一皿〜牛肉と玉ねぎの和風ステーキ、梅風味のマリネサラダ

冷蔵庫にあった牛肉をこの時期でも美味しく食べられるさっぱりステーキにしました。 肉焼くの、少しずつ上達してきました。 私の焼く肉はいつもがっちがちぱっさぱさだったんですよ。 牛肉は焼きすぎないのが大事。 焼き加減の目安として、「表面の色は確かに白っぽくなったけど、まだめっちゃ生やん!赤いとこみえるんだけど!本当に大丈夫なん!?」くらいで火を止めて放っておくといい感じになります。 火を止める前に、「よしこれでちょうどだね!安心!」な色になってしまっていたら、焼き過ぎだと学びました。食べる頃には火が通り過ぎて硬くなっています。 ▷献立 ・がっつりステーキをさっぱり食べる一皿〜牛肉と玉ねぎの和風ス

【そのプロテイン、身体のためになってる?】

今回は「プロテイン」についてのお話です✍ たんぱく質がとにかく大事な栄養素であることは何度も伝えてきたので、もう皆さんもある程度理解しているかと思います。 そして、そんなたんぱく質を効率よく摂取するのに役立つのが「プロテイン」です🐄 もうすでに飲んでいる方もたくさんいるはずです。 でも、今あなたが健康や身体作りのために飲んでいるそのプロテインは本当に身体のためになっていますか?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロテインは飲めば何でもいいっていうわけではありません😧 簡単に手に入りやすくなったからこそ、ちゃんと質の良いものを選べるようになってください!!

正しい姿勢で脚痩せ

トレーニングで効果は絶大ですが、普段の姿勢でも脚痩せにつながります。 ① お尻の穴を閉める ② お腹を引っ込める ③ 膝をゆるめる これだけで正しい姿勢の完成です。 普段、前重心の方が多いと思います。 上記3点で簡単に脚痩せできるので、ぜひ試してみてね
 
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