#プロテインレシピ

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「プロテインレシピ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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《プロテインレシピ》生チョコ

バレンタインにもぴったりの生チョコです❣️ これホントに簡単でおいしい・・! 生クリームを使わずに低脂肪牛乳を使っているので、カロリーもかなり控え目✨ ヘルシーなのにとろけるおいしさ😍 まさかプロテインが入ってるなんて絶対気づかない! 例えるなら<明治Meltykiss>🍫 あの美味しさに似てる❣️ 冬限定じゃなく一年中いつでも作れます😊 〈栄養成分 1粒約2×2.5×1cm〉 〇エネルギー  22kcal 〇たんぱく質  1.5g 〇脂質     1.2g 〇炭水化物   1.4g 10cm×10cmの容器で20粒出来ました *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

《プロテインレシピ》濃厚ソース・ダブルチョコプリン

⑅ ぷるぷるプロテインプリン ⑅ 濃厚チョコソース ⑅ <ダブル>っていう言葉にとりあえず弱い ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタです。 きのう投稿した万能チョコソース🍫🥣を使った プロテイン入りチョコプリンのレシピがこちら💁‍♀️ プリン部分はどちらかというとあっさり。 上のソースはとろーり。 2つの食感が楽しめるダイエットプリンです😋 面倒でもチョコソースは必ず作っていただきたい🙏 プリンとソースの相性が抜群なのです🥰 ・ *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ◇材料◇(3個分) <プリン> ・お好きなミ

《プロテインレシピ》ノンオイル・焼かない・簡単プロテインバー

⑅ ノンオイルで低カロリー ⑅ もちろん高たんぱく質 ⑅ 市販品にはないシンプルさ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 プロテインバーっておいしいんだけど カロリーが高いのがネック・・。 どうにか美味しさは変わらずに 低カロリーを実現できないか🤔と 何度も何度も試作を重ねて・・。 ✨ついに完成したレシピです✨ 焼かない【ロー・プロテインバー】 混ぜて冷やすだけの簡単さで キャラメルのような食感♡ コツは水分量のコントロール! プロテインによって吸水が違うので もしレシピの写真のようにならなければ 水分調整してください

《プロテインレシピ》まるごとバナナ

⑅ たんぱく質がしっかり摂れる ⑅ 脂質はなんと本物の60%オフ ⑅ 身体に優しい素材で作る、まるごとバナナ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 熟したバナナがあったので、ふと思いついて まるごとバナナ風にしてみました😁 スポンジ部分は #ハナウタのプロテインおから蒸しパン をアレンジしたもの。 基本の蒸しパンよりもしっとり柔らかくしたくて ・おからパウダー量を増やして、 ・プロテイン量を減らしました。 クリームはオイコスにプロテインをinすると ヨーグルトの酸味が抑えられて、生クリーム っぽくなりますよ~💕 あ

《プロテインレシピ》さつまいもチーズケーキ

《プロテイン🥛さつまいも🍠チーズケーキ🧀》 🧀チーズケーキ🍰ってめっちゃ美味しいですよね😋 他のケーキ🍰よりヘルシーだし💕・・ってちょっと待て😨  チーズケーキは確かに糖質控え目だけど、決してヘルシーではないよ🥺 なぜなら脂質🐽が高いし、カロリーはそこそこある❗️ そんなエセ🚫ヘルシーの犯人はクリームチーズ!! コクのある風味が 最&高 に美味しい✨クリームチーズだけど(私も愛してる❤️) ダイエット中は できれば控えたい種類のチーズかな 今回はそんなクリームチーズの代わりに、カッテージチーズとギリシャヨーグルトを使って、ダイエット中に食べられる🙆‍♀️チーズケーキを作ったよ✨ カッテージチーズは脂質がほぼ無い

《プロテインレシピ》高たんぱくダイエットパフェ

⑅ マイプロテイン公式のパフェが可愛くて ⑅ 自宅にあったもので真似っこ ⑅ グラスにどんどん重ねていくだけ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ です。 先日Instagram見てたらマイプロテインがポストでパフェ作っててね🧁 それがめちゃくちゃ可愛かったので😍 ハナウタも家にあったもので真似っこしてみました😆(完全にパクリ) なので今回はレシピでも何でもないんです・・ 好きなものをグラスに乗せていっただけです😁 これね、結構楽しいよ!好きな材料で作ってみて🧁 Instagramで作ってる過程を動画で載せてます🙌 よかったら➡️ こちら マイプロさんはもちろん自社商品

《プロテインレシピ》材料3つ・オートミールダイエットクッキー

⑅ 材料3つの超シンプルクッキー ⑅ 脂質ほぼ無し! ⑅ プロテインの味で全てが決まる✨ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 ダイエット向きのクッキーレシピ🍪ってたくさんあるけど、糖質オフで脂質が高いものが多いですよね・・😫 むしろ私が求めてるのは、高たんぱく質で低脂質・そして低GIな身体にやさしいクッキーなんだ・・! そう思って考えたレシピです😆👍 食物繊維豊富でたんぱく質が摂れる低GIクッキーです🍪 なんせ材料はオートミールとプロテイン、そして少しの甘味料。 私のようにラカントSなどを使うと、糖質を控えることができます。 甘

《プロテインレシピ》ティラミス

⑅ たんぱく質18.5g摂れるスイーツ ⑅ 余ったおから蒸しパンをリメイク ⑅ 失敗したおから蒸しパンもこれなら おいしく食べられるよ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタです。 おから蒸しパンをティラミスにアレンジするのってまあまあ定番?おなじみだと思うんですけど ハナウタが作るおからティラミスはとっても高たんぱく質🤩 なぜならいつも<高たんぱく質・低脂質>をモットーにレシピ作ってるからね😁 ポイントはカッテージチーズとオイコスを使う事💡 クリームチーズやマスカルポーネを使えば そりゃとっても美味しくなるよ でも奴らはヘルシーなふりして、脂質超高いからね😭 ハ

《プロテインレシピ》基本のプロテインおから蒸しパン

ダイエット中にパン食べたかったらこれ作って食べて😁 ダイエッターの主食の一つと言っても過言ではない、おから蒸しパン🍞 カロリー控えめで腹持ちも良くって重宝するよね♪ そこにプロテイン🥛も加えて高たんぱく質にしたら、完全栄養食みたいなパンが爆誕しました❣ しっとりにこだわって何度も作ってきた中でたどり着いたレシピなので、プロテイン入りとは思えない、パサつきのない仕上がりになります✨ 〈栄養成分 1人分〉 〇エネルギー  262kcal 〇たんぱく質  32g 〇脂質     10g 〇炭水化物   29g 1人分って書いたけどかなり大きいパンができます。 全部食べたらお腹パンパンになる

《プロテインレシピ》しみチョココーン風

⑅ ブランパンで作るしみチョコ風 ⑅ ワンボウルで簡単 ⑅ 1人分たんぱく質12.5g ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 今ダイエット真っただ中なんですけど めちゃくちゃチョコレートスナック菓子が食べたくて! でも買ってまで食べるのは、さすがにダイエット中は微妙すぎる😩 そう思ったので、家にあった材料で作ったのが (なんちゃって)しみチョココーン🌟🍫 コーンじゃなくてブランパンだけどね🤣 食感はちょっと違うけど、簡単なわりにそれっぽいものが出来ます😁 GWのおうち時間にいかがですか✨ ・ ・ *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
 
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