#プロテイン初心者

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「プロテイン初心者」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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《プロテインレビュー》ULTORA抹茶ラテ

・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 頼まれてないのに 勝手にレビューするシリーズ🤣 今回はいつも当たり前に飲みすぎてて レビューまだしてなかったことに最近気づいた🤭そんなプロテイン <ウルトラ ホエイダイエットプロテイン抹茶ラテ>🥛を紹介します❣ ご存じの方も多いと思いますが、ハナウタは ULTORAの大ファンです✨ なので今回は、思いっきり<えこひいき>してます🤣 好きなので褒めまくる!! ただそれだけの投稿です😁 でもね、本当に美味しいと思ってるから イイと思うから褒めるし、紹介しています👍 ・ *⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

美味しいプロテイン😋Dear Naturaのソイプロテイン

学生の頃飲んでいたプロテインって、どれも美味しくなかった記憶がありますが🤔 最近のプロテインは美味しくて高たんぱく質のものがすごく多い!! ディアナチュラのソイプロテイン もその1つ✨ 美味しくて飲みやすいですよ😊 1杯あたり81kcalという低カロリーで15gのたんぱく質が摂取可能です☺︎

プロテイン置き換えダイエット

夜は旦那や子供たちがいるから 置き換えするのに夜がいいのは知ってるけど 絶対に続かない😭 だから置き換えるなら朝か昼に✨ お昼寝中のちびっこ達の横で筋トレ✌️ しんどくなってからプラス10回できっつい😂 でもこれが体作りに繋がる🌸 頑張ろう!!

《プロテインレシピ》ノンオイル・焼かない・簡単プロテインバー

⑅ ノンオイルで低カロリー ⑅ もちろん高たんぱく質 ⑅ 市販品にはないシンプルさ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 プロテインバーっておいしいんだけど カロリーが高いのがネック・・。 どうにか美味しさは変わらずに 低カロリーを実現できないか🤔と 何度も何度も試作を重ねて・・。 ✨ついに完成したレシピです✨ 焼かない【ロー・プロテインバー】 混ぜて冷やすだけの簡単さで キャラメルのような食感♡ コツは水分量のコントロール! プロテインによって吸水が違うので もしレシピの写真のようにならなければ 水分調整してください

《体型公開》プロテイン飲みすぎた結果

🌸4月🌸が始まりましたね~!新しいスタートの季節に \私もダイエット再開します/ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 改めて自分の事をこうやって話すのは初めてですね。 <お前の話は聞きたくない、早くレシピよこせ> って声が聞こえてきそうですが・・🙈 まぁそう言わずに、よかったら私のしくじりを聞いてください。 ・ ・ 私は2019年9月からダイエットをスタートして 一年かけて-15kg達成しました。 その時は食事管理と運動、そしてプロテインを取り入れて地味で王道なダイエットをしました。 目標達成後は体重維持を目標にダイエ

《プロテインレシピ》まるごとバナナ

⑅ たんぱく質がしっかり摂れる ⑅ 脂質はなんと本物の60%オフ ⑅ 身体に優しい素材で作る、まるごとバナナ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 熟したバナナがあったので、ふと思いついて まるごとバナナ風にしてみました😁 スポンジ部分は #ハナウタのプロテインおから蒸しパン をアレンジしたもの。 基本の蒸しパンよりもしっとり柔らかくしたくて ・おからパウダー量を増やして、 ・プロテイン量を減らしました。 クリームはオイコスにプロテインをinすると ヨーグルトの酸味が抑えられて、生クリーム っぽくなりますよ~💕 あ

《プロテインレシピ》材料3つ・オートミールダイエットクッキー

⑅ 材料3つの超シンプルクッキー ⑅ 脂質ほぼ無し! ⑅ プロテインの味で全てが決まる✨ ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 ダイエット向きのクッキーレシピ🍪ってたくさんあるけど、糖質オフで脂質が高いものが多いですよね・・😫 むしろ私が求めてるのは、高たんぱく質で低脂質・そして低GIな身体にやさしいクッキーなんだ・・! そう思って考えたレシピです😆👍 食物繊維豊富でたんぱく質が摂れる低GIクッキーです🍪 なんせ材料はオートミールとプロテイン、そして少しの甘味料。 私のようにラカントSなどを使うと、糖質を控えることができます。 甘

《プロテインレシピ》基本のプロテインおから蒸しパン

ダイエット中にパン食べたかったらこれ作って食べて😁 ダイエッターの主食の一つと言っても過言ではない、おから蒸しパン🍞 カロリー控えめで腹持ちも良くって重宝するよね♪ そこにプロテイン🥛も加えて高たんぱく質にしたら、完全栄養食みたいなパンが爆誕しました❣ しっとりにこだわって何度も作ってきた中でたどり着いたレシピなので、プロテイン入りとは思えない、パサつきのない仕上がりになります✨ 〈栄養成分 1人分〉 〇エネルギー  262kcal 〇たんぱく質  32g 〇脂質     10g 〇炭水化物   29g 1人分って書いたけどかなり大きいパンができます。 全部食べたらお腹パンパンになる

《プロテインレシピ》スタバ風・紅茶のアーモンドミルクケーキ

⑅ あのスタバ新作ケーキの再現レシピ ⑅ 本物をさらにヘルシーに!高たんぱく質に! ⑅ スポンジは紅茶とアーモンドミルク入り ⑅ クリームは本物と同じくはちみつ入り ・ こんにちは! プロテインアレンジにハマったダイエッター ハナウタ(@hanauta_dayo)です。 きのう紹介したスタバ風のアレンジレシピ☕️ #プロテインハニーオーツミルクラテ  に引き続き、今日もスタバ新作を再現しちゃいます😆👍 今日は《紅茶のアーモンドミルクケーキ》だよ🍰 このケーキ、スタバで食べても1コ158kcalでかなり低カロリー✨ その優秀さでInstagramでも話題になりました👀💕 この優秀ケーキ、残念ながら期間限定商品なんだ

《プロテインレシピ》いちごムース

いまの季節おいしいフルーツといえば なんといっても🍓いちご🍓だよね!! 赤くて甘酸っぱくてフレッシュで・・💞 そんなみんな大好き❣️いちご🍓を使った 春らしいプロテインスイーツを作ってみたよ😊 ハナウタのいちご愛💞いっぱいのレシピです! (あっプロテイン愛💞も、もちろん詰めてる😁) ムース🍮って生クリーム使うレシピがほとんどなのね ダイエッターとしては、生クリームって脂質🐽高いから、できるだけ使いたくない! そう思って生クリームの代わりにミルク・バニラ系のプロテイン🥛を入れてみたら・・これがバッチリ!! 生クリームなしでも、とってもおいしい😋いちごムースが出来ました✨ 〈栄養成分 1コあたり〉 〇エ
 
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