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25キロ痩せたダイエット方法5つ!

(サムネイル自分の足です) 夏が近づいてくる!!! やっと春になったばかりなのに🥺 そろそろ聞こえてくる【ダイエット!ダイエット!ダイエット!】という声😭 一年中ではあるけど、特にこの時期になると女性はどこへ行ってもダイエットトーク!これは私の周りだけではないはず…。世の中の多くの女性が頷いてるはず。 なので私のダイエットルールや方法をシェアしたいなと思います。数あるダイエットを試して( 1から10まであれこれ試し尽くしました😂) もちろん失敗した経験もあるし全然合わなくてすぐにやめてしまったり、続かなかったことも。でも、そこで辞めずに続けたからこそ成功できたのかなと思っています!

🌟おうちで簡単スムージーレシピ

. . 【おうちで簡単スムージーレシピ🍹】 前々から、家でスムージー飲みたいと思っていてやっとブレンダーを購入したので色々考えてレシピ集作りました✍ . 忙しかったり、自炊無理〜って人でも、野菜とか果物を切ってぽいぽいーって入れちゃえば手軽に栄養がとれます◎ もちろんスムージーだけ飲む生活はおすすめしないけどね! . 私は恥ずかしながら、東京に来てから便秘体質になっちゃって悩んでたんだけど、 最近毎日スムージー飲んでたら、毎日ちゃんと出るようになって感動してる🥺✨ . それと、真面目に週4でジムに行ってるんだけど、2週間で体脂肪率-1.5%落ちた🌈 見た目とか自分で触った感じ、引き締まった気がしてもっと頑張ろうってやる気が出てる💪

長野🌸映えスムージー🍃🍌

長野 ꒰ 𝐁𝐮𝐨𝐧𝐨!ヨシザキ ꒱   アートスムージー 870yen 𓂅* 抹茶とマンゴー 𓂅* いちごとマスカルポーネ  (アートに時間を要するため、注文する場合は事前予約制⚠︎ テイクアウトもok)    𖠚՜ 長野駅近くのおしゃれなお店 𖠚՜ 金土日は15:00〜営業でカフェ利用可   見た目がとってもかわいい🥺 繊細なアートはいつまでも見ていられました🌸 どちらもチアシードとヨーグルト入りなので、 ヘルシーで健康的なのもうれしい𖤐     『抹茶とマンゴー』  最初マンゴーのさわやかな味がして、後味が抹茶🍃抹茶スイーツは、抹茶の味が消されがちなものもあ

💎胸トレ💎

. 今日は胸の日♡. 年齢と共に下がってくお胸、、 痩せると胸付近が強張ってギスギスした感じになったり、、 可哀想な印象になるのが嫌で😰 痩せるとよく胸からなくなる〜😫ってなりますよね、、 少しでも胸の厚みがあれば、垂れないし ハリもでて 若々しくなる❣️ 近年尻トレがブームですが、 胸トレも重要ですよん♡. . . #パーソナルトレーニング #トレーナー#トレーニング#筋トレ#ジム#胸トレ#gym#fitness #fit #fitnesslife #クビレ#ダイエット#痩せたい#yoga#trainer

ある日の晩ご飯

お品書き 野菜餃子 ワイン仕込みさば 筍の土佐煮 ブロッコリーと卵のサラダ きんぴら 蕨の煮びたし 筍ごはん 味噌汁 せとかと苺 お肉の変わりに、高野豆腐を使い、紅しょうがをきかせた野菜餃子を作りました😊 お肉がない分、皮がかたくなりやすいので、蒸し焼きで中に火を通し、仕上げにごま油で焼き上げました。 レシピは こちら にあります。

●加熱トマトで脂肪燃焼♪洋風おじやレシピ

簡単リゾット風レシピ。  ごはん180mlのタッパーひとつで (ごはん小盛り1杯くらい) 2人分盛っても余るくらい フライパンいっぱいにできました。 フライパンにオリーブオイルで ニンニクを熱し、玉ねぎみじん切りを炒め、 クミン、コリアンダー、ターメリックを 小さじ1づつくらい入れて炒めます。  トマト缶半分(トマトジュースでも)、 タッパーのもち麦玄米ごはん、ツナ1缶、 サラダの余りの白いんげん豆を入れて、 塩コショウ、粉チーズで味付け。  スパイスがない場合は味付けを コンソメなどにすれば良いと思います。 パセリとたまごを添えて。 ちなみにトマトは加熱する事で脂肪燃焼効果、 白い

鶏むね肉のコクうまキムチ煮【レシピ】

⏬レシピあり⏬ . こんばんわんこ🐶寒いね❄️ . 今日は大好きなキムチで作った煮込みレシピをご紹介🥰 . キムチによるけど、辛さ控えめの味付けです!! それより白菜とキムチの甘みがめちゃ際立つ!!! . うま辛やのに濃くないし、めちゃめちゃおいしくて 1人でぺろっといけちゃった🥺✨🇰🇷(一応2人分)笑 . 鶏むね肉でたんぱく質しっかりやし、 油も使ってないし、白菜食べれるし ダイエット筋トレ勢にも最高なのです🥺🏋️‍♀️💨🌟💫 . 卵黄のせたらとろ〜っと濃厚になって さらに絶品よ。 . 是非作ってみてね〜〜!!🥳🌙 . . 【材料】1〜2人分 鶏胸肉 1枚 醤油 小さじ1 白菜 大1枚 (約100g)

豆腐のヘルシーキッシュ

(材料)18cmのタルト台 ・キッシュ台 米粉 140g 植物油 50ml 植物性ミルク 30g(まとまり具合を見て調整) 塩 少々 ・フィリング ◯絹豆腐(水気を切っておく) ◯200g ◯植物性ミルク 100ml ◯白味噌 小さじ3 ◯アガー 大さじ1(葛粉でも可) ◯塩 少々 マッシュルーム 50g ミックスベジタブル 100g ●ミニトマト 3つ ●バジル 葉2枚ほど (作り方) ※オーブンを180度に余熱しておく キッシュ台 ①植物油とミルクをボウルに入れてよく混ぜ合わせたら米粉と塩を入れてざっくり混ぜる ②おおかたまとまったら手でまとめる(まとまらないようならミルクを少しずつ足す) ③生地を取り出し

〈ダイエットデザート〉材料2つで作るオートミールカップ

オートミールとバナナで作る、甘いカップ🤤✨ お好みでヨーグルトや、季節のフルーツを乗せて、朝ごはんにもぴったりのスイーツです💓 ⠀ 🥣材料 ⠀ ・バナナ 1本 ・オートミール40g ⠀ 🍴作り方 ⠀ (1)バナナをボウルに入れ、フォークで潰す ⠀ (2)(1)にオートミールを入れてよく混ぜる ⠀ (3)高さ3〜5cmにカットした紙コップに生地を入れ、フォークで紙コっぷに沿うように形を整える ⠀ (4)170度に予熱したオーブンで、20分前後様子を見ながら焼き上げる ⠀ (5)冷めたら、紙コップを丁寧に外して完成!! ⠀ お好みで、ヨーグルトやフルーツを入れて食べると美味しいですよ🤤💓 ⠀

焼かない★ヨーグルトドームケーキ

材料4つで作ります。生クリーム不使用なのでヘルシーだけど濃厚なおいしさ。 材料4人分 ヨーグルト(無糖) 2パック グラニュー糖 大さじ5 ゼラチン 5g イチゴジャム 100g 作り方 ステップ1 ザルにキッチンペーパー2枚重ねヨーグルトを入れる。お皿などで重しをして冷蔵庫で半日~1晩水気を切る。 ステップ2 耐熱容器にイチゴジャムを入れレンジ(600W)で4分加熱する。 ステップ3 ゼラチンはホエー(大さじ2)を入れてふやかしておく。 ステップ4 丼の内側にラップをピッタリ貼り付けイチゴジャムを入れて内側に広げる。 ステップ5 水切りヨーグルトを耐熱容器に入れてレンジで30秒~1分温め
 
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