#ヘルシーレシピ

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【ダイエット】生理前に食べたい食べ物まとめ

スワイプしてみてね→ 生理前ってどうしても食べすぎたりしがち… 紹介した食べ物を食べて 少しでも元気に過ごしましょう! 保存してもらえると嬉しいです! 見てくださって、ありがとうございます🌸

*。超ヘルシーレアチーズ風お豆腐ヨーグルトケーキ*。

#GWの過ごし方 GWは美味しいものをついつい 沢山食べてしまいませんか?😋 そんな中でも、美味しいスイーツも 食べたいですよね?🥺 という事でGWの過ごし方、 食べても罪悪感無しの低カロリーな ヘルシースイーツ作りをご提案します!😊 それでは『レシピ』を紹介します! .。゚+.超ヘルシーレアチーズ風お豆腐ヨーグルトケーキ+.゚ ◯材料 -型 約 7×18㎝1台分- 〈土台〉 ビスケット 約70g &nbs

豆腐で作る!白玉だんご♡

材料は2つ!タンパク質がとれるお豆腐の白玉だんご♡  白玉粉のみだと時間が経ったら、 固くなるのですが、豆腐(たんぱく質)を入れる事で 時間が経過しても固くならずもっちり長続き🤤♡  お豆腐でかさまししているので タンパク質も摂れるし、もちっふわっな食感になる! なのに少ない白玉粉で作れてヘルシー! 中学生の頃からずっと作ってるレシピです😊✨  ♡白玉粉 ♡絹or木綿 豆腐  で作れます!混ぜて茹でるだけ!  白玉粉にお豆腐を混ぜて茹でると なめらかでとろける白玉に...🤤♡  結構お腹にたまるの!!  おすすめのトッピングは きなこ×黒蜜とかみたらしのタレ🤤 (みた

高野豆腐でヘルシーチップス

なつみちゃんレシピで#高野豆腐deサクパリチップス 😋💕 なつみちゃんが教えてくれた通りに濃いめで味付け&甘め+バター投入😙 パリパリチップスーーー❤ ︎ めちゃくちゃ美味しい上に軽い😆 私はスヌーピーは牛乳に砂糖、溶かしバター&バニラエッセンスで漬け込み、チャーリーブラウンはキャラメルマキアートで漬け込んでみました😊 型は ひぃちゃんメイドのミニ#ひぃ型 使用✨ ヘルシーな上に身体に良いなんて最高すぎる😍

韓国で大流行のヘルシーレシピ!

여러분 안뇽하세용~! 最近韓国で流行りのかぼちゃエッグスラットをご紹介します〜!とっても簡単でヘルシーなかぼちゃ料理なので、ぜひ皆さんもご一緒に作ってみてくださいね☺️💛 ◎材料 ミニかぼちゃ 卵 チーズ(とろけるチーズ・モッツァレラ) 塩コショウ ※お好みでバター、カニカマ、玉ねぎ ◎作り方 果物専用の洗浄剤やベーキングパウダーでかぼちゃをきれいに洗った後、電子レンジで2分間温めます。 オリーブ油をスプーン一杯ほど、かぼちゃの中にまんべんなく塗ります。その後、とろけるチーズをたっぷり入れてください。 (お好みでバターをいれても◎) 卵を一つ入れ塩コショウをします。その上にまたとろけるチーズやモッ

[太らないおやつ]冷やして食べる豆乳ババロア(レシピあり)

夏に食べたい豆乳を使ったヘルシーなおやつ (作り方) ・豆乳 200ml ・ゼラチン(粉タイプ) 5g ・きな粉 適量 ・黒蜜 適量 豆乳を65℃程度に温めてゼラチンを入れて溶かし、器に移して2時間以上冷やし固める 固まったら器に盛り、黒蜜ときな粉を好きなだけかけて完成:) *温めると溶けて液体になってしまうので、冷たい状態でお召し上がりください☃️

400kcal以内!リセット食3選!

あけましておめでとうございます🎍🌅 ついに2021年に突入したわけですが、みなさまは年末年始どうお過ごしでしたか? 私は年末年始よく食べよく寝たおかげで、すくすくと成長いたしました(横にね)😂 今日はそんな私のリセット食を3選ご紹介させていただきます😆 是非リセット食の参考にしていただければと思います🤤 menu 1.鮭と野菜のクリームスープ 2.おいもと大豆ボールの牛スープ 3.ささみとたっぷり野菜の鶏スープ 1.鮭と野菜のクリームスープ タンパク質が豊富でダイエット向きな鮭を使ったスープ ポイントは ・牛乳の代わりにアーモンドミルク ・野菜を必ず入れる くらい ア

おからパウダーで作る低糖質スポンジケーキレシピ🗒 【美味しくダイエット!】

こんにちは。tokaです( 'ω' ) 今回はダイエット中でも罪悪感なく食べられる おからスポンジケーキの作り方をご紹介します! ◎電子レンジで簡単にできる ◎フォークがスッと入る柔らかさ ◎おからだけどちゃんと美味しい を条件に何度も試作してやっとこさ完成しました! 【材料】(ケーキ型15cm) おからパウダー…50g オリーブオイル…小さじ2 ヨーグルト…70g 豆乳…140cc BP…1g 卵…1個 きび砂糖…50g ※おからパウダーはキッコーマンのものを使用しています。他メーカーのものでは試していないため、仕上がりに違いが出る場合があります!※ 【作り方】 1.ヨーグルト、

豆腐のヘルシーキッシュ

(材料)18cmのタルト台 ・キッシュ台 米粉 140g 植物油 50ml 植物性ミルク 30g(まとまり具合を見て調整) 塩 少々 ・フィリング ◯絹豆腐(水気を切っておく) ◯200g ◯植物性ミルク 100ml ◯白味噌 小さじ3 ◯アガー 大さじ1(葛粉でも可) ◯塩 少々 マッシュルーム 50g ミックスベジタブル 100g ●ミニトマト 3つ ●バジル 葉2枚ほど (作り方) ※オーブンを180度に余熱しておく キッシュ台 ①植物油とミルクをボウルに入れてよく混ぜ合わせたら米粉と塩を入れてざっくり混ぜる ②おおかたまとまったら手でまとめる(まとまらないようならミルクを少しずつ足す) ③生地を取り出し

【簡単&ヘルシー】チョコソースがけなめらか豆腐わらびもちのレシピ

こんばんは🌝 豆腐チョコわらび餅を作りました♪ モチモチなめらかで美味しかったので、レシピをご紹介します🌈 〈材料〉(約20個分) ▪︎豆腐150g ▪︎片栗粉45g ▪︎砂糖30g ▪︎ミルク* 50ml(g) ▪︎きなこ適量 ▪︎チョコソース適量 *ミルクは牛乳でもアーモンドミルクでも豆乳でも何でもOK!! 〈作り方〉 ①豆腐、片栗粉、砂糖をボウルに入れ、ゴムベラでよく混ぜる。 ②ミルクを少しずつ加えよく混ぜる。 ③フライパンに移し、弱火にかける。ゴムベラで混ぜ続け、餅ぐらいの粘り気が出てきたら火を止める。 ④型に入れ粗熱がとれたら、ラップをして冷蔵庫で1時間以上冷やす。 ⑤まな板でお好みのサイズにカットし、きな粉を
 
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