#ペットと暮らす

#ペットと暮らす
「ペットと暮らす」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
  • 人気
  • 最新

でりりとお友達のロブスターさん

毎日楽しく遊んでて とても仲良しですねw

うちの太郎くんはなんとアウトドア派

みなさん、初めはして! 今日はうちの太郎くんを紹介します🎉 太郎くんはラグドールの男の子で、 今年一歳になりました🐱 太郎は小さいときめっちゃ人見知りで、 なんと、今はアウトドア派になってしまいました 毎週ワンちゃん用のリードを使って、 近くの公園に連れて行っています🍃 車に乗っちゃうと、めっちゃ興奮な顔をして、 大きな子になったねと感動してしまいます 😺 ちなみに、なぜ「太郎」と名付けたかはすごく聞かれます こんなキレイな子なのに笑 それは、ちょっと「平凡」な名前だと、 健康で長生きできそうだからです ごめんなさい、もし見た方の中に太郎様がいれば、 別に平凡が悪いという意味ではありません ただの単純な願いです!

うちの子が可愛すぎて、、、

うちのぽぽちゃんほんとに犬みたいな猫で、 ボール投げたら拾ってくれるし、 名前呼んだら尻尾振りながらにゃーって返事してくれるんです〜😻😻 猫って本当に癒しだなぁ〜

【和室→ペットエリア模様替え】

ウサギ飼い歴4年目の我が家です ワンコorニャンコと違って ウサは基本放し飼いは難しいので (色々かじるので★) ケージ飼いをしていましたが 小さなケージ内だけでは やはり可哀相なので フェンスをたてて部屋を区切り 「ケージエリア飼い」にしました まず和室(畳)に クッションフロアを敷き 1.5畳ほどのエリアにフェンスをたて フロアの端はアルミプレートで かじられない用にガード (これ大事!) お世話する側は フェンスをまたいで行き来します ちなみにウサ本人は エリア内を自由に動けるようになって 快適に過ごしている事でしょう (寝顔から想像) 壁にはコンクリ壁紙を貼り

たぴねこが見ているものとは

ふと思う。 このねこはどこを見ているのだろうか。 何かを目で追っているわけでもなく、ずーっと遠くを眺めていることが時々ある。 人には見えないものなのか、見ていて楽しいものなのか。気になって視線の先を見ても、やはり何も見えない。 そこから視線を戻すと、逆に「何を見てるの?」という顔でこちらを見ているねこ。 えっ、こっちが聞きたいわ。 そんな無言のやり取りをしながら窓辺で2人、まったりとした時間を過ごす、とある休日。

ごまちゃんからごあいさつ

四つ足軍団と、芍薬、そしてムクムクの猫。我が家のいつもの仕事風景です(^^)

にゃんブイ♡

我が家のかわいいにゃんこに イーブイになりきってもらいました🤗💓

お耳がクルンッな、たぴ

たぴの最大の特徴は、クルンッとしたお耳。 さらに天使の羽のようにファサーッと耳毛が靡く。 この耳にズキュンと射止められた人も少なくない。 お耳を褒められるとポッと嬉しくなる。 今週末もくたーっとのんびり過ごそう。

町田駅前のフルーツサンド屋「ChouChou(シュシュ)」

これはハマりそう。 一昨年くらいから話題のタピオカも今ではすっかり勢いが失われてますね。 流行と言われるものに乗っかることがあまり好きではない私ですが、ことスイーツに関してのブームには我先に乗っかるタイプ。 先日町田の駅前で出会った「フルーツサンド」は今年の流行スイーツの筆頭ジャンルですね。 新鮮な旬のフルーツと生クリーム、サンドイッチ生地のバランスが良く、ケーキと違って飽きがこないのが素晴らしいです。 最近よく聞く「萌え断・映え断」と呼ばれる、カッティング面も美しいフルーツサンドでした。 私は見た目味なので断面はシンプルでもぜんぜん構わないです。。 少し話がそれましたが、町田駅前で見つけたフル
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません