#ワークアウト

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【実際に1週間で脚が激細になった筋トレ】

【実際に1週間で脚が激細になった筋トレ】女性にもオススメです! 『勉強になった』という人は→🔥『詳しく知りたい』という人は→🙌『よくわからない』という人は→❓ をコメントにお願いします‼︎😆

脚痩せワークアウト

夏はすぐそこ!水着になれる?!まだ間に合う!ぜひ試してみてね♬

〖水ダイエット〗は効果あり!?

水ダイエットとは… 身体のデトックスでダイエットを行うという事☝️ ~水を必要とする理由~ 🟢栄養や酸素を運び、老廃物を排出する 🟢発汗で体温調節する 🟢新陳代謝がスムーズにする 体の約60%が水分で5%失うと脱水症状😵‍💫 20%失うと死に至る… そのため体は新しい水が入ってこないと 古い水がなかなか捨てられないのです☝️ 常に新しい水を体に供給することで 身体を若々しい状態に保ち、 溜まらない体を作るためには重要❣️❣️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「痩せる」というよりは、水分を多く摂取して 身体の新陳代謝を整え痩せやすい身体を作る❗ デトックスで身体の内側をキレイにして 結果として痩せる

✔️ストレッチのコツ

「痛ければ痛いほど効く」と思われている方は要注意です。 体がだるくて重い、太りやすい。。𓃟 そういった症状はカラダが硬く、血流が悪くなっていることが原因かもしれません。 イタ気持ちよく、ストレッチを生活の中に 取り入れてみてはいかがでしょうか?🧚🏼‍♀️🌿 特に腕や対側は固まりやすいので 壁などを使って伸ばすと気持ち良いですよ😌☝🏻 健康習慣を身につけ−10キロ達成。 私が実践してきた健康法について発信しています🌎🩰🧘🏼‍♀️ Instagram / note / blog

今までの概念を覆すレギンス🤸🏻‍♀️

見ていただきありがとうございます☺︎ 後ろ姿って1番年齢が出やすいかも… いろんなことを言い訳にして自分を甘やかしてきました🐖 まぁるいお尻を目指して頑張ろう!!と決意💪🏾 まずはカタチからということで新しいウェア✨ XEXYMIXのレギンスがかなりすごい!! 高密度に織られたハイゲージの生地は 透けにくくて摩擦強度に優れており、肌に吸い付くようなフィット感。 今までにない新感覚🙌 ハートのようなステッチが自然な丸みのあるヒップラインに見せてくれます。 ウエスト部分はトレーニング中でも丸まりにくく、お腹周りに程よい圧をかけてくれるそうで身体のブレを抑え、体幹の安定をサポートしてくれます。 人

【自宅で簡単】内もも痩せスクワット

こんにちは!SHINです💪 今日は、内もも引き締めスクワットです! 動画でお伝えしているポイントを参考にしながら 行って頂ければと思います! 一緒にダイエット頑張りましょう😆✨ YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

プルスルーでお尻ともも裏のストレッチ!

プルスルーはお尻のストレッチ種目🍑  お尻とハムストリグスにも効きます✨ しっかり伸びて気持ちいい!!  スクワットやヒップスラストの 後にやることが多いです😆  やり方👇 ① ロープを脚の間で持ち、マシンに背を向けて前身する ②お尻を突き出して体を前屈みにする (ハムストリングスに伸びを感じればOK) ③上体を起こし、骨盤を後傾させる (腰を前に出すようなイメージ) ④お尻をぎゅーっと締めて2秒キープする ⑤骨盤を後傾→前傾に元に戻す   骨盤の動きを意識して行うことが大切です👌  前傾→後傾のこの動作をゆっくり行うと ジワジワと効いています!  やや難しい種目なの

内ももとお尻♡引き締めよう

器具のいらない簡単トレーニングです! 前脚のお尻と内ももに効果あり✨ 前足はつま先を真っ直ぐ前に向けて、気持ち膝を内側にいれます。 身体が明日一緒に開かないように前に出している脚の方に少し捻ります。 上半身を軽く前に倒したまま、膝を曲げていきます。 この時膝が前に出ないように注意! 前に出ると前ももに効きます。 膝はずっと足首の真上にあるように意識! 上半身が真っ直ぐ立っていると、どうしても膝が前に出ます。 なのでお尻を後ろに、上半身は前に倒してバランスをとると、前脚のお尻に効きます。 また、前の膝を内側に入れると前脚の内ももに効くので調節してください☺️ 床ギリギリまで後ろの膝をさげたら、3枚目の写

美尻&美背中に♡ピラティス【アロー】

美オーラを放つ後ろ姿を目指しましょう♡ (First position) うつ伏せになり腕は足元に向かって伸ばし、手のひらは天井に向ける。 脚は股関節幅よりやや広めに開く。 (Exercise) ①息を吸って準備 ②吐きながら腕を天井に向かって持ち上げ、頭の方から背骨をひとつずつ胸の辺りまで上げる。この時、腹筋は背骨の方に引き上げる。 ③吸いながら元にもどる。 5〜6回を目安に行って︎みましょう☝︎

お尻痩せと内もも痩せの筋トレ グロッグパンプ

①仰向けに寝て膝を立て両足の裏を合わせる ②足と肩で踏ん張りゆっくりとお尻を持ち上げる ③ゆっくりとお尻を下ろす 繰り返す 20回3セット 膝から肩までが一直線になるようにお尻を上げること、手は体が倒れないように広げて安定させることがポイント💁‍♀️💓
 
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