#低カロリー

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これ1本!万能調味料レシピ5選

これ1本で5役! “創味だしのきいたまろやかなお酢" →だしまろ酢で作り置き5品できた!🤤 たぶんやみつきキャベツとかサンラータン的な スープでもいけると思う。((いや絶対美味しい ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 5役してくれます((いい子やなあ〜 ①『和える』(サラダ、酢の物、酢飯など) ②『漬ける』(南蛮漬け、ピクルスなど) ③『かける』(ドレッシングや冷麺など) ④『焼く』(照り焼き、さっぱり焼きなど) ⑤『煮る』(さっぱり煮、トマト煮など) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🔅現在、『だしまろ酢3歳からク

キャベツ豚巻き 【簡単料理】

時間の無い日には野菜やきのこなどを用意して豚バラで巻いてチンするだけ!! トータル調理時間20分以内でできます。 私は味付けをポン酢にしました。 塩ダレとかでも合いそう……

きちんと食べてダイエット♡もち麦入りサラダ

もち麦をいただいたので、茹でてサラダに入れてみました☺️✨✨✨ 写真上手に撮れなかったけど、美味しい🙌🏻🌼 もち麦は食物繊維をたくさん含んでいるので、腸内環境を整えてくれたり糖質の吸収を抑えたりとダイエット中や健康キープにもおすすめのたべもの! コレステロールもさげてくれるので、気にされているかたにもおすすめです🙌🏻 ドレッシングも手作りしました🥗 茹でるだけでできて、2〜3日保存もできるので、皆さんもぜひ試してみてくださいね🥰

アイス!?🧡

食感はもうアイスクリーム⚡ でもアイス食べるより低カロリー🥺 ・冷凍バナナ(1本) ・冷凍マンゴー(50g) ・うらごしカッテージチーズ(50g) を混ぜるだけ!! いまから暑くなってくるからたくさん食べたくなります~🤤🌤️

低カロリー!食べるサラダ、西京漬け鶏むね肉のサラダ 作り方

材料 鶏むね肉 1枚 サニーレタス 適量 西京漬け用味噌 白味噌 100g(大5と1/2) 砂糖 30g(大2) 日本酒 20g(大1+小1) 味醂 10g(小2) 醤油 5g(小1) ※醤油は入れなくても良いです 作り方 ①鶏むね肉を皮を取り1/2に切る。(又は皮付きでも良い) ②西京味噌の材料を合わせ鍋で軽く火を入れ冷ます。冷ましたものを鶏むね肉の両面につけ、漬けておく。(半日程度) ③肉についた味噌を少し取り除いてから油を少しひいたフライパンでじっくり焼き上げる。(弱火) ④サニーレタスを下に、その上に焼いた肉をのせて完成! 低カロリーの食べるサラダです😀 鶏むね肉にしっかり味が付いているのでドレッシングも不要で

低カロリーで脂肪燃焼効果が高い! ラム肉はダイエットにも最適! ラム肉の大きな特徴として、L-カルニチンが含まれていることが挙げられます。L-カルニチンが脂肪細胞と結合してミトコンドリア内に取り込まれることによって脂肪燃焼が起こります。ラム肉には、このL-カルニチンが多く含まれているので、脂肪燃焼が促進されることが期待されています。 また、L-カルニチンは加齢とともに減少していく傾向にあります。年齢を重ねるとともに太りやすくなったという人は、L-カルニチンを摂ることで体質改善ができるかもしれないですね。 「肉=高カロリー」と考えてしまう方もいるかと思いますが、ラム肉は全体的に低カロリーでヘルシーなため、ダイエット中にもおすすめです。例えば

🌸桜🌸のふわふわカップケーキ🧁

今回は、ダイエット中でもカロリー気にせず食べれる、豆腐と米粉で作るカップケーキにチャレンジしました🥰 そして、「春」と言えば「桜」って事で、桜餡とクリームチーズでクリーム作って、桜の塩抜きしたのをトッピングで完成✨ ふわっふわに出来た🥴 けど、グラシンカップに生地が引っ付くのが難点だった🥺 でも、味は抜群にイケてたから良かった😋🧁

会員制馬肉店『#ローストホース 』🐴

会員制馬肉店『#ローストホース 』で 特別メニューを😍 馬刺しの握りや、ふたえご シャトーブリアンなどのお刺身💓 そして大好物のタテガミの軍艦😍😍😍 最近は9割以上が偽物で脂で加工もの🙈 ここの本物は70%がゼラチン質☺️✨✨ お肌に良さそう😍 馬肉ステーキも普段より量多めや 〆の醤油漬けたまごご飯も 大盛りで作ったくださった😭💓💓 デザートはパン粉のようなきめ細かい、 ふわっふわのかき氷🍧味はチョコバナナ🙈🍌🍫 毎月かき氷は味が変わるとのことです(*´꒳`*)🍧 #ローストホース #馬肉専門店 #会員制 #馬肉 #馬刺し #馬 #めぐログ_港区 #お肉 #肉 #meat #pixelで撮影

ダイエット中にもおすすめ♡手作りドレッシング

サラダを食べるとき、ドレッシングのカロリーや入っているものが気になる方も多いんではないでしょうか🥗?? 私も市販のドレッシングは濃いなぁと感じたり、かけすぎて逆にアンヘルシーになってる感じがしたりするので、家にいるときはドレッシングを作っています! 使うのは2枚目の写真にある3つのみ! ディジョンマスタード りんご酢 オリーブオイル を少しずつ合わせて味やオイルの量を調節してください💡 身体に悪いものはひとつも使っていないので、とてもヘルシーでダイエットにも健康管理にもおすすめ♡ ちなみにサラダには ベビーリーフ オリーブ アボカド トマト サーモン りんご をいれています😍💘 サーモンの代わりにチキンやお豆

【大満足間違いなし✨】むねシソチーズ巻

またまた巻いちゃってる料理です笑 フォルダを見返して私は巻物料理が好きなことが発覚致しました笑 巻き料理は何も難しいことしていないのに料理を凝ったように見えるのでズボラ女子さんにオススメです☺️☺️
 
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