#健康オタク

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【食べて痩せるごはん】朝からこんなに食べてもいい!?

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます‪☺︎‬ 皆さんは、朝ごはんをどのくらい食べますか? わたしは朝からたくさん食べます😋 (もっと食べる日もあったり…) きっと朝は、 「もっと寝てたいから、、」 「バタバタして時間がないから、、」 「作るのがめんどくさいから、、」 などといった理由で朝ごはんをしっかり食べないという人も少なくないのではないでしょうか。 朝ごはんって、とーっても大切なんです! 食べるのと食べないのとでは全然違います! 体温が上がって体がポカポカしてきたり 朝からお腹スッキリの便秘知らずになったり 便秘が解消するとお肌はツルツルになるし 代謝も上がって痩

自家製健康ドリンク

健康ドリンクを作って日々研究中。 ついに編み出しました! とってもおいしいので見た目は気にしないでいただけたらありがたいです^^  朝ご飯のあと、もしくは腸内環境を整えたい時に♪ ◎アーモンド効果 ◎バナナ ◎黒胡麻きなこ 電子レンジで温めるとバナナがより甘くなります。 そのあとに ⇩ ◎MCTオイル スプーン一杯程度 デトックスしたい方にオススメです🙆🏼‍♀️

ファスティングにぴったり🏋🏼‍♀️❣️美味しすぎる[酵素ドリンク🍹]

優光泉の酵素ドリンク🍹🌿🤍 大好きなゆうこすさんがYouTubeで紹介してて私も半年ほど前から定期購入しています◎ なによりも美味しすぎて逆に飲みたくなっちゃう 私はがっつりとしたファスティングというより、食べすぎたな〜って日に どこか一食置き換えダイエットとして飲んでます🥰

代謝促進🔥プレート

だし酢だけで自家製ピクルス🥒 赤パプリカ、黄パプリカ、きゅうりを使いました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ピクルスの酸味を作っているお酢は、アミノ酸がたっぷり含まれています✨アミノ酸は、代謝を促進する効果も期待できます! さらに、アミノ酸には、中性脂肪やコレステロール、高血圧などの生活習慣病の予防に役立ち、血液をサラサラにしてくれる栄養素でもあります。 代謝が上昇し、血行も改善されれば、冷え性も改善するという嬉しい効果もあります🌸 また、痩せやすい体を作るためには、運動によって筋肉量を上げ、基礎代謝をアップさせることが大切です。アミノ酸は、筋肉の材料になる栄養素でもあります。 また、お酢には、利尿作用があるので、むくみ改善もサポー
 
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