#和朝食

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【食べて痩せるごはん】朝からこんなに食べてもいい!?

こんにちは。見に来て下さりありがとうございます‪☺︎‬ 皆さんは、朝ごはんをどのくらい食べますか? わたしは朝からたくさん食べます😋 (もっと食べる日もあったり…) きっと朝は、 「もっと寝てたいから、、」 「バタバタして時間がないから、、」 「作るのがめんどくさいから、、」 などといった理由で朝ごはんをしっかり食べないという人も少なくないのではないでしょうか。 朝ごはんって、とーっても大切なんです! 食べるのと食べないのとでは全然違います! 体温が上がって体がポカポカしてきたり 朝からお腹スッキリの便秘知らずになったり 便秘が解消するとお肌はツルツルになるし 代謝も上がって痩

鯛めしで朝ごはん

鯛めしが美味しすぎる朝でした。 あー幸せ☺️❤️❤️❤️ ◎羽釜で炊いた鯛めし/八代目儀兵衛 ◎うるいゆず味噌 ◎だし巻き卵 ◎胡麻豆腐の白味噌仕立て ◎イカと大根の炊いたん ◎自家製ぬか漬け/日野菜、胡瓜、人参 ◎いちご ◎ルイボスティー

7号食 回復食最終日

7号食10日間と回復食4日目。 本日ついに最終日です。 今日はおかず一品(少しの魚介OK)なので、ツナ入りにんじんしりしり。 あとは酵素玄米とほうれん草とにんじん舞茸玉ねぎのおみそ汁。 1日目から、体重は2.2kg減で体脂肪も0.8%減、内臓脂肪レベルも少し減りました。嬉しい。 何よりも嬉しいのは、甘いもの毎日毎食後食べていたこの依存症の私が今は全く欲しくありません。 これは嬉しい変化だ‼︎ その甘いものにかけてたお金も浮くし体重も減る‼︎ これからも推奨されている一汁一菜をメインで続けていけたらと思います。 あー楽しかった!

発酵食で腸活朝ごはん

・ 旬を迎えた春のお野菜と、 免疫力を高め腸内環境を整えてくれる 発酵食で朝昼ごはん🌸 ・ 食後にはヴェーダヴィマヌカハニーをひとさじ🍯💕 私のお気に入り健康習慣です😋 ・ ・ ◎椎茸のネギつくね詰めと菜の花の餡掛け ◎ホタルイカとこごみのアーリオ・オーリオ ◎若竹煮 ◎桜ゆかりむすび ◎自家製糠漬け/茗荷きゅうり ◎自家製甘酒ヨーグルト ◎グリーンルイボスティー ◎ヴェーダヴィマヌカハニー ・ ・ 健康を保つため、 ヨーグルト、甘酒、マヌカハニーを 毎日欠かさず食べています✨

・ ・ #心はぐくむごはん ・ 今日の朝ごはん♩ 翡翠えんどうの綺麗なグリーンに 元気をもらった朝でした🌿 ・ うすいえんどうは茹でた後 急に冷やすとシワになるので 急に水をかけたりしないように気をつけて♡ ・ 昨日の朝ごはんの時の話ですが、 子供達にさくらんぼを出しました→🍒 さくらんばなんて高いから買われへんわー。と この季節になると口癖のように言ってるので、 なんでさくらんぼが出てきたん?と不審顔。 ・ そして息子が私に言った言葉は、 ・ 『これって、おつとめひん? 』 ・ でした😂😂😂😂😂 ・ ・ 小学生男子が『おつとめ品 』を知ってることも、 おつとめ品を見破られたこともおかしくて 朝から大爆笑

今日の朝ごはん

ちょこちょこ集めて朝ごはん♩ お土産にもらった烏骨鶏かすていらが 美味しかったー❤️ 石川に行ったら買わなくちゃ😋 ◎鶏そぼろと卵焼きごはん ◎菊菜とツナの胡麻サラダ ◎おかひじきと菊花の明太子和え ◎トマトの塩麹ナムル ◎銀杏素揚げ/藻塩 ◎かぼちゃの炊いたん ◎ヨーグルト/甘麹/ナッツグラノーラ/カカオニブ ◎鳥骨鶏かすていら ◎長崎茶友さんのほうじ茶 ・

週末の朝食風景

週末は落ち着いて食事が出来るのが嬉しい。 ゆっくり食べて、 満たされたらごろんと横になる。 最高の休日セットです(笑)

7号食回復食2日目と3日目。

今日で7号食の回復食3日目です。 昨日2日目の回復食はこちら。 2日目は動物性なしの具沢山のおみそ汁。 久しぶりの野菜に嬉しくて、また野菜の甘味が溶け出してるみそ汁に感動して朝も2杯、夜も3杯食べました。笑 3日目の回復食はこちら。 動物性なしの具沢山みそ汁に、野菜のおかず一品。 野菜って甘くて美味しいですね。 本当は7号食って1日2食を推奨しているらしいから、今日はあと一食で済ませるようにしたいと思います。
 
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