#宅トレ

#宅トレ
自宅で簡単に行えて効果的なトレーニングをシェアしませんか?
  • 人気
  • 最新

【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!

今回は【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!です!他にも家トレ&ダイエット豆知識投稿中です!是非フォローよろしくお願いします!

効果があった脚痩せトレ

私は太もも痩せが1番苦労しました🤦🏻‍♀️  特に太ももの付け根!!! なぜここのお肉はこんなに仲良しなの😡 ってくらいピッタリくっついて離れないの😡笑   色々試してきた結果わかったのは… 意味無い筋トレをしてるわけではなく!! 自分が早く結果を求めすぎなだけ!!😂   確かに早く痩せたいし 楽なことをしてるわけではないので 早く結果を求めてしまうのもわかります🥺 自分の太ももを見て何度落ち込んだか…💦   だけど!めげずに来る日も来る日も 筋トレ・有酸素・ストレッチ・マッサージ やってたら余計に太くなるという事態に🤦🏻‍♀️  原因は「「 休みを入れてないから 」」

太り方でわかる骨格診断と向いてるダイエット法💡

骨格は、痩せたり太ったりしても変わりませんが、  太り方に特徴があり、ダイエット方法も違います!  骨格診断で自分の骨格を知ると  効率のいいダイエット方法や着痩せしてみえるファッションがわかるので  ぜひ自分の骨格をチェックしてみてください✨  ✅ ストレートさんが太るとどうなる? ・着太りに悩むタイプ ・パンっと皮膚が張ったように太る ・足や関節は細いのに、上半身に厚みが出る ・二の腕の外側、ふくらはぎ、膝上、腰が気になる ⇨ 渡辺直美さん・森三中の大島さん ✅ ウェーブさんが太るとどうなる? ・一番着痩せして見えるタイプ ・皮膚が柔らかくて、お餅のように垂れやすい ・首やデコル

3ヶ月!20キロ減!リバウンドなし!ダイエット成功のコツ

前回はたくさんのいいねやフォローありがとうございます(*^^*) アラサーともなり、何度もリバウンドを繰り返した私が行った3ヶ月で20キロ減量した『ダイエットのコツ』 ウォーキングよりも先に足パカを! 前回竹脇まりなさんの足パカをご紹介させて頂きましたが私が行っていた足パカは 残酷な天使のテーゼにのせて脚痩せしちゃおう 1000万回再生された奇跡の足パカハードver これを1日1セットやりました。 他に筋トレ(宅トレ)は行っていましたが 毎日やるのはこれだけ。 寝転んでできるから楽ちんなんです! 正直最初はキツイです😣 でもこれのどちらかからのスタートでOK 慣れてきたら2種類にしてみてくだ

【ダイエット・ボディーメイク】腹筋について

トレーニング中は常にお腹を意識しながら行なっていますが、 腹筋トレーニングを抜粋すると ▫️PLANK30秒 ▫️PLANK+Chest Taps 30秒 ▫️Leg Raises 1分30秒  です🫀 他には、 腹筋を意識してトレーニングができるように 🌟お腹の部分だけ服をまくって 🌟鏡を見ながら 行なっています 今ここに効いているんだと意識できて、個人的に好きです😄☀️ また食🍴に関してですが・・ 何を食べたら、胃が重たくなるか知っておくのも良いかなと思います 私は餡子など和菓子だったり、ピザを食べると翌日響きます💣 さらに、時間⏰ですが

【二の腕痩せ】掴むだけでOK

二の腕を痩せるためには 筋肉をほぐさないとだめでした🤛🏻 掴んで腕を上げ下げするだけ 簡単なので毎日のストレッチにプラスしてね! 両腕一分づつやってみよう

やればやるほど痩せる🔥二の腕痩せ編

はじめまして☺️ ピラティスインストラクターのさやと言います✨ これからピラティスをベースに ・ストレッチピラティス ・ピラティス ・ダンスピラティス などを 投稿していきたいと思います☺️ 短時間でできるピラティスをする事で 継続もできて… 体も変わります!! ぜひこれからどんどん有益なエクササイズを 発信していきますので、 お友達になってくださってもらえたらうれしいです😆(フォローぜひよろしくお願いします✨)

1週間で変われる!?最強ヒップアップ大作戦🍑

今回はヒップアップ大作戦です✌️ しっかり1週間続ければ 嬉しい変化感じれますよ~😚 通常ドンキーキックは 四つん這いでやるみたいですが 私は膝肘が痛くなるのでバランスボールを 使用し立ちながらしました🥲笑 という事で毎度の如く私流で行きます~😏 まず①ボールを置き肩の真下に手首、顔は前。 左足を90度に曲げ背中はまっすぐ。 ★背中を真っ直ぐにする事を意識すると 自然と腹筋も鍛えれます ②左足の膝を曲げたまま上に蹴り上げ、下ろす。 ⚠️腰を痛めないようゆっくり、反り腰注意 これを繰り返します。 右足も同様に行う 回数は片方10回×2セット 回数を増やすよりも正しいフォームで じっくり行い筋

【51kg→43kg!!劇的BeforeAfter】努力しました!!

ご覧いただき、ありがとうございます♥   子ども達を出産後、 産後だから… 育児で時間がないから… 毎日疲れてるから… を言い訳にしてたら 弟に言われた。 『ねーちゃんの後ろ姿ひどいよ。』って。 それでも、どこかでそんなに太ってないし!!失礼な!!って思ってた。 けどね。 かなり太ってたんだ。って気付いた。 友達と遊ぶと恒例で皆で写真を撮るんだけど 皆めちゃくちゃスタイルいいのに(しかも産後)私だけちんちくりん。 少しでも足を細く見せようと足を開いて立ってみたり。 でもね、全然カバー出来ないの。 このままデブじゃやだ!!って 運動始めたのが1年前。 1年半前 ✔体重51kg ✔体脂肪32.5%

浮き輪撃退!

運動が大嫌いな私でもできた 簡単な腰肉撃退方法です❣️ 次の投稿で動画載せます✨ 無理な筋トレやダイエットではなくて 出来ることからちょこちょこと 宅トレするのが 大事だなと思ってます💕
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません