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「尻」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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お尻トレ🍑 大きくなりたい!

一昨日のウォーキングのグループレッスンでみんなのお尻見て自分のお尻のショボさに凹んで… 昨日は背中の日の予定やったけどお尻dayに切り替え🙄🙄🙄 全然ダメダメ。。。 しかも腰の怪我から10日間くらいお尻と脚避けてたけんPowerでらんし😭 凹んでる場合やないけん頑張ろ♡ 一回脂肪しっかり乗せてトレーニング強度あげようかな? 育てー!わたしの身体✨✨✨

《ピラティス 》腿裏トレーニング

腿裏を鍛えると、横から見た時のお尻のラインが綺麗に見えるんです! 今日は、腿裏を鍛えるピラティス エクササイズを紹介します。 スイミングというエクササイズを、四つ這いで行うアレンジエクササイズです✨ 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:四つ這いになる ステップ2:片脚をマットの上に伸ばす(写真②) ステップ3:お腹が抜けないように、脚を持ち上げる(写真③) ステップ4:爪先をマットに戻して繰り返す(写真④) ☀️左右それぞれ10回ずつくらいやりましょう☀️ 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ 💡ポイント💡 脚を上げた時に、お腹が抜けて腰が反

お尻トレーニング( ¨̮ )

お尻をまぁるくするために尻トレメインで 頑張ったよ^ - ^❤️

【ピラティス】尻トレしながら骨盤調整

お尻の筋肉は骨盤に付着しているので、 お尻の筋肉のバランスを整えると、骨盤調整にも繋がります! 今日は、お尻のエクボのあたりのお尻の筋肉のトレーニング。 ꧁𐬹カエル・ブリッジ𐬹꧂ を紹介します! 脚がカエルの脚みたいな形になるので、カエルブリッジです🐸 💡ポイント💡 骨盤がぐらつかないように、左右の足の縁それぞれでバランスよく踏ん張るようにしてみてくださいね! 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:フィットネスバンドを太ももに巻きつけて、足の裏で合掌します。 ステップ2:バンドが弛まないように膝を開いて仰向け。 ステップ3:尾骨から巻き込むように背骨を持ち上げていっ

《ピラティス 》腿裏トレーニング&ヒップアップ

先ほど紹介した腿裏トレーニング( こちら )の、 少し強度を上げたバージョンです🍑 お尻と腿裏の境目を深くするイメージで行いましょう! ヒップアップも狙えます🍑 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:四つ這いになって、伸ばして持ち上げる(写真①②) ステップ2:膝を曲げる(写真③) ステップ3:爪先で天井を突くように、もう少し腿裏を持ち上げる(写真④) ステップ4:天井を10回つついたら、反対の脚もやりましょう! 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ 💡ポイント💡 常に腹圧を保って、お腹が抜けて腰が反らないように気をつけてください! 地味に腹筋にも

【ピラティス】ポールを使ったヒップアップトレーング

お尻の高さを上げるヒップアップトレーニングを紹介します! いつものトレーニングに飽きたら、ポールを使いましょう! うつ伏せになると腰が辛い人はお休みしてくださいね。 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ ✏️ 手順 ステップ1:うつ伏せになって、脚にポールを挟む。両手はおでこの下に重ねる。 ステップ2:恥骨をマットに軽く押し付け、腹圧を入れる。(この意識をずっと保つ🔥) ステップ3:ポールをマットから少し持ち上げる ステップ4:下ろす これを8回程度繰り返す。 𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡𓍯𓅸𓅫✿♡ 💡ポイント💡 ・腹圧を抜かない ・恥骨がマットから浮かない ポイントの意識が抜けると

トレーニング初期笑

トレーニング初期の写真出てきた🥺❤️懐かしい

盛れるレギンス

お尻が盛れるレギンスということで🥺❤️真っ赤❤️
 
sharee-spinの画像
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