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トレーニング方法に関する情報目とめです。
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【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!

今回は【⚠️1日1分30秒だけで】痩せすぎ注意の基礎代謝激あげストレッチ!です!他にも家トレ&ダイエット豆知識投稿中です!是非フォローよろしくお願いします!

くびれワークアウト

くびれを作る腹斜筋に効く!トレーニング😁 効きすぎてお腹ちぎれそうになります😆 ①立て膝の状態から腕を少し浮かせます。 肘はしっかりと伸ばしておいてください♪ ②息を吐きながら手でふくらはぎをタッチするようにお腹の横をしっかりと捻ります。 ③息を吸いながら正面に戻し吐く息で反対に捻っていきます。 指先でふくらはぎをタッチするようなイメージでお腹中をしっかりと捻ります😁 吐く息と一緒に動作を行うことで、より聞いてくるのでぜひやってみてください😊

【ラップの端を1発で見つける方法】

たまにラップの端がくっついて、いつまで経っても見つからないなんて時ありません? そんな時に簡単に方法があります! それは手を濡らして、ラップを撫でるだけ😆 するとラップの端っこが簡単に浮いてくるんです✨ 是非お試しを🎶 ちなみにコストコラップは、専用のケースに入れていますが、隙間からカラフルなラップが見えてしまうので、本当に細かい事なのですが、見える部分だけマスキングテープで白く覆ってますw

【勝手に痩せる】背中を鍛えよう!

肩甲骨の間には褐色細胞という、脂肪を燃焼してくれる細胞があります💡 なので、背中を鍛え姿勢を良くするだけで 勝手に痩せていきます🙌 体の背面は鍛えにくいところですが、 ヨガはたくさん背中を使うポーズがあります🧘‍♂️ ぜひやってみてください✨

ふくらはぎマッサージ♡

今宵はピンクムーン♡ 満月の夜はゆっくり身体を休めましょう。 重だるい下半身のケアには、ふくらはぎのマッサージがオススメ! 足指や足首をほぐしてから、下から上に流してから揉み揉み〜 ボディークリームやマッサージオイルを使ってやってみてくださいね!

疲れた日には股関節ほぐし「股関節ほぐし」♡

こんにちは。 ヨガインストラクターの甲斐です。 ヨガを始めてみようかなと思っている方でも出来るやさしい内容になっておりますので、 是非生活に取り入れて心身ともにデトックスしましょう! 本日は『股関節ほぐし』です。 股関節は大きなリンパ節がある部分です。股関節は体の中でお水が一番多い場所です。昔のトラウマや、嫌な事ストレスが溜まりやすいと言われていおります。動かしはじめるときに痛みがある方は慣れるまでゆっくり動かしてみてください。少しづつ股関節の可動域を広げる事でたくさんの恩恵がいただけます♡ 『股関節ほぐし』 動画を見ながらやってみる♪ <How to> 1、四つん這いになり右手の小指の横に右足

i am love 自分も他人も 右も左も 上も下も 良いも悪いも 好きも嫌いも 嬉しいも悲しいも どちらでもなく、 2つに分けるのではなく どちらでもないところ。 そこはいつも、 静かで穏やかで平和な場所。 瞑想でその場所が見つけられます。

お尻トレーニング

@liyoga.jp で 初のビタミンカラー💛🍋💚 ふなっしーコーデだよ💚💛🤤 黄色って絶対似合わないって 思ってて私服とかでは着たこと なくって😳💛💛💛 ウェアならいいかなと思って 挑戦してみた🤤☀️ なんか元気出る〜🤤💪 色に影響されやすいから めっちゃやる気出て トレーニングできた🥺💛 黒いウェアだと🖤 なんかオラオラした気持ちに なるし〜 赤いウェア❤️だと燃えるように なる気もするし〜 ピンクのウェア💓は 可愛い気持ちになる🤣🤣🤣🤣 お尻育てようと思って😳🍑 がんばりました😍💛 #liyoga #トレーニング#トレーニングウェア#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#尻トレ#ダイエット#美容#ヨガ#ヨガウェア

そろそろ夏!タンクトップが似合う女性になりましょ

暖かくなってきましたね! 私は今年こそタンクトップで街を歩きたいと思っています💜 写真はトレーニングウェアを着て ジムに行く直前の私です。 一緒にボディメイク頑張りましょう!

✔️ ストレッチのコツ

ストレッチにはコツがあります🙋🏼‍♂️ ストレッチをするときの伸ばし方にはコツがあります。 それは、 体を伸ばしたり押したりするときは 「イタ気持ちいいくらい」が良いということです☝🏻💯 健康習慣を身につけ−10キロ達成。 私が実践してきた健康法について インスタやnoteで発信しています🌏🧚🏼‍♀️🌿
 
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