#朝ヨガ

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朝ヨガ
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初めまして🙇‍♀️ヨガインストラクターのmaimaiです!

インストラクター歴10年 某有名スポーツジム、ヨガスタジオ等で7年フリーランスで勤務し現在は自主開催のオンラインヨガと対面レッスンを行っています🧘🏽‍♀️ 🐬私の好きなもの🐬 yoga/disney/sea/stretch/art 6月から静岡の下田に移住スタジオ建設予定⭐️ このアカウントでは、ヨガ、ストレッチ、体と心の健康に関すること、環境などなどupしていく予定です✨ 毎日更新しますのでフォローイイネくださるととっても嬉しいです💗 ヨガ等ご質問あればご遠慮なくコメントください! よろしくお願い致します🙇‍♀️ maimai

OFF日はホットヨガで筋トレ😘

GW始まりましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ 私は関係なく通常勤務なので 休みの今日は最寄りのホットヨガへ🧘‍♀️ 暖かかったのでやっぱ出る汗も違います😇 溶岩で体幹とスクワットをやりました~ ほんとコロナでどこも行けないし 今の楽しみはホットヨガだけです。笑

お気に入りヨガウェア

派手かなと思ったけど可愛い! 白にカラフルな色が モチベーション上げてくれます🤍

肩甲骨を動かして首肩周りをほぐし脂肪燃焼❣️

こんにちは❣️ 外はだんだん春めいてきましたね♪ 今日は 肩甲骨を動かして首肩周りをほぐすポーズをお伝えします♪ 鷲のポーズのアレンジ編 マットに楽に座ります 骨盤はしっかり立てる事を意識して下さいね❣️ 両手をクロスして 手のひらを内側に向けて手を合わせます そのまま 息を吸いながら両手を上に上げます その時 腰をそらすのではなく 旨を斜め前に突き出す様なイメージで行います 今度は息を吐きながら 両手を下ろし 骨盤を後傾させながら 両手をお腹に引き寄せます その動きを少し繰り返して下さい❣️ 肩甲骨の上には 褐色脂肪細胞というの

サギのポーズでむくみを解消させ美脚を目指そう✨✨✨

伸ばした片足が水鳥の鷺(サギ)の首に見えることから名前がついたポーズです。 太もも・ひざ裏・ふくらはぎの筋肉を伸ばして股関節を柔らかくします。 下半身の血行を良くして足を引き締める美脚効果があるので、女性の方におすすめのポーズです💖✨😊 ✏️ 手順 ▶️ステップ1: ・両足を伸ばして座ります。 ▶️ステップ2: ・右膝を外側に曲げ半分の割座をつくる。 ⚠️写真は膝を内側に曲げていますが、正式にほ外側に曲げます。 ▶️ステップ3: ・左膝を立て、つま先アップ ・足の裏に手を当てる ・吸う息で背筋を伸ばし ・ゆっくりと左脚を伸ばして上がる所まで上げてみましょう ・反対側も同様に行う 写真2.3枚目は、手

早朝ビーチヨガ🧘🏻‍♀️🏖

朝ヨガすごく気持ちよかった〜 おうち時間も増えてきたし、ヨガも習ってみようかなあ〜🧘🏻‍♀️ ウェアはハワイのHMで購入したよ💙 happyなカラー🌈

✔️Y O G A

幸せな人の内面とは? その人の姿勢や価値観、習慣などが内面です。 これは幸せになるための条件であり、原因ともいえるでしょう。 なので、ヨガで内側に意識を向けるのです🧘🏼‍♀️🧘🏼‍♀️ 健康習慣を身につけ−10キロ達成。 私が実践してきた健康法について インスタやnoteで発信しています🌏🧚🏼‍♀️🌿

【朝活】朝ヨガで1日を充実させる🧘‍♀️

皆さんは朝活をしていますか😊? 朝、仕事の前に自分のための時間を作るのはとても良いことですよね✨ 私は朝にスポーツをするのが大好きです☺︎ 朝から体を動かして、頭も心もスッキリ。 充実した1日を迎えることができます。 特にヨガは自分と向き合う時間になるのでオススメ☺︎

ヨガファッション✨

これから露出も増えていくので 体型維持のために ヨガやトレーニングしています🤍🌳

朝にオススメ!「クンダリーニヨガ」神経と分泌腺を目覚めさせる究極のヨガ

こんにちは😊 ヨガの種類には アシュタンガヨガ アイアンガーヨガ ビクラムヨガ ハタヨガ ビンヤサヨガ パワーヨガ いろいろありますが 極めてくと 「クンダリーニヨガ」に辿り着きます🧘🏽‍♀️ クンダリーニヨガは 科学的なヨガで シンプルだけど とても独特な動きを使い わたしたちの全身の 神経や分泌腺を 活性化します❣️ だから 朝に行うと とても気分がスッキリし 1日を快適に過ごせるのです☀️🍀 簡単な動きを ご紹介いたします🥰🙌 ( 写真1〜5 ) 吐 : つま先立ち、両腕UP、全身真っ直ぐ伸ばす 吸 : カカト上げたまましゃがむ、背骨ストレート、両
 
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