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体脂肪率30%の私が筋トレと食事管理で体脂肪率を22%まで落とした方法

はじめまして。 みおーんです! 私はタイトル通り、 体脂肪率8%ダウンの ボディメイクに成功しました💫 その方法を、shareeで 説明していこうと思います。 主に筋トレの方法 食事のとり方 について投稿していきますので ぜひよろしくお願いします! 人は変わりたいと思ったら絶対に変われます。

ダイエットに1番おすすめな有酸素運動は??

ダイエットには有酸素運動が必須ですが、なかなかランニングは手が出し辛いですよね🤭 でも実はランニングよりおすすめなのが、ウォーキングなんです! そりゃもちろんランニングの方が消費カロリーは多いです💡ですがランニングは怪我のリスクも高まります😕 特にコンクリートを走るとかなりの衝撃が体を通るので膝や腰など痛める方が意外と多いんです😮 有酸素運動は一定時間続けた方が消費カロリーが多くなるので、45分〜60分続けるのが理想的🙌🏻その時間走り続けるのは結構辛いですよね😂 なので少し早歩きくらいでお散歩がてら歩くのが1番おすすめです! もう一つおすすめなのは、10分走って10分歩くを繰り返す、ミックス型🏃‍♀️🏃 こちらの方がウォーキン

ダイエット中の便秘解消法はコレ❗️【3つある】

こんにちは、ケイスケです🌞 僕は神奈川県内のトレーニングクラブでトレーナーとして働いており、日々お客様の体型に関する悩みについてサポートしています💪 女性は特に、ダイエット中の食事をしていると便秘になりがちに。ずっとお腹に便が溜まった状態で不快な日常を過ごすことになります… そこで今回は、ダイエット中の便秘解消法を簡単に紹介します☺️ ①白湯を飲む ⇨個人的に最も効果があったのがコレ。朝起きたらすぐに口をゆすいだら(口内殺菌のため)、何よりも早く白湯を飲むようにしましょう。 200mlの水が入ったコップを、500Wの電子レンジで1分30秒ほど温めればOK。少し熱めがいいです🙆‍♀️ ②食物繊維を摂る

糖質オフ‼️ホットサンド( ˶ˆ꒳ˆ˵ )おすすめ商品とレシピ❤️

使ったのは、ルヴァンの 糖質控えめブレッドですっ!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 一般的な食パンに比べて糖質を42%※低減させたバラエティーブレッドです。 1枚あたりの糖質は5.9g‼️ ※日本食品標準成分表2015年版の食パンとの比較(100gあたり) 普通のパンよりもかなり 低糖質\( ˆoˆ )/ そして、とても美味しいですっ!! 具材は、 レタスやチーズ、たまごなどを 挟みます\( ˆoˆ )/ ツナの水煮なども入れると タンパク質もたくさん取れますねっ!!! これだけで、とっても満足でき 糖質控えめかつ、高タンパクな ランチができます〜♡

ハイヒールが似合う足

ただ細いだけより 引き上がったふくらはぎ、 キュッとしまった足首の方が ハイヒールがより素敵に似合うと思います👠♡ ふくらはぎは第2の心臓と言われていて 体の下にある血液や水分を 上半身に弾き返してくれる役割りが。 信号待ちしながら、 歯磨きしながらなど、 日常のちょっとした瞬間。 つま先立ちでアップダウンするだけでも スッキリしたシルエットになってきますよ♡

食べたいが止まらない

私のお気に入り!!ニュースリム𖧷 トータル的にサポートしてくれるのが魅力です♡ 食べることが大好きな私は厳しい食事制限が中々できません😭 ですが、これを飲んでいると体重が増えづらいので助かっています!! サプリの力だけに甘んじずストレッチも取り入れて夏までにキレイになりたいです♡ #子供とおやつ#食べるの好き#食事制限できない#ダイエット#やせたいけど食べたい#食べすぎ#ストレッチ#ヨガ#3㎏痩せる#スリム#健康的に痩せる#美容#夏までに#ニュースリム#DHC#サプリ

私の憧れるイメージ像🌟

私はかっこよくて女性らしい トレーナーになりたい。 そのイメージ通りの写真を撮影してもらいました😭✨  トレーナーとしてはまだ始まったばかりだけど これから世の中の女性に筋トレの良さを 伝えていきたいです❤️  筋トレしている女性って本当にかっこよく見える😍体も心も強くなるから見た目に現れると思う。 見た目が変わると良いことしかない!!  世の中の女性に筋トレの良さを広めたい。  綺麗になりたい人はみんな筋トレしましょう👌 って言えるように自分を磨くことから。  どんなに疲れていても筋トレする。 睡眠時間は絶対に確保している。 見た目に気を使うようにしている。 本職との両

プロテインダイエット

未経験の方へ プロテインダイエット美味で満腹感あり 大好きなお菓子も食べすぎの夕飯も全然いらなくてこれはスゴイです!仕事帰りに飲んでます。

チーズがとろ〜り♡オートミールナン!

カレーにつけてもよし! 私はケチャップとマスタードでいただきました🥳 ▽材料 ・砕いたオートミール…30g ・おからパウダー…30g ・ベーキングパウダー…5g ・とろけるスライスチーズ…2枚 ・お湯…適量 ▽作り方 1.お湯でオートミールをふやかします。入れすぎると大変なので少しずつ。 2.おからパウダーとベーキングパウダーを加えて、生地を作ります。(水分量はここでも調整できます) 3.お好みの形に成形しながら、チーズを真ん中にin 4.熱したフライパンで焼き目がつくまで焼いて完成です🏁

白だしが美味しさの秘訣!オートミール粥

オートミールを使った ご飯系のレシピです👨‍🍳💜 ▽材料 ・オートミール…30g ・白だし…5g ・醤油…5g ・冷凍ほうれん草…好きなだけ ・ノンオイルツナ缶…1個 オートミール、水、冷凍ほうれん草、調味料を お皿に入れ500ワットの電子レンジで 1分半加熱します。 加熱にムラがないか確認したら ツナ缶をトッピングして完成です! 白だしが美味しさの秘訣です😌
 
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