#痩せるご飯

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[痩せるスープ]薬膳デトックススープ(レシピあり)

食べ過ぎた翌日や、食事をコントロールする時によく作る薬膳スープ 大きなお鍋にたくさん作るので、スープジャーに入れてお弁当に持っていったり、カレールーを入れて味変したりしています:) 美味しくて体が温まって代謝も上がるので、ダイエット中の食事にぜひ♡

めっちゃ痩せる簡単万能朝ごはん‼️

これぞ、万能‼️ってくらい 盛り沢山に栄養が詰まってます。 作り方 ゆでもち麦 50g 鶏ハム 50g 梅干し 一個 小松菜、南瓜、お好きなきのこ 適量 お茶漬けの元 半分 お湯 適量 生姜チューブ 適量 雑炊を作る感じで 鍋に全部いれて火をいれて煮るだけで 完成‼️ かぼちゃは、レンチンしておくと すぐに火が入ります! わたしは、ゆでたかぼちゃを 冷凍してます! 梅干しは温めることによって 次の効果があります!! ◎冷え性改善 梅干しを温めたり焼いたりすることでできる「ムメフラーム」という成分には、血流を促進する作用があるので、身体を温める

これ食べときゃ痩せる!激うますぎる....ネギ塩サーモン✨

※おいしすぎて食べすぎ注意!!! 今日のレシピは材料2つ!+調味料 サーモン×ネギ塩の組み合わせで美味しくないわけがない! 刻んで混ぜるだけの超簡単レシピ! なのにこのおいしさ🤤 サーモンに含まれる成分は 脂肪の燃焼をサポートしてくれる効果もあり お刺身など生で食べるのがおすすめらしいです! もう一品ほしいなぁ…って時に! お酒の肴にもなるのでよければ作ってみてね☺️

タンパク質を摂ろう💗diet salad💗

みなさんこんにちは☺️ ダイエットインストラクターのRISAです。 トレーニングをした後は、タンパク質を摂りましょう❣️❣️ なぜタンパク質が必要なの?? 👉タンパク質は、筋肉・骨・血液の材料となる重要な栄養素! スポーツや筋トレなどで全身を動かすために必要で、体作りにおいて大きな役割を担っているんです✨ という事で、私がよく食べてるダイエットサラダのご紹介👏 材料 →ササミ →キャベツ →ブロッコリー →バルサミコドレッシング 作り方 →ブロッコリー🥦を茹でる →ササミを焼く 塩胡椒で味付け →キャベツの上に焼いたササミを乗せて、 バルサミコドレッシングかけて完成❣️ めっちゃ簡単です😂 みなさ

痩せるコンビニ飯🍚おすすめ💕

痩せてブカブカすぎて着れなくなった服を 処分しました😂お気に入りだった服が 着れなくなって悲しいけどwww 7キロでこんなに変わる?🙄💭 自分でもびっくり!! むしろ去年こんなに太ってたのに 気付かなかったのもびっくり!!笑 前に脂質を気にして食事するだけで 痩せれると記事に書きましたが、 セブンのおすすめダイエットご飯🍚! これはあたしの好きなご飯の一部です👈 裏の成分表をしっかり見ましょう🙆‍♀️💕

【ダイエッターの外食】ラム肉はダイエットの最強の味方!!

ダイエット中、ボディメイク中の方にとーーーーってもおすすめな食材、《ラム肉》🥩✨ ラム肉は鶏肉と同じくらい低カロリーで、脂肪燃焼効果の高い「カルニチン」というアミノ酸の豊富に含んでいるんです😍 ラム肉と同時に野菜もたっぷり摂ることのできる“ラムしゃぶ”はヘルシーでダイエット中にも罪悪感なくお腹いっぱい食べることのできる外食です⑅◡̈*

コーン入り豆腐スープ 再現レシピ

お豆腐の入ったこのシリーズ再現レシピ🎵 お豆腐をたんぱく質がしっかりとれるコンポタの中に入れたら栄養価が良くなりました😆 ブロッコリーも美味しいし朝ごはんや、お夜食にもぴったりじゃないかな🎵 ブロッコリー、ビニール袋で丸ごとチンすると芯まで均一に柔らかくなります。私はもっぱらこのやり方ですが、火傷に気をつけてください😅

今日の「おうちごはん」

朝ご飯🍚🥢 黒カレイのタルタルソース掛け 昼ご飯🍚🥢 豚もも肉塩麹炒めのごちそうサラダ 夜ご飯🍚🥢 豚汁飯 そして、作り置きを3品程 さつまいもとごぼうのきんぴらマリネ 塩蒸しかぼちゃ 大根と人参の胡麻炒め カレイはレシピがあんまり無くて、色々と調べたうちの1つを作ったよ🐟 あと、20匹分のカレイをどーやって捌こうか頭悩ませ中🤣 最近、豚肉解禁してから食べれる食材のレパートリーが増えて嬉しい☺️ 豚汁はいつか作ろうって思ってて早数年?笑 ´Д`)ヤット‥作れた👍 食べたい物が食べれるって幸せな事❤️

[痩せるご飯]まごわやさしい定食

バランスのいい食事「まごわやさしい」を意識したメニュー まめ ごま(種子類) わかめ(海藻類) やさい さかな しいたけ(きのこ類) いも 普段の食事は、 朝ごはん:フルーツをメイン お昼:しっかり食べてまごわやさしい食材をとる 夜:脂質、糖質を控えて軽く。を心掛けています:)

[痩せるご飯]豆腐のミートドリア(レシピあり)

豆腐を使ってヘルシーなドリアを作りました *レシピは2枚目 小麦粉を使わないのでグルテンフリーのホワイトソースができます:) 豆腐のホワイトソースを豆乳で伸ばすとシチューにもなります◎ グルテンはアレルギー体質でなくても腸内環境が悪化して、便秘、下痢、肌荒れの原因になるのでなるべくグルテンフリーの食事を心掛けています。
 
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