#筋トレ法

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トレーニングでバストアップ💗大胸筋を鍛えよう💗

みなさんこんにちは。 ダイエットインストラクターのRISAです。 今回は、バストアップトレーニングをご紹介します☺️ 夏が近づいてきましたね🌈 可愛い水着を着たいな〜💗なんて、今からワクワクしていますが、、、、 もう少し胸が大きかったらな〜と笑笑 思った事ある方は多いのではないでしょうか😁 そんな方にぴったりのお家でもできるバストアップトレーニングを紹介するよ♪ 大胸筋を鍛えることによって、バストの位置もアップして形の良いお胸をつくれるよ💗 トレーニングは動画を見てみてね👍 プッシュアップ系が多いですが、大胸筋を鍛えるためには一番効果的なトレーニングです☺️ トレーニングだけではなく、食事も大事ですよ❗️❗

ハイヒールが似合う足

ただ細いだけより 引き上がったふくらはぎ、 キュッとしまった足首の方が ハイヒールがより素敵に似合うと思います👠♡ ふくらはぎは第2の心臓と言われていて 体の下にある血液や水分を 上半身に弾き返してくれる役割りが。 信号待ちしながら、 歯磨きしながらなど、 日常のちょっとした瞬間。 つま先立ちでアップダウンするだけでも スッキリしたシルエットになってきますよ♡

バーベルデッドリフト🔥

私が普段行っているデッドリフトは 一般的なデッドリフトとは違います! 女性向けにアレンジされています😎✨ 脊柱起立筋にしっかりと効くような フォームになっていますよ。 (写真2枚目のフォーム) ポイント👇 ・胸を張ったままバーベルを動かす ・お尻の位置は固定 ・腰の筋肉(脊柱起立筋)に意識を持たせる これのデッドリフトをやってから ヒップヒンジのフォームが取りやすくなって スクワットも綺麗に出来るようになりました🌟 女性憧れのヴィーナスラインも手に入ります👼❤️

【お家でトレーニング】太ももを細くする🦵✨

お家でできるトレーニング✨ これは太ももの前面に効果のあるトレーニングです☺︎ 【やり方】 ①重りを持つ(ペットボトルなどでOK) ②膝を高めに上げて、その脚を後ろに引いて4枚目の写真の体勢に ⚠️前に出ている脚の膝はつま先より出ないように ⚠️後ろに引いた脚は地面に膝をつけない。つくギリギリくらいまで体勢を下げる 左右15回ずつ、3セット けっこうきついです😂 だけど効果があります!✨

【ダイエット】ウォーキング

やせたい!ならウォーキングだ! そう思う方はとても多いかと思います。 ではジムでウォーキングするのと、家の周りを歩いたりするのは何が違うのでしょうか? そしてそれはどちらの方が効果的なのでしょうか? ジムでのウォーキングのメリット ①空調設備が整っているので、脱水症状や熱射病になることがない ②地面が平坦なため、関節への負担が少ない。 ③ウォーキングマシンでの画面でYouTubeなどを見られるので、ながら運動ができる。 ジムでのウォーキングのデメリット ①ジムまで行かなければいけないのでめんどくさくなる ②お金がかかる(ジムに所属するため) ③四季を感じることがない

❤️ダイエット❤️一日20分

4週間ぐらいで効果が実感できるはず。 憧れの腹筋を目指して続けてみてはいかがでしょう。

腹斜筋トレ

2kgのボールを使って、腹斜筋を軽く刺激✨ ポイント⛑ ・反動をつけず、上体を左側に捻りながら起こす。 ・右肘と左膝をくっつけるように意識する。 ・ゆっくりと元の姿勢に戻る。 ―――――――――― 最初はゆっくりと手のひらで反対側の膝の外側を触るように意識しながらカラダを捻っていきましょう💖

【お家でトレーニング】丸いお尻と引き締まった脚を作るトレーニング

トレーナーさん直伝のお家で簡単にできるトレーニングをご紹介します😊 丸いお尻になりたい! 脚を細くしたい! という方にオススメ✨ 【やり方】 ①仰向けに寝転ぶ ②片足を地面について、もう片方の脚を斜め上に伸ばす(膝は伸ばす) ③胸から床につけている方の脚の膝までがまっすぐになるように、上下に! お尻と太ももの裏がしっかり鍛えられているのがわかるはずです😊 是非試してみてください✨

【パーソナルトレーニング】7ヶ月後の体

2021年3月 パーソナルトレーニング再開から7ヶ月☺︎ お腹のお肉がだいぶ気にならなくなったのと、 太ももの間の隙間が広くなりました😊 改めて月毎の変化を1つの投稿にまとめてみますね⑅◡̈*

プロテイン

いつも飲んでるプロテインメーカーさんの モデルをした時の。 トレーニング後30分以内に タンパク質を摂取するのが効果的なんだって👍
 
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