#筋トレ飯

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「筋トレ飯」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
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罪悪感ゼロ!ザクザク鶏むね肉チップス👍

今回は鶏むね肉チップスの作り方を紹介します。 私はポテトチップスが大好きです🤤 ザクザク感とあの塩気! 特にコンソメ味は食べ始めたら止まらないですね(笑) ただ、やっぱり食べ続けるには罪悪感があります。 そこで… たんぱく質もとれる罪悪感ゼロチップスを 作りました✋ ▽材料 鶏胸肉…1枚 調味料…塩や胡椒などの粉末系がおすすめです 作り方▽ 1.皮をとった鶏胸肉を包丁で薄くスライス 2.クッキングシートの上に間隔を空けて並べる 3.麺棒などで叩き、薄く広げる 4.レンジで加熱して完成🏁 (今回は500ワット3分×2回) →焦げ具合を見ながら調整してください かなり癖になるおいしさで

【筋トレ飯】ほうれん草鶏キーマカレーワンプレート🍽

いつの日かのお昼ごはんです🍽 ・ほうれん草鶏キーマカレー ・ゆで卵 ・きのこの和風マリネ ・人参ともやしのナムル ・ブロッコリー ・オクラ ・グリーンキウイ この日は大好物スパイスカレーの日です🍛 今回は細かくしたほうれん草を入れてキーマカレーにしてみました! お肉は鶏胸肉なのでたんぱく質もしっかり摂れます💪 カレーって気付いたらもりもりご飯がすすんでいるので、増量食には特にもってこいだと思います🤔

【ダイエット】お菓子!

糖質オフやダイエット中に選んで欲しいお菓子! ①高タンパク質な砂肝ジャーキー❤️ ②スルメイカ ③ミミガー しっかりと咀嚼するので、満腹感も刺激されるし、カロリーも低く超オススメです! ゼロカロリーのゼリー等は添加物が多いです😱 最近では糖質ゼロのビールや、いろいろな栄養素をカットした食品が多く出回っていますが、その分添加物が多かったりすると朝の状態を悪くしやすいです。 朝の状態が悪くなってしまうと、栄養の吸収が悪くなってしまい簡単に言うと痩せにくくなってしまいます。 なのでなるべく自然に近いものを取るのがベストですが(果物や野菜など) ドライフルーツは意外と糖質がすごく高かったり

筋トレ女子のおすすめ✨ランチ🍛

ある有名な筋トレ界のカリスマによると 筋トレをした後はカラダがどんどん筋肉を 作る体勢に入るので 筋肉の材料となるタンパク質がないと 筋肉の合成ができない、らしいです なので、せっかく筋トレをしても タンパク質という材料がないと 筋肉を増やす効果というのは 出にくいとのこと🥺 そこで❣️筋トレの前後はたくさんタンパク質を摂るように心がけています❣️ ということでランチタイムには プラントベース(野菜でできた)キーマカレー で脂質はカットしつつ 温玉を2個つけてタンパク質アップ⤴️👍✨ ヘルシーに高タンパクが狙えるので オススメなメニューです✨👍 しかも、こちらスモールサイズのカレーなので

【ダイエッターの外食】ケンタッキーで選ぶのはコレ🍗

大好きなケンタッキー✨ ケンタッキーの美味しいチキンが味わえて、 野菜もたくさん食べることができるメニュー☺︎ 《ご馳走サラダボウル》🥗 たっぷりの野菜で満腹感も得られるので、ダイエット中にオススメのメニューです😊

たんぱく質がしっかりとれるマッスル餃子のスープ

そんな日は暖かいスープが美味しい🎵マッスル餃子+タンパク質がしっかり摂れるスープでダブルタンパク質チャージが出来ます🏋️‍♀️💕簡単で美味しいのでおすすめ😊❤️

筋トレ飯に!炊飯器でしっとり鶏ハム

詳しくはブログに😊 パパの筋トレ飯の定番です🥰 低温調理でしっとり❤️ 放置しとけばいいので、 めっちゃ楽ちん♪ つくりおきにもぴったり😋

🔥今日のしい飯🔥鶏むねハムのハニーマスタードソース添え🍯

最近暑い日が続きますね!! もう夏だと思って半袖短パンで過ごしてます(笑) さっぱり、でもガツンと食べたい、、、 そんな気持ちになり、 大好きなつぶマスタードを使った ソースをつくりました! つぶマスターって結構万能なので 次の投稿で紹介します! 【しい飯ポイント】 ・ゆでたまごは8分茹でて半熟すぎない黄身に ・ハニーマスタードソースのの醤油は 甘しょっぱいやつ

トレ後の食事

こんにちは Massyです✨ 今回は【トレ後の食事】についてです✌️ ・発芽玄米ごはん ・牛すき煮 以上です‼️ 上記以外にも プロテインも飲んでいますが 今回は省きます。 【発芽玄米ごはん】 エネルギー:234kcal タンパク質:4.8g 脂質:1.9g 炭水化物:50.5g(糖質:47.8g,食物繊維:2.7g) 【牛すき煮】 エネルギー:303kcal タンパク質:13.8g 脂質:24.1g 炭水化物:8.5g(糖質:6.8g,食物繊維:1.7g) 【合計】 エネルギー:537kcal タンパク質:18.6g 脂質:26g 炭水化物:59g(糖質:54.6g,食

マルチビタミン&ミネラル

マルチビタミンミネラル 飲み続けて体の調子が良くなったと思っています。寝る時もなかなか寝つけなかったのですが、気持ちが落ち着いて、ほっと出来るようになりました。目覚めも気持ちが良い程すっきりしています。ビタミンとミネラルのおかげです。
 
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