#簡単レシピ

#簡単レシピ
「簡単レシピ」についての人気でおすすめの投稿や最新の投稿を見ることができます。
  • 人気
  • 最新

【レシピ動画】ロータスアイスサンド

ロータスアイスサンド👩🏻‍🍳🍨🌻 塩キャラメルアイスとロータスが相性抜群すぎて めちゃくちゃおいしい😋 牛乳のパックは900mlを使っています🐄✨ 【材料】牛乳パック900ml(5個分) ▪︎キャラメルクリーム グラニュー糖30g 水20g 生クリーム50g ▪︎塩キャラメルアイス 生クリーム250g 塩1g (キャラメルクリーム) ロータスビスケット5枚+10枚 【レシピ】 1. ロータスビスケット5枚を棒などを使って砕いておく(少し食感を残したいので大きめに砕いて大丈夫です) 2. 鍋にグラニュー糖30g、水20gを加えて沸騰させる (色が付くまで混ぜたりしない) 3. きつね色になったらヘラで混ぜて色を均

常備野菜🥬

夏野菜…もらう時…多いですよね(笑) とりあえず 冷凍しちゃいましょ🙋‍♀️

ドレッシングはもう買わないpart1

ドレッシング、いろんな味を試したいけど 買うと嵩張るし、余るし、 気がつくと賞味期限が切れている😅 なので、出来るだけ 少しずつ作るようにしています☝️ 今回はオーソドックスな ドレッシングレシピをまとめたよ!

美味しくてたまんない♡とろナスとささみの香味だれ

やみつき〜😍 これからの暑い季節にさっぱり食べれる最強のおかずです✨ ガッツリなのにささみを使ってるのでとってもヘルシー😊 * とろとろナスとカリッと揚げ焼きにしたささみの食感で食べ応えが凄いです😋 * とっても簡単に作れるので是非お試しいただけると嬉しいです❤️ * * +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 🎀とろナスとささみの香味だれ 調理時間 10分 《材料》2人分 ささみ 4本 ナス 2本 白ネギ 1/2本 刻みネギ 適量 塩胡椒 少々 片栗粉 大さじ2 A醤油・酢 各大さじ2 A砂糖 大さじ1 A生姜チューブ 3cm Aごま油 小

厚揚げのしそチー肉巻き

˗ˋˏ 節約ボリュームおかず👛 ˎˊ˗⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ レシピ詳細はこちら 味付けは黄金比が覚えやすい⠀ 照り焼きのタレ👩‍🍳 七味を足したり、焼肉のタレで作っても⠀ おいしいのでお好みの味付けで⠀ ぜひお試しください☺️⠀ ⠀ めろメモ✍ 巻き終わりを下にして焼き始めると 剥がれにくい。 チーズはとろけないタイプを使うと 仕上がりきれい。 ⠀ 【材料のおさらい】4個分 豚肉、大葉 各4枚⠀ 厚揚げ 1パック⠀ スライスチーズ 2枚⠀⠀ 酒、みりん、しょうゆ 各大さじ2⠀ 砂糖 大さじ1 インスタでも簡単レシピ、献立を投稿中☺️ 良かったらご覧ください❁ インスタアカウントはこちら

【レシピ動画】1人分約96kcal!もち麦ときのこのズボラダイエットスープ

スープジャー任せの簡単調理 寝る前に用意しておくと、朝起きたら出来上がっています。 ランチに食べるなら、朝起きてすぐに用意しておくといいです。 スープジャーを使用する直前に熱湯をたっぷり注ぎ、しっかり温めておくことで保温効果が高まります。 ※700mlのスープジャーを使用して2人分を作っています。 【初回半額】オニオンスープ プレミアム 500g 送料無料

【簡単レシピ】自家製レモネード

難易度:SUPER EASY コスト:200円程 おかげさまでTikTokでバズって、テレビやネット記事で紹介されたレシピです! 夏にでもいいですし、秋冬は紅茶にシロップを入れてレモンティーにしても良きです! 材料 レモン 2つ 氷砂糖 500g 蜂蜜 大さじ1 炭酸水 300ml (だいたいシロップ30mlに対して) 作り方: 1. レモンの一つは輪切りにし、もう一つは皮をむいて角切りにする。 2. 消毒した瓶に氷砂糖→レモン→氷砂糖と交互に入れていく。 3. 常温で氷砂糖が溶けるまで一週間ほど待つ。 4. 氷砂糖が溶けてシロップが出来上がり、炭酸水で割れば完成です!

切っても切ってもスヌーピーパンの作り方

切っても切ってもスヌーピー😆 今まで、食パン用の型で何度かイラストパン作ったんですが・・・とうとうトヨ型😍買ってしまいましたーーー🙈🤣🤣🤣 焼きあがった表面を見て・・・😑😵😩失敗かな😭と思ってたんですが、切るとスヌーピーに😍 眉は変な所に行ってしまったけど😂 楽しすぎるーーー✨ 作り方全ては📷出来なかったのですが、途中経過を1枚😊参考になれば♡ 化け物みたいだけど🤣🤣🤣 耳と首輪は、顔を作り終えた後、くっつけてます😋

ミッフィートースト

インスタで見つけたミッフィートースト 見様見真似で作ってみました! 顔と耳は小さめハンバーグとウインナーです 可愛くてお腹も満たされて幸せな朝ごはんでした🤎

今日のおかずに!ささみの胡麻テリ✨

低カロリー高たんぱくなダイエット中 心強い食材ささみを使った胡麻テリレシピです♪ 味付けもしっかりして 食べ応えがあるのでメインのおかずにしても かなり満足できる一品になってます☺️ ささみの筋が気になる人は取ってくださいね! 私はあまり気にならないのでそのまま基本そのままです🤣 よければ今日の一品にぜひ!!
 
sharee-spinの画像
コンテンツがありません