#簡単調理法

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【完全保存版】ささみサラダチキンの作り方|ダイエットレシピ

こんにちは。tokaです( 'ω' ) ささみのサラダチキンは色んな作り方を模索してきましたが、 これが一番!!!と思えるレシピに辿り着き、 以来ず〜っとこの茹で方をしています✨ 〜材料〜 ・ささみ (〜4本くらいまで) ・水 適量 ・塩 適量 〜作り方〜 1.沸騰したお湯に少し多めの塩を入れて5分茹でる 2.火を止めて蓋をし2〜3分放置 以上で完成です! あたたかいうちに食べるのが一番美味しい ほぐしてストックすれば献立のお助けにもなるし そのまま食べてヘルシーおやつにしてもok 本当に茹でたてのささみって美味しいので ぜひ!お試しください✨

【フライパンと炊飯器で簡単!!】ローストビーフ🥩

こんにちは! 今日は暑い夏にぴったりな、自家製ローストビーフをご紹介します。 大好きなお肉でも、暑くなってくるとどうしても沢山食べられなくなりますが、ローストビーフなら大丈夫! サッパリしているので沢山食べられます😚👍 ローストビーフは買ったら少ししか入ってないのにお高いですが、手作りすればお腹いっぱい食べられます😋しかもとっても美味しい!! ローストビーフ作りは難易度高めなイメージがありますが、実は手軽に作れます。 タレを作ってお肉に染み込ませ、フライパンで焼いて、炊飯器の保温でじっくりと中に熱を加えていったら完成✨ ローストビーフ レシピ と検索すると色々と美味しそうなレシピが出てくるので、ぜひ作ってみてくださいね🥩😚💕

【 Dr.味噌汁 ♡】\ サッと飲める♡/

【 Dr.味噌汁 ♡】    \ サッと飲める♡/   めっちゃ便利♡  小腹が空いた時 ご飯の一品に サッといれて出来る お味噌汁が便利☺️  でも普通のお味噌汁じゃなくて 食物繊維の王様と呼ばれる 「サイリウムハスク」が入っていて とろみがあるのが特徴的!  「高麗人参」「黒生姜」という 美容・健康食材が入っていることが ポイントなの💡 置き換えることで カロリーコントロールできるんです💗   日本のスーパーフードの味噌だから 取り入れやすいですね☺️   300億個の乳酸菌、7種の穀物麹を 配合してるし♪ 10種の野菜粉末も

素材の味を最大限に活かす! シンプルで美味しい炊き込みご飯を作るコツ🍚

素材の味を活かした炊き込みご飯を作る際は お米2合に対して通常量の水に ・お酒 大さじ1 ・塩 小さじ1 ・蜂蜜 小さじ1 を加えると美味しさがグッと引き立ちます。 具材の鮮やかさを残したい場合は別調理して 炊き上がってから加えるとgood🍚
 
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