#糖質

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痩せる朝食🥣バナナきなこヨーグルト

バナナには、糖質が含まれているので 食べるなら 朝がおすすめです\( ˆoˆ )/ ただ、血糖値が上がりやすいので 先にヨーグルトなどを食べつつ バナナも食べる感じにすると 尚よきです❁︎ そして、むくみ防止のためのカリウムも 豊富‼️ かつ、キャバも含まれているので ストレスが溜まってるかたにも おすすめですよ♥︎︎∗︎*゚ きなこをふりかけるのも おすすめっ!! はちみつやオリゴ糖を かけてもオッケー\( ˆoˆ )/ ミックスナッツを少しいれると 歯応えがあって、食べ応えアップ♡︎ʾʾ 甘いものが食べたいときの 朝食には

糖質・脂質制限しすぎはNG!

三大栄養素とPFCバランスについて  ヒトの体を作る構成要素は以下です。 ・水 60% ・たんぱく質 20% ・脂質 15% ・その他(ミネラルなど) 5%  水とたんぱく質は大事なことを 知っている人が多いと思います😌  脂質も人の体を構成する成分なので 取らなさすぎはNGです!  女性なら減量中でも40gは摂るように。 脂質を制限しすぎると肌が乾燥したり 生理不順になったりと良くないです⚡️  脂質にもたんぱく質と同様に エネルギーを作る働きと 体を作る働きがあります!  そして、糖質は素早くエネルギーを作ります🔥  糖質も制限しすぎるとエネルギー源が枯渇し

2021.1.26 💫夜ごはん💫

今日はのっけるだけでいいので サラダボウルにしたよ😊 キノコのソテーだけは炒めたけど あとは切ったりのせたりしただけ💡 混ぜずに色んな味を楽しみながら食べました😊 ドレッシングはかけず 納豆やキノコや鴨、キムチの味と あとはマヨネーズを足して食べました🍴🥗✨ 美味しかった♡

ダイエット中

フルーツには美肌になるビタミンや、デトックスができるミネラルが豊富に含まれています。 つまり、食べるだけで綺麗に痩せることができるのです。 フルーツがダイエットや美容に向いている! カロリー 水分量 食物繊維 ビタミンミネラル を垣間見て上手に糖質を摂取してみよう😌♡

黒の力で痩せていこう😎

夏に向けて痩せたいなら「アマンシーディー」にお任せ! アフリカマンゴノキエキスと黒胡椒抽出物配合で代謝を上げて痩せやすい身体を作りましょう👙👗 毎日続けることで、見て取れるように変化が出るサプリメントです。 ヤツ殻活性炭 脂肪を吸着 体内に蓄積された毒素や脂肪を吸着して排出します。 黒コショウ抽出物 体の代謝を促進 血液の循環をよくします ぜひお試しください! 夏が来る前に健康的にダイエットしましょう🎶

めっちゃ痩せレシピ ヘルシーおからサラダ🥗レシピ付き

材料 生おから 200g シーチキン 1缶 花かつお小袋 1袋 きゅうり 1本 中たまねぎ 1/2個 にんじん お好みで ハムでもオッケー マヨネーズ   塩こしょう 醤油  小さじ1 作り方 生おからをお皿に広げて その上に薄くスライスカットした人参をのせます レンジで3分加熱します!! そのまま、少し置いて粗熱をとります 玉ねぎときゅうりは、薄くスライスして 少し塩をまぶして、置いておき その後水気を切ってくださいっ!!! あとは、全部をボールに入れて 混ぜるだけっ!!! マヨネーズは多めがオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ツナはオイル漬けのほうが美味し

オートミール パニーニ

パニーニってなに?!って 思いながら作ってみた\( ˆoˆ )/ なかから、チーズが溶けてきて めっちゃうまうまーっ♥️♥️♥️♥️♥️ こちらも、インスタあやさんのレシピを 参考にしました!! 盛り付けも大事ですよね‼️‼️

2021.1.26 🌟お昼ごはん🌟

今日はこれです😊 これだけ食べてこの低糖質✨ 自分で計算してみてビックリでした🤣 油揚げピザは簡単で いつでもすぐ食べられるから便利✨

夫が生クリームだけのシュークリームが好きで 全然売ってない!ってよく言ってたので 優しい私は作りました✌️😁 あー優しい シューは普通の小麦粉を使ってるから すごく低糖質ではないけど 一応甘味料はエリスリトールにして 少しは糖質を下げました✨ シュークリーム1個が糖質5g程度ならいいよね😊✨ クリスマスプレゼントがわり🎁✨ あと2、3枚目は昨夜焼いた低糖質マドレーヌです 美味しくてすぐ食べちゃうので 早速リピです😊❤️ オーブン面倒だなって日々が続いてたけど 1回作るとしばらくは意欲が湧くね😁

2021.1.10 ✴︎昼ごはん✴︎ 油揚げのガレット なんだか久しぶりで美味しかった😊 生理前の食欲でどうなるかと思ったけど 年末年始に増えた1.8kg 今朝リセット完了しました✌️ 1/4スタートだったので ちょうど1週間だね💡 間に外食で糖質高かったりもしたけど 焦らず地道にやっていけば ちゃんと戻る😊 食べちゃったー! もう無理ー! ってなっちゃうのが1番ダメ🙅‍♀️ マイペースにできる範囲で ゆっくりでいいから続けられるってのが 1番大事だなって思います😉 食べるの大好きだから 今後も楽しみを多く入れつつ リバウンドはしないように続けます😊✨

 
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